« 近くて遠い猫たち | トップページ | レーザー »

2010年11月18日 (木)

ビフォーアフター

特に何かをしてる感じはしないのに
時間に追われなぜか忙しい今日この頃。

皆さまのブログにご訪問しても読み逃げだったり短コメだったりで
申し訳ございませんsweat01


さてさて、6月の写真をごっそりなくしてしまったことを教訓に
可愛い写真はたくさんブログにUPしておこうと決めました!
(あくまで親バカ目線です)

劇的ビフォーアフターsign01

ビフォー (7月)
Img_9988  
アフター (11月)
Img_0645  


じゃらしの変化もお楽しみください♪

ビフォー (7月)
Img_9944  

アフター (11月)
Img_0638 

すでに元が何だったかわからなくなってますが
棒の先に何かがあるだけで大喜びする坊ちゃんですcoldsweats01

|
|

« 近くて遠い猫たち | トップページ | レーザー »

コメント

年末に近づくだけであわただしいよね〜
カレンダーも作りたいし....クリスマスとか
年賀状だって....大掃除だって.....
あぁ考えるだけで頭いたいわ(-。-;)
いやいや、これはマシな方ですよ!
だって7月と11月でしょ〜
うちは先週と今週でこれ位違いますから(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2010年11月18日 (木) 17時07分

うんうんおもちゃの変形がよくわかりますね。
家も同じような変形ですがね。
既に棒と勿体が離れてしまうけどね。
お写真没にしないでみんな載せましょう~
皆可愛く撮れてますよ~

投稿: amesyo | 2010年11月18日 (木) 20時47分

テンちゃんが終始口を大きく開けてるのがかわいい~。
真剣におもちゃにじゃれてますね。
おもちゃはすっかり姿を変えてしまったけれど、
お気に入りなのは変わらないんですね。
ご機嫌に遊んでる!
おんにゃのこばっかりだった弥生さんちに、
男の子のテンちゃんがやって来て、
活気が益々出てきた感じですね~。

投稿: りん | 2010年11月19日 (金) 01時14分

そうそう、可愛い写真は出し惜しみしないで
ドンドン載せちゃえ~♪
テンちゃんビフォーもアフターも
楽しそうに遊んでるね
原型なんてなくなっても
何かぶら下がってさえいれば問題なし!だね(笑)
さくらも壊れて棒だけになっても
その棒できゃっほぉ~してますよ(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年11月19日 (金) 11時40分

私こそまとめ読みお許しくださいませ<(_ _)>

てんちゃん、ビフォーの画像の方が面白いんですけど~!(*≧∀≦)
だって~
一枚目・・・涎垂らしながら撃沈?( *´艸`)
二枚目・・・蜂さんは頭の上なのに~、思い切りパンチは誰に?(≧ω≦ )
アフターの方は随分成長したな~って思うわ
真剣な顔も、カメラ目線もちょっとばかしの落ち着きを感じるわ。
まぁ、じゃらしで大喜びしてくれるうちが一番遊ばせやすいよね?

↓ももちゃんとの関係も結構いいんじゃない?
こんなに近くで寝てるじゃん!って思ったもの。
このまま無邪気で頑張れ、テンちゃん!

で、画像なくしちゃったのはショックだね!
でも今からでも遅くないから。

投稿: Pちゃま | 2010年11月19日 (金) 11時49分

うちもなんかバタバタで、写真撮ってないから
更新もさぼってるよー
忙しい時はお互いさま!
遊んでるテンちゃんのお顔が楽しそうだわ!

投稿: Yomogi | 2010年11月19日 (金) 12時07分

なんか、旨くなってますねじゃらしの使い方が。
目線も決まってる~。
こうやって比べて見ると、わかりますね。
凛がじゃらしで遊んだら、紐を全部食いちぎってしまうから
手に当てるだけで、捕まえさせないようにしてます(笑)

投稿: | 2010年11月19日 (金) 14時07分

ドンドン可愛い写真を載せちゃいましょうね(≧∇≦)ノ
うちもそろそろ2年以上使ったじゃらしがくたびれてきました(笑)
テンちゃんじゃらしの遊び方が上手になってきたように見えますね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年11月19日 (金) 15時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
やることたくさんあるのにはかどらなくて気ばかり焦ってます^^;
落ち着かないとポカしそうだわ。
トンボのじゃらしは30分で羽がなくなりましたよー
このじゃらしもこの状態でかなