« 猫餌あれこれ | トップページ | 寒いっ! »

2010年12月15日 (水)

完了

カメラ修理完了の連絡がありました~
今週末には大撮影会開催できそうだわ(笑)
お猫様のご機嫌がいいといいのだけど。

Img_0528 


午前中、皮膚科hospitalに行ってきました。
やっとイボ治療が完了^^; (二ヶ月かかった)
左手のイボは1回の治療で綺麗に取れたのに
右手のイボは4回かかりましたよ。
そしてなんと足の裏にもイボ発見で、コチラは3回ジュワ~ってされました。
掌のブツブツはまだあるんですが、軟膏を塗り続け
以前よりはずいぶんと目立たなくなりました。

今年中に歯医者にも行きたかったんだけど、これは来年だな(笑)

|
|

« 猫餌あれこれ | トップページ | 寒いっ! »

コメント

おっ、大撮影会楽しみですね~♪
家の猫達は寝てばかりで・・・sweat02
わたしも最近一緒になって寝てばかりなんですがcoldsweats01

イボ治療、2ヶ月かかりましたか~。
わたしも足とかひざ下とか3つ4つあるので何とかしたいのですが、ジュワ~が痛そうで決心が付きません。
うん、わたしも来年だな。

投稿: べべ | 2010年12月15日 (水) 17時07分

カメラが無事に戻ってくるんですね~☆
撮影大会は盛大にやらなきゃですね♪
みんにゃ協力して頂戴ね^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年12月15日 (水) 17時19分

カメラの修理が無事完了で良かったですね。
これからいっぱい撮れますね。

イボ、治って良かったですね。

私は、足の裏に、魚の目が3つも出来ていて
ブーツなどのきつい靴を履いた夜は、
じんじんして眠れない時があります。
手術したいけど怖くて・・

投稿: モモmama | 2010年12月15日 (水) 19時30分

カメラ修理、年賀状に間に合いましたね^^
イボ治療お疲れ様でした!
足にもあったのですね~
わたし中学生の時、魚の目大量に出来た時があって
歩くのが大変だったのを思い出しました
後にも先にもあの大量発生が最後。。
一生分の魚の目を出したのかしら~と不思議な経験でした
↓ももちゃんのゴハン、悩みますね
うちもるりが唯一食べてたゴハンが製造中止になったことが。。
でも見つかるものですね!好みのゴハンw
今はまた製造中にならないように願ってますが。。coldsweats01

投稿: emi | 2010年12月15日 (水) 21時59分

カメラ修理完了、よかったですね。
何とか年賀状作成できそうですか?
大撮影会って・・・大変そうだなぁ。
うちなんて寝てる姿しか撮れやしない・・・
起きてる写真はどれもブレブレで、ひどいものしかないです。
かなり気の抜けた年賀状しかできそうにありませんが、
ま、それもご愛嬌で・・・って事にならないかしら?

イボですか~。
あるからって、命にかかわるって訳じゃなくても、
あると凄く嫌なものですよね。
私も魚の目、結構できてたけど、最近はできなくなりました。

投稿: りん | 2010年12月16日 (木) 00時43分

おぉ~カメラ修理完了しましたか!
ギリ間に合って良かったですね~
ってか、ママさんもまだ何もやってないわ(^^;
そろそろ非協力的なニャンズにも
心を入れ替えて貰わねば(爆)
イボ治療終わったのね、お疲れ様~
意外に根深いものがあるんですね
たかがイボ、されどイボって感じかな(笑)
歯医者…ママさんもずっと先延ばししてるわ
来年の春ぐらいには行こうかな(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年12月16日 (木) 10時08分

カメラ修理完了・・・。
良かったですね。
大撮影会が目に雨浮かびます。
病院通いの方は、けっこう大変ですねthink

投稿: ミヤンビック | 2010年12月16日 (木) 10時23分

良かったですね・・修理は早く?って・・少々お財布には痛かった出費でしたがね(笑)
歯医者さんは来年ですか・・通院も大変だしね。
ちなみに私は歯医者優先です、歯の不具合だけは気になるのよね

