« 不満顔 | トップページ | 帰ろうよ~ »

2010年12月 8日 (水)

微妙な金額

カメラ修理の見積もりが出ましたよ。
思ってたより早く連絡がきたのは嬉しいのですが

Img_0285  
やはり保証はきかず、修理代の見積もり金額は10,710円。
買い換えるか修理するかすっごく悩む微妙な金額think

Img_0286  
今回は修理をお願いしました。
次壊れた(or壊した)時は買い換えようsign01


★オマケ★
猫柄の玄関マットを買った。が、
Img_0745  
カニに見えて仕方がない^^;

|
|

« 不満顔 | トップページ | 帰ろうよ~ »

コメント

カニってー(笑)
修理、早くできてくるといいね。
それまで今までお披露目しなかったお写真、
放出してね♪
私も何度か落としたことはあるけど、
奇跡的に大丈夫でした。
年賀状にまに合うかな~

投稿: Yomogi | 2010年12月 8日 (水) 15時09分

1万円か…悩むよね〜
でも買うとなるとええ奴欲しくなっちゃうしね
こりゃ修理で正解じゃない?
私ももしかしたらメモリーのせいかもって
まずはメモリー買ったんだけど結局直らず
なんかメモリー代だけ損したような気分がして
もう少し頑張って使いますよ(^^ゞ
え?かにじゃないの??…おいおい

投稿: 猫娘 | 2010年12月 8日 (水) 15時49分

微妙な金額が出てきましたね~^^;
修理も見積もり同様に早く仕上がって欲しいですね☆
カニ…
見える見える(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年12月 8日 (水) 16時25分

わっ~同じマットだは~猫柄に引かれて買ったのよ~~
ということは同じ玄関マット繋がり~~
カメラ修理本間に微妙な値段だは~まずは修理かなぁ?

投稿: amesyo | 2010年12月 8日 (水) 17時14分

確かに、1万円ちょっとって微妙な金額ですね。
今回は修理なんですね。
我が家は、CDコンポが故障中です。
音楽好きの私が聴けないのは辛いです。

猫ちゃんが、万歳!ってしてるんでしょ?ふふ

投稿: モモmama | 2010年12月 8日 (水) 19時30分

一万円ちょいとは微妙な金額ですねぇ。
もうちょっと高ければ買っちゃえ!
って感じですが…^^;
でも早く治って帰ってくるといいですね。
わはは。カニ!?
最初はちゃんと猫に見えたのに
カニに見えるようになっちゃいましたよー(笑)

投稿: はなまる | 2010年12月 8日 (水) 21時27分

やっぱそんだけ来ましたか。
高いんですよね、機器の調整もしてもれえるんですよね?
してもらった方がいいですよ。
後で不具合が出たら、またかかりますからね。
あはは、カニにみえてきたぁぁ~。(^^ゞ

投稿: 秀 | 2010年12月 8日 (水) 21時46分

カメラの修理代一万円ちょっと・・・
本当に微妙なお値段ですね。
今はすぐに新しい型が出てきたりするから、
ちょっと古い型のものになると、とっても安く買えたりしますもんね。
私もPCが故障してて、買い替えと悩みましたけど、
修理をお願いしました。
ゼロの数が1つ違ったから・・・
でもベ○ト電○さん!
あまりの対応の悪さに、買い換える時は余所にしようと思いました。
接客もひどかったです~。
やっと昨日PCが戻ってきました。

玄関マット・・・
ちゃんと猫に見えたのに、カニって言われたら、
もうカニにしか見えなくなっちゃった・・・
顔を描いたら猫になるかも?

投稿: りん | 2010年12月 9日 (木) 02時14分

カメラの修理・・・。
けっこう取られますよね。
でも、この値段では買い換えられないので、止む終えないですよね。
猫マット・・・。
確かに、かにさんに見えますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年12月 9日 (木) 09時46分

う~ん、確かに微妙な金額ですよね(^^;
思いっきり高けりゃ諦めて新しいのを買うし
思いっきり安けりゃ修理って即決できるのに
また微妙な金額をはじき出してくれたもんだわね(爆)
まぁ、ママさんだったら修理を待っていられないから
買っちゃうかもな~(笑)
あはは、よく見りゃ可愛い万歳猫ちゃんなのに
パッと見…マジでカニにしか見えないわ(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年12月 9日 (木) 13時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
お髭がカニの足に見えてねー(笑)
修理代で新しいカメラ買えそうだけど
買うとなったら悩みそうだしいいのが欲しくなるしね。
今回は我慢!
年賀状は間に合うかな?猫次第だわ~


◇猫娘さん◇
そうそう!買うとなるといいのが欲しくなってさ。
とりあえず今ので困ってるわけではないので
修理にしました。
カニに見えてくるでしょ~~^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
新しいデジカメが買える金額ですよねー^^;
なんか複雑な気分ですけど、今回は修理にしました。
カニに見えるでしょ~お髭が足みたい☆


◇amesyoさん◇
おー!一緒ですか!?
つい、猫モノに手が伸びてしまうんですよね^^;
修理代で新しいカメラ買えますよね^^;
でも買うとなるといいのが欲しくなるだろうしね。
他に欲しいものもあるから、カメラは修理に~^^


◇モモmamaさん◇
修理代で新しいカメラ買えますよね^^;
でも買うとなるといいのが欲しくなるだろうから
今回は修理にしました。
コンポの故障、修理ですか?それとも買い換え?

猫が万歳してるのだけど、お髭がカニの足に見えてしまって(笑)


◇はなまるさん◇
一万ちょっとで今のよりいいカメラが買えそう^^;
でもまぁ、今のカメラで困ってるわけではないし
買い換えるとなるといいのが欲しくなるだろうから
今回は修理で我慢です^^;
ね?ね?カニに見えてくるでしょ~~(笑)


◇秀さん◇
デジイチならまだしも私のはコンデジですからね~もっと微妙。
修理代で今のよりいいカメラが買えそうですよ^^;
今回は修理で…不注意でいらん出費ですよ。。
ね?カニに見えてくるでしょ~~^^


◇りんさんひ
旧型とかだったら修理代で新しいのが買えるとも思ったんですよね。
でも買うとなると新しくていいのが欲しくなってしまうし(笑)
今回は修理で我慢です^^
おー!ベ○ト電○!!私のカメラもソコでした^^
私の場合、自損での修理でしたけど、
対応が悪いお店だと、次は買わない!ってなりますよね~
PC、修理戻ってきてよかったですね^^

マット、カニに見えてくるでしょ~^^
一応、目鼻口もあったんですよ(笑)
踏んでるうちに見えなくなっちゃったー(爆)


◇ミヤンビックさん◇
液晶破損はかかりますねー^^;
二度と落として割らないように気を付けなければ。。
修理代で新しいカメラが買えるかもしれませんが
買うとなるとやはりいいのが欲しくなりますからね(笑)
マット、お髭がカニの足に見えてきます^^;


◇ナナのママさん◇
もちろん修理出したその足で、売り場に行って品定めして
カタログ集めて帰ってきたんですよ(笑)
その時は結構買う気でいたんですけど、
買うとなるとやはりいいのが欲しくなってね~(ウデはないのに^^;)
ここはガマンで修理に出すことにしました。
ねー?!カニに見えるでしょ~~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年12月 9日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不満顔 | トップページ | 帰ろうよ~ »