« 日向ぼっこ | トップページ | 微妙な金額 »

2010年12月 7日 (火)

不満顔

お近づきの挨拶はまずペロペロ

Img_0771  
これは小麦も気にならないし、舐めてもらうのはちょっと嬉しかったりする。
しかしペロペロはすぐにカミカミに変わり

Kakomucmdwhp2cdlr5i5  
小麦の表情が変わっていく~

Kako15a1cjas29wc8vsw  
Kakoybxff4sblh1mnsqq  
明らかに嫌がってる顔だけど、ガマンしてる?

                        
Img_0773                      ・・・・・

Img_0770  
思いっきり上に乗られてるもんね^^;

|
|

« 日向ぼっこ | トップページ | 微妙な金額 »

コメント

小麦ちゃんの我慢顔 笑えます~
テンちゃんは、小麦ちゃんが我慢してるの、おかまいなしに
首の上に乗ってるし・・
テンちゃんは、まだまだお子チャマやね~(笑)

投稿: モモmama | 2010年12月 7日 (火) 13時40分

ペロペロもだんだんカミカミになるんですよね~^^;
テンちゃんと小麦ちゃんはうちでこたろうとにんを
見ているようです(笑)
小麦ちゃんは乗られても怒らないの?
我慢強いな~(^m^ )

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年12月 7日 (火) 13時59分

テンちゃん、なめなめ、かみかみ攻撃じゃ===。
小麦ちゃん、よう我慢しとりますな~~。
うちは、絶対むりですばい。
しかもこれは、旦那さんの足の上~~ですよね。
ちらりと見えるももちゃんが、避難してるみたいですね。

投稿: | 2010年12月 7日 (火) 16時01分

小麦ちゃんの最初は「気持ちいいかも~♪」
から「何か重い・・・」までの表情の変化が
何とも言えない!
可愛い~。
でも怒らないから良い子。大吉はすぐ怒ります^^;
凛太も大吉が舐めるの拒否るし。
仲良く舐めあう姿に憧れます。

投稿: はなまる | 2010年12月 7日 (火) 16時36分

テンちゃん・・・。
攻めてきますね。
最初は穏やかだった小麦ちゃん・・・。
もう我慢の限界かもんねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年12月 8日 (水) 00時14分

そうそう~!お近づきの挨拶ありますね~♪
小麦ちゃんてホント表情豊か(笑)
このふたり、かなり密着するようになりましたねhappy02

投稿: ひかり | 2010年12月 8日 (水) 02時25分

やっぱりテンちゃんも上に乗るんですね。
ウチのあみぃもそうなんですよ。
そのうち記事にしますけど、やっぱりこれって
男の子特有のマウント行為なのかなあって勝手に思ってます。
お互いこれだけ女の子いれば、男の子的にはウハウハですもんね(笑)
マウントって人間で想像するとエロいけど、
猫だから余り気にならなかったり(^ ^);;

投稿: coco-punch | 2010年12月 8日 (水) 07時56分

うちのさくらもペロペロから
噛み噛みへ移行しちゃうんだけど
これって何なんでしょうね?
ペロペロで感情が高ぶって行くのかな(^^;
これさえなければ我が家も平和かも~(笑)
バックに写ってるマイペースなももちゃん良いわ(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年12月 8日 (水) 09時54分

テンちゃんすっかり大きくなりましたね~☆
↓の写真で大きくなったのがよくわかります。

小麦ちゃんの頑張って耐えてるお顔が笑える(*^m^)
でも逃げないのが優しさですね~。

投稿: nonnon | 2010年12月 8日 (水) 12時03分

昨日急いでみたときにわからなかったけど、
モザイクってダンナ様じゃんーsmile
そっか、ソコハダンナ様の上なのね。
小麦ちゃん、痛いときは痛いと叱ってあげてね。
アニャたの教育にかかってますよぉ!

投稿: Yomogi | 2010年12月 8日 (水) 12時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
小麦はふてくされた顔にも見えますね^^
我慢も限界が近く、逃げ出すことが多いです。
それをテンが追いかけていつも唸られてます~^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
舐めてもらうのは嬉しいみたいで、少しの間は我慢できるみたいです^^
ただ、徐々にカミカミが激しくなってバトルへと~
これ以上テンが大きくなったら、小麦が劣勢になるかも。


◇秀さん◇
舐め舐めがなければガマンなんてしないでしょうねぇ^^
夫の上はいつも戦場?と化してますよ(笑)
ももはもちろん避難です☆


◇はなまるさん◇
いやぁ、怒ったときの唸り声やシャー!は凄いですよ^^;
テンはそんなこと気にしませんけどね(笑)
仲良く舐めあうなんて数秒ですよ。
小麦は舐められるのは嬉しいけど舐めるのはお義理程度ですから^^


◇ミヤンビックさん◇
舐めてもらってる間は穏やかなんですけどね^^
噛み噛みが始まると唸り声が~(笑)
けっこう激しくやりあうこともあります^^;


◇ひかりさん◇
密着もごくごく短い時間なんですよ~
ひかりさん宅のようにべったりが羨ましいです♪
噛み癖がなくなるといいのにっていつも思います^^;


◇coco-punchさん◇
なるほどー!男の子っていうことも考えられますね^^
体がデカくなったら怪しい感じが(笑)
しかし小麦も小さい時、ももに馬乗りしてたな~
首筋に噛みつくんですよね。


◇ナナのママさん◇
噛み噛みがなければホント平和ですよね~^^;
なぜかエキサイトしちゃうみたいですよね。
テンはももに不用意に近付くと、強烈右フック食らいますから
滅多なことでは近付きません(爆)


◇nonnonさん◇
3キロは超えたでしょうから、姉猫を追い越すのも近いでしょうね^^
あまりデカくなられると抱っこが辛いのでそこそこで
止まって欲しい飼い主です(笑)

いやぁ、逃げますよー。そして追いかけられて唸ってます。
小さい頃はももにしてたことですけどね(笑)


◇Yomogiさん◇
夫の上が戦場です(笑)
小麦も唸ったりシャー!って言ったりしてるんだけど
テンはそんなことお構いなしだから^^;
ただ、ももに近付くと強烈右フック食らうので
そこんとこはわかってるみたいですよ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年12月 8日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | 微妙な金額 »