投稿: amesyo | 2010年12月16日 (木) 10時23分

カメラ復帰おめでと〜♪
うちも年賀状用の写真撮らねば(^^ゞ
私もあの手術の翌日に足の裏にいっぱいブツブツが
確か.....掌蹠膿疱症とか言ったっけ?
麻酔のストレスだって言われたよ〜

投稿: 猫娘 | 2010年12月16日 (木) 12時38分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
10日も猫撮らなかったのはブログ始めて
入院中以外だと初めてかもしれません^^
猫は寝てばかりですが、クリスマス&年賀状用に
協力してもらわねば!!(笑)

イボ、小さいしこりの時に治療すればほぼ1回でよくなりそうです。
私はかなり放ってましたからね^^;
ジュワ~は確かに声が出ます(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
年賀状用の写真を撮影しなければ!と焦ってます^^;
猫たちが協力してくれるといいのですけど
これが一番難しそうですね^^;


◇モモmamaさん◇
カメラ、戻ってきました^^
もう落とさないように気を付けなければ!^^;

イボは液体窒素でジュワ~とするのですが
魚の目は手術なのですか?!
痛みで眠れないのも困りますけど、手術も嫌ですし、悩みますね。


◇emiさん◇
カメラ戻りましたが、年賀状に間に合うかは
お猫様が協力してくれるかどうかにかかってます^^;
イボは足の裏に3つ発見!イボとは思ってなかったんです(爆)
医者曰く、足が先でそれが手にうつったのでは?とのことでした。
魚の目大量発生ですかー!?
それって自然治癒?やはり治療?なのでしょうか?
もものごはん、いくつか少量で試してみようと思います^^
まさか販売中止になるなんて思ってなかったわ~


◇りんさん◇
カメラは戻ったけど、年賀状が間に合うかは
お猫様次第ですね~^^;
ウチも基本寝てばかりですよ。かなり不安です^^;

イボできてたところが、左手の人差し指と右手の親指なんです。
うつるなんて言われたら気になってしまって^^;
重い腰をあげて通院しました(笑)
できたら早目にきてくださいねって言われましたよ^^;
足の裏なんてイボと思ってなくて、一年以上放置してましたからね(笑)


◇ナナのママさん◇
修理完了で、大撮影会開催も決めて
年賀状が元旦に届くかどうかは
お猫様が協力してくれるかどうかにかかってます(笑)
どこも同じ感じなのかな~^^
イボはできたら早目にきてくださいね~って言われましたよ^^;
そーすれば1回の治療でほぼなくなるみたいです。
私は足なんて1年以上前からあったもの(イボだと思ってなかった)


◇ミヤンビックさん◇
落としたりしなければ修理の必要もなかったのですがね^^;
戻ってきてよかったです。
あとはお猫様が協力してくれるかどうか(笑)
皮膚科は家から近いところなので頑張って通院しました。
歯医者はいつも行くところが少し遠いので、なかなか…(苦笑)


◇amesyoさん◇
落とさなければ修理の必要はなかったですからねー
これかは気を付けなければ…!
歯医者も歯が痛いとなればすぐに行くのですが
定期検診と歯石取りなので、なかなか…^^;
年明けには行こうと思ってます^^


◇猫娘さん◇
年賀状用の写真、猫様が協力してくれると楽なんですけどね。
PCの邪魔はしても、撮影の協力はしてくれないみたいで。
私の掌のブツブツは手術前からずっとなんです。
お風呂上りが特に酷いんだけど、浮き出てくる感じで
見た目気持ち悪いです。
それでも軟膏でかなりよくなってきましたよ~^^v
麻酔のストレスでなくて、実家の父母に対するストレスかも(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年12月16日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫餌あれこれ | トップページ | 寒いっ! »