« 微妙な金額 | トップページ | 隣同士 »

2010年12月 9日 (木)

帰ろうよ~

毎日お外に出ることを日課としてる小麦。
一度出るとなかなか帰りたがらないんですよね~

歩いてるときはまぁいいけど
座り込むとテコでも動かんって感じで… (しかも隣の敷地)

Img_0208 
仕方がないので、ヒモで誘う

Img_0209  
Img_0210  
Img_0211  
Img_0212  
いい感じの鼻シワだわ(笑)
しかし・・・

Img_0215  
そこで寝るな~~sweat01

|
|

« 微妙な金額 | トップページ | 隣同士 »

コメント

小麦ちゃん寒いのにお外がいいんだ^^;
テコでも紐でも動かないね~(笑)
寒さ?でお鼻真っ赤っかだ(^m^ )クスッ
そろそろぬくぬくのお家に戻ろうよ♪ね(*^-^*)

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年12月 9日 (木) 14時07分

めっきり冷えてきたのに、小麦ちゃん元気がいいですね
あはは、座りこむって言うか寝転がってますね。
寒さに強いのかな?
ココにテンちゃんが参戦したらどうなるんだろう(^^ゞ
鼻しわ、イイですね~~~~。

投稿: | 2010年12月 9日 (木) 15時07分

今日は超寒くなかったですか?
でも子供は風の子ね~。
帰りたくないなんて駄々こねるなんて
まさにお子ちゃまみたいで可愛いなぁ。
でもお散歩する方は大変ですよね。
風邪ひかないようにね^^;
大好物の鼻しわが見られて大満足です。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: はなまる | 2010年12月 9日 (木) 18時29分

小麦ちゃんは、毎日 お外に出してもらえるから幸せな子ちゃんね。
今日は寒くても、何が何でもお外にいたかったのね?

投稿: モモmama | 2010年12月 9日 (木) 21時03分

小麦ちゃんも毎日お散歩されるんですね。
うちの子も、どんなに寒かろうが風が吹いてようが、
雨が降っていない限りお散歩します。
こう寒くなってくると、つらいです。
小麦ちゃんってば駄々っ子。
本当に表情が豊かで、かわいらしくて・・・
鼻しわさえもかわいいんだから!
テンちゃんも練習すればお散歩猫になりそうだけど、
彼の場合、小麦ちゃんより大変そうな気が・・・

投稿: りん | 2010年12月10日 (金) 01時55分

テコでも動かない~って・・何処も一緒だね(笑)
どうしたらお部屋に入らずに済むか?学習してるのかもね。
小麦ちゃん・・・・寝てないよね、地面におみみつけて何を聞いているの?

投稿: amesyo | 2010年12月10日 (金) 11時12分

そうそう、行きはよいよい帰りは怖い(^^ゞ
なかなか帰ってくれないのが困りもんだよね〜
そっか紐で....あはは
鼻皺好きのはなまるさんが喜ぶわよ〜♪
って...ヾ(・・;)ォィォィ寝てどうする(-_^:)

投稿: 猫娘 | 2010年12月10日 (金) 12時34分

小麦地方の暖かさが想像できないので、
ジョジョロリ地方で考えると、
それは凍えるのでさっさとお家に帰ってくださいな!!!
抱っこで強制帰還にしてください。
小麦ちゃん、ママが風邪ひいたらお散歩は
ナシになっちゃうよっっ!

投稿: Yomogi | 2010年12月10日 (金) 12時49分

小麦ちゃん余程お外が好きなのね~
これからドンドン寒くなって行くから
お散歩出来る今のうちに
思う存分楽しんでるのかな(笑)
帰ろうと紐で誘ったつもりが
こりゃ完全に遊んで貰ってる♪って思ってるね(爆)
その鼻皺に萌え~だわ♪

投稿: ナナのママ | 2010年12月10日 (金) 13時26分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
さすがにこの写真は少し前のですが
今でも1日1回は外に出ないと気が済まないみたいです^^;
暖かいと本当に外でうとうとしますからね~


◇秀さん◇
さすがにココ数日の冷え込みは小麦にもわかったようで
外には出ますが、短時間で戻ってきます(笑)
でもその少しの時間付き合うのが辛いです~~^^;
テンを外に出すと大変そうなので、却下!(爆)


◇はなまるさん◇
9日は超超寒かった日ですよ!!
さすがにこの記事の写真は以前のです^^(今カメラないし~)
でも1日1回は外に出ないと気が済まないみたいで
付き合うこっちは辛いです~~^^;


◇モモmamaさん◇
この写真は少し前のです^^;(今カメラがないので。笑)
それでも1日1回は外に出ないと気が済まないみたいですね。
やはり寒いと外にいる時間が短く早々にご帰宅です(笑)


◇りんさん◇
朝から夕方までお布団で寝てたりするのに
起きてきたらゴハンよりお外~~!って鳴くんですよ^^;
さすがに寒くなると、短時間で足早に戻ってきますが(笑)
うにちゃんも寒い中毎日お散歩なのですね~
りんさん、風邪引かないようにお気を付けくださいね☆
テンをお散歩猫に…は、とても危険な香りがします(爆)


◇amesyoさん◇
暖かいと本当に外でうとうとし始めるんですよ。
さすがにここ数日の寒さでは
一通り足早に歩いて戻ってきますが(笑)
いつまでも付き合ってられません~~^^;


◇猫娘さん◇
ね~?どうして「帰ろうよ」って言うとこうなるのかしら?
寒くなけりゃ少々長く付き合うけど
さすがにここ数日の寒さではね~^^;
寒いってわかってても出なきゃ気が済まないってのがわからん。


◇Yomogiさん◇
さすがにこの写真はすこし前のです~^^;
でも毎日1度はお外に出ないと気が済まないみたいで
夕方日が暮れる前に少しだけ出してます。
ここ数日の寒さは小麦もわかったみたいで
比較的短時間で撤収します(笑)
小麦って基本すごい寒がりなんですよ^^


◇ナナのママさん◇
寒くても一日一度は外に出ないと気が済まないみたいで
付き合うこっちは完全防備ですよ~^^;
さすがにここ数日の寒さは小麦も辛いようで
短時間で戻ってきます。
出なきゃいいのにって思いますけどね~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年12月11日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な金額 | トップページ | 隣同士 »