« 傷害容疑 | トップページ | ホカホカ »

2011年1月20日 (木)

シャンプー後

傷害容疑でシャンプーの刑に処せられた小麦。

Kakopmumrkmwwu1fz8ju 

タオルドライした後、ドライヤーは苦手で逃げてしまうので
ファンヒーターの前にボロタオルを敷きました。

その様子を後ろからじ~~っと見つめる視線あり。

Kako0sehrusbbt1rfd5d 

これ、麦姉? な感じで観察しつつも腰が引けてるテン(笑)

Kakobuefdqse9zg3ojk4 
濡れた猫は猫じゃないみたい。
でも、テンも猫らしからぬ風貌だったりします。

Kakozx0lf3fih3bify0p 

まるでぬいぐるみですよcoldsweats01 (アタマデカいわ)

Img_0305  

綺麗になった小麦。
しかしこの白さは何日持つやら^^;


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes新作バッグ&携帯ケースUPしてます

|
|

« 傷害容疑 | トップページ | ホカホカ »

コメント

小麦ちゃん洗われちゃったね(笑)
テンちゃん不思議そうに見てる~(爆)
テンちゃんモフモフなぬいぐるみ♪
可愛いな~^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月20日 (木) 15時42分

わぁ~~~~洗われてる~~~
うちも一緒でドライヤーはNGですよ、炬燵かヒーターです、乾かすのは。
テンちゃんすっかり貴公子になりましたね
カッコいい!

投稿: 秀 | 2011年1月20日 (木) 19時48分

寒いのにシャンプーされちゃったね、小麦ちゃん。
うちもドライヤーはNGなので、
猫に自主的にやってもらいます。
テンちゃんってば、凄く不思議そうに見てますね。
猫生、初めて見る濡れ猫なんでしょう。
テンちゃん、なんかあらいぐまっぽいような・・・
それにしても、大きくなったなぁ。

小麦ちゃん、綺麗な状態が何日もつか・・・ですね。
うちは何時間もつか・・・です。

投稿: りん | 2011年1月21日 (金) 01時19分

小麦ちゃんの濡れ姿・・・。
テンちゃんも、ビックリですね。
でも、乾いたら・・・。
綺麗になりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月21日 (金) 10時06分

小麦ちゃん真っ白になったね~
でも外に出ちゃったら一瞬にして
逆戻りかな(^^;
濡れ鼠の小麦ちゃんは
テンちゃんから見ると別物に見えるのかな(笑)
キョドってる姿が可愛わ~♪

投稿: ナナのママ | 2011年1月21日 (金) 10時07分

綺麗になりましたね・・。モフモフしたいです。
家もそろそろ洗うか??
テンちゃんすっかり男の子って感じになりましたね。
おねいちゃん達に囲まれて凛々しくなりました。

投稿: amesyo | 2011年1月21日 (金) 10時43分

テンちゃんってシャンプー経験にゃんだっけ?
麦姉さん、風邪ひくな~~
サラフワなんだろうなぁheart02
弁護にゃんとしては、爪をちゃんと切っておかなかった弥生さんにも責任があると思われ、美味しいごはんを差し出すの刑に処す!!!

投稿: Yomogi | 2011年1月21日 (金) 14時25分

あはは。傷害容疑!?
それにしても微妙な場所に傷つけられましたね!
私もあみぃが来て以来あちこち傷だらけです(>_<)
関係ないけど、背景のボカシが妙に気になったりして(笑)

投稿: coco-punch | 2011年1月21日 (金) 21時19分

ねぇ、私も同じところに斜めの引っかき傷があるんだけど~
くるみだったかリオンだったか忘れたわ^^;
小麦ちゃん洗われちゃったんだね?(笑)
風邪引かなかったかな~?
後ろのテンちゃん、お目目がじゃれモードっぽいよ。
ぶ~たんも頭がでっかかったよ!(身体もだけど)
だから目の大きさも大きかったわ。
あら、小麦ちゃん凄くきれいになったわね!
一生懸命舐め舐めして、お疲れさまでした。
うちもドライヤーはダメ。
ドライヤーの温風にNanaが恐怖で震えだした時は怖かったわ。

投稿: Pちゃま | 2011年1月21日 (金) 22時25分

こんばんは!
今年も宜しくお願いいたします♪

うふふ~!
奇遇ですね!
うちも先週、洗ったばかりですよ(笑)
濡れた姿ってかわいそうなんですが、可愛いですよねぇ♪

投稿: パンダ | 2011年1月22日 (土) 19時38分

小麦ちゃん、シャンプーの刑だったんですか!!
でも綺麗なボディになったからいいんじゃないかな?
ますます美人さんだよ。
って、小麦ちゃんにしたら迷惑ですね。
私は、小心者のきららちゃんから、しょっちゅう傷をつけられています。泣

投稿: モモmama | 2011年1月23日 (日) 14時17分

てんちゃん見てると
家のソマリーズと似てる気がするのよね〜
特にマロンとダブって見えちゃうわ〜
今日は暖かいので3にゃんでひなたぼっこ!
気持ちいいからってお庭でごろごろするから
めっちゃ汚れた気がするわ
家も洗いたいな〜!

投稿: 猫娘 | 2011年1月23日 (日) 15時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
体がグレーになっちゃいましたからね~^^;
洗ったけどすでに元通り(グレー)。。
テンを洗ったら少しは細く見えるかな?(爆)


◇秀さん◇
ドライヤーだと逃げ回るんですよね。
ファンヒーターとさほど変わらん気がするんですけど。
貴公子とな!?
黙って座ってるとそう見えるかもです(笑)


◇りんさん◇
洗ったのは雪が降る前の暖かい日だったかな?
ドライヤーもファンヒーターもさほど違わないような
気がするのですが、ドライヤーは逃げるんですよね。
小麦はすでにグレーになりました(笑)

テンの姿、ほんとあらいぐまのようなレッサーパンダのような…って感じです。
毛が長いので余計に大きく見えるのですよね^^


◇ミヤンビックさん◇
乾いて綺麗になって…あっという間にまた
グレーになりました^^;
外に出るから仕方ないんですが
もう少し白いままでいて欲しかったです(笑)


◇ナナのママさん◇
そうそう!あっという間にグレーになりました(笑)
毛づくろいの間、テンは後ろから不思議そうに
眺めていました^^
テンを洗うと、乾くのにすごく時間がかかりそうだわ^^;


◇amesyoさん◇
綺麗になったのはほんのひと時。
あっという間にグレーに元通りです(苦笑)
テンもずいぶん大きくなりました^^
ももには滅多にちょっかい出しません。よくわかってます(笑)


◇Yomogiさん◇
テンはウチに来た日に一度だけ洗いましたね~
まだちっちゃかったな~(遠い目)
ありゃりゃ。私の責任か~^^;
美味しいおやつ差し出します!!
そうそう!先日いただいたささみふりかけ煮干入り、
3にゃんとも大好評です!!
ありがとうございました~


◇coco-punchさん◇
ここだけでなくて手足は傷や内出血だらけです^^;
猫のキック力は凄いですからね~
はははっ!背景のモザイクですか~
仕事部屋(夫)なのであまりにも煩雑すぎて
みっともないかな~と思いまして(笑)


◇Pちゃまさん◇
あら♪お揃いですか?(爆)
痛いのよね~でも猫飼ってたらしかたないか?
私の手足は虐待受けたみたいに内出血があったりして
そりゃひどいもんよ~^^;
小麦は綺麗になったけど、あっという間に元通り
グレーになってしまいました~
暖かくなるまで洗うの諦めるわ^^;


◇パンダさん◇
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
レオンちゃんも洗われましたか~^^
濡れて必死に毛づくろいする姿、可愛いですよね(鬼)


◇モモmamaさん◇
あまりにもグレーになったので洗ったのですが
ほんの数日でまたグレーになりました^^;
寒い日が続くようなのでしばらくはそのままになりそうです。
猫から傷、どのお宅も経験されてますね^^;


◇猫娘さん◇
夫がカレンダーのマロン君を見て
「テンに似てる!」って言いますよ!
今度ニッカポッカ姿UPします(笑)
ゴロゴロは部屋の中でして欲しいですよね~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月23日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷害容疑 | トップページ | ホカホカ »