« 猫に人気の福袋 | トップページ | 雪っ!! »

2011年1月13日 (木)

手抜き更新

かなり可愛い(←親バカ目線)写真が撮れたのでお披露目しますhappy01

Img_0288  
Img_0289  
小麦が寝ていたベッドに強引に押し掛けたテン。
「怒らないで~」って言ってるみたい^^
可愛いでしょ~~heart01


ちょいとバタバタしてまして(仕事が忙しいのではなく)
ご訪問が疎かになってしまってます。お許しを~~sweat01


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes新作バッグ&携帯ケースUPしてます

|
|

« 猫に人気の福袋 | トップページ | 雪っ!! »

コメント

きゃーーー
かっわいいいいいいいheart02heart01lovely
こういうお写真はどんどんUPして自慢しましょう!!
私もやっと追いついてきたとこ。
セールはまた駆け込みかしら?
ちょこちょこ見てはいるんだけど、決まらん。

投稿: Yomogi | 2011年1月13日 (木) 12時14分

かなり可愛い….いやちがうで弥生さん
最高に可愛いの間違いやで〜!
このカメラ目線ほんまええわ〜!

投稿: 猫娘 | 2011年1月13日 (木) 13時12分

怒らないで~って言ってますね♪
可愛すぎます^^
親じゃなくても親バカ気分です(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月13日 (木) 13時26分

カワイイーhappy02heart04
もぉ~たまらない可愛さだよ~ lovely
ちょっと仕事も一段落したので、
テンちゃんに会いに・・・cat と思ってのぞいたら・・・
いやぁ~癒されましたぁ~confident
かわいすぎるっ heart02

投稿: マッキー | 2011年1月13日 (木) 18時03分

今更ですが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いえいえ、親でなくても可愛いですよ、これは。
男の子は甘え上手ですよね。
さて、この後小麦ちゃんの鉄拳は飛んでこなかったかな?(^ ^);

投稿: coco-punch | 2011年1月13日 (木) 19時00分

テンちゃんは小麦ちゃんがお気に入りなんだね~♪
それに小麦ちゃんもちゃんと相手してるんでしょ?
いや、怒ってんのか?^^;
このテンちゃんはどんな格好してるの~?
上目づかいがめちゃくちゃかぁいい♪
それにピンクの肉球もぶ~たんと一緒だー!

投稿: Pちゃま | 2011年1月13日 (木) 19時02分

ぎゃ~~~~~~~~~~~
かわゆす===☆
なんちゅう、しゃしんじゃいな、良く撮れましたね
これは家宝にせねばなんねぇですばい。
ああ、ずっと見ていたい~~~~

投稿: | 2011年1月14日 (金) 10時07分

いやぁ~ん
テンちゃんいつから可愛い系にキャラ変えたのよ(笑)
2枚目の上目遣いに胸キュンなママさんです♪
さくらもそうだけど
暴れん坊キャラがこんなポーズを取ると
イチコロでやられちゃうわ~
バタバタはママさんのせいかしら(^^;
急がなくて良いからね~

投稿: ナナのママ | 2011年1月14日 (金) 11時21分

うんうん可愛い可愛い他に無いは~
テンちゃんすっかり慣れたし良い弟分になりましたね。弥生さん自分のペ-スで更新すれば良いんですよ~
ゆっくりね~

投稿: amesyo | 2011年1月14日 (金) 12時23分

テンちゃん・・・。
本当に可愛いですね。
小麦ちゃんも・・・。
OKよって言ってる感じですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月15日 (土) 11時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
まだまだお子ちゃま顔ですね~^^
ちょっとしたしぐさが可愛いんですよね!
あ、いくつになってもか?(笑)
セール、前の時とあまり品ぞろえが変わってないから
新味がないですよね~^^;
もし気になる商品がありましたら是非っ!(笑)


◇猫娘さん◇
宇宙一(どっかで聞いた?)可愛いかな?(笑)
狙って撮っても撮れない顔かもしれませんね^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
バトルに発展することが多いのでどうなるかと
カメラ構えてたらこんな可愛い(爆)写真が撮れました!
↑どんだけ親バカなんだか?^^;


◇マッキーさん◇
なかなか狙って撮れる写真じゃないかもね^^
何気に写した写真が「おぉー!!メチャ可愛いやんっ!!」
なんてことのほうが多いかも~(笑)
お時間があったら生テン見にきます?(爆)


◇coco-punchさん◇
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!

やはり男の子のほうが甘えん坊ですかね?^^
誰にでも愛想振りまいてみんなの心を鷲掴み(笑)
この時は珍しくバトルへは発展しなかったのですよ~
いつも微笑ましい光景が見れるといいのですけど^^;


◇Pちゃまさん◇
もも相手だと強烈猫パンチ&シャー!で近付くこともできないよ^^;
小麦だと低速パンチの応酬だったり
多少なりとも相手してもらえるからね(笑)
そっかー!愛しのぶ~たんもピンクの肉球だったのね♪


◇秀さん◇
コレコレ!って写真は偶然撮れるもんですね(笑)
可愛いでしょ~~
秀さんちも男の子、いかがですか?(爆)


◇ナナのママさん◇
キャラ変は一瞬だけよ~(爆)
暴れん坊だけど甘えん坊。
テンって愛想がいいのよー(笑)
バタバタは仕事じゃないのよ~^^;
(仕事はメチャ暇よ!爆)


◇amesyoさん◇
可愛い写真(まだ言う)が撮れたらUPしとかないとっ!!
いつかみたいに消したら泣くに泣けないからね(笑)
テンは愛想がいいですね。みんなの膝を渡り歩いてます(爆)


◇ミヤンビックさん◇
バトルを期待してカメラ構えてたら撮れた写真です(笑)
この時の小麦は睡魔が勝った感じで
バトルに発展することはありませんでした^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月15日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に人気の福袋 | トップページ | 雪っ!! »