« やっちまった… | トップページ | 不満顔 »

2010年12月 6日 (月)

日向ぼっこ

昨日、カメラの修理見積もりに出してきました。
見積もりが出るのに約1週間だってぇ~~sweat01
修理するか買い換えるかは見積もり金額が出てからだわdespair

ということで、しばらくは過去写真を放出します~smile

本日のお題:2ニャン並んで日向ぼっこ

Img_0791  
テン、大きくなったでしょ~~

Img_0790  
毛むくじゃらなせいで、見た目は追いついた感じですが
抱っこするとまだテンが一番軽いかな?

Img_0789  
Img_0792 
ほのぼの。。
しかし、この時間は長くは続かないのであったcoldsweats01

|
|

« やっちまった… | トップページ | 不満顔 »

コメント

あら、やっちまったのですね。
私も前にコンデジの液晶に黒点が入っちゃって
気づいたらあったって感じだから
故障か落としたからかは謎ですが…
結果、新品になって帰って来ましたー。
既にそのモデルがなかったのでと…ラッキー?^^;

本当にテンちゃんあっという間に大きくなった!
男の子だしすぐに女の子達を追い抜くかな。
ふふ、なかなかまったりした時間は続きませんよね。
子供は元気ですから。笑

投稿: はなまる | 2010年12月 6日 (月) 12時32分

「長くは続かないのであった」
どこの家でも同じであった(笑)
我が家もゆぱと誰かが並んで
ほっこりなんてほんのわずかな時間です。
テンちゃん、本当に大きくなりましたね。
健やかに大きく育ってくれるって
嬉しいですよね(^_^)

投稿: yamami | 2010年12月 6日 (月) 13時58分

まったりの時間は皆様のところでも続かないみたいですね(笑)
短い時間だから貴重で嬉しかったりするのかも♪
テンちゃん大きくなってもうお姉ちゃん達に追いつくかな?

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年12月 6日 (月) 14時29分

見積もりが出るのに約1週間?
んまっ!そんなに??
私のカメラも怪しいのよ、もうすごくおかしい!
写真の連番は狂いっぱなしで、メモリのせいっていうから
メモリだけ新しいのを買ったけど結局症状は同じだし
でもさ困るんだよね。カメラないと更新が!

投稿: 猫娘 | 2010年12月 6日 (月) 15時13分

そうそう、見積もりって時間かかるんですよ(体験者)
ドキドキもんでしたからね。
技術料が高かったような気がします。
テンちゃんも大きくなりましたね。
あはは、そうそう、長くは続きませんのですばい~。

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 18時48分

一週間?そんなにかかるの大変ですね。前の?カメラ無いの?困ってですね。
テンちゃんとのショット・・長く続かなかった?えっ、まさかのバトルかしら??後ろにいるテンちゃんが先に手を出した?
最後のお写真のテンちゃんの眼先が気になる~~

投稿: amesyo | 2010年12月 7日 (火) 10時38分

テンちゃん、やっぱ男の子の骨格だね。
これから重くなってくるかな。

携行品の保険なかった?
残念ーわたしな保険やがカミナリでPC壊れたとき
保険金おりてたすかったから絶対ハイレと言われて入ったの。
なんの保険だっけな?

投稿: Yomogi | 2010年12月 7日 (火) 12時54分

あれま!やっちまいましたか~
デジカメは衝撃に一番弱いですからね(^^;
ママさんも一度落してからは
極力ストラップを腕に通してカメラを
構えるようにしてますよ
過去写真が日の目を見るチャンスだけど
年賀状の時期だからチョッと辛いよね
けど見積りに一週間ってなんやねん!って感じよね(笑)
テンちゃん大きくなったね~
そうそう、我が家でも長く続かないわ(^^;
ってか、瞬きしてる間に状況が変わってるもん(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年12月 7日 (火) 13時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
やっちまいました~^^;
えー!はなまるさん、新品になって帰ってきたの?いいナー♪
私の場合、明らかに破損、自損ですからね~^^;

テンの毛が日に日に多くなってる気がしますよ(笑)
モコモコしてます。
足とか太いし、すぐ姉猫を追い越すでしょうね~^^


◇yamamiさん◇
じっとしてることができないですからね~
寝てる時くらいだわ。
ウチに来たときは鼻水ブシュンで心配したけど
元気いっぱいスクスクと成長してます♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
まだ7ヶ月の坊ちゃんですから、元気なのが当たり前ですよね。
でも時々、大人しくして…って思います(笑)
見た目はもう変わらないくらいですね。
追い越す日も近いでしょう^^


◇猫娘さん◇
そーなんですよ。一週間!!
福岡に送ってそれからどうのこうのって言われましたよ。
ブ活はサボれるけど、年賀状~~
猫娘さんは毎日更新されてるから
カメラを点検に出すのは考えちゃいますよね^^;


◇秀さん◇
1週間もかかるんですかぁ~!?えぇ~!?
って窓口の人に言いましたよ^^;
修理頼めばそれからまた数日ってことでしょ?
年賀状間に合うかなぁ。。
テンは体も大きくなりましたし、鳴き声も大きくなりました(爆)


◇amesyoさん◇
見積もりが1週間。そのあと修理頼めばまた数日かかるんでしょうね。
今のカメラ買うまでは携帯で撮ってました。
ブログ始めてからデジカメ買ったからね^^;
一応夫のデジカメがあるから、夜や休日は撮れるかな?
2ニャンが並んでも、テンがちょっかい出すか
姉猫が逃げ出すかで長くは続かないのです~~


◇Yomogiさん◇
どんどん大きくなってます~
あまり大きくなられると義母が抱っこできなくなるから
デカくなるのもほどほどに…と願ってます(笑)

カミナリは状況によって火災保険がおりるみたいなんだけどな。
秀さんの時、修理代12000円だったってー
買い換えか修理か微妙なとこよ。3万のカメラ4年落ちだもの。


◇ナナのママさん◇
やっちまいましたよ。。
撮影するときはストラップを通してるんですよ。私も。
今回は手に持って移動中…(爆)
ブ活だけでなくて年賀状も過去写真からになったりしてね~

テンの噛み癖がなければ、もう少し長続きするんだけどさ。
姉猫が嫌がって逃げ出すからね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年12月 7日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった… | トップページ | 不満顔 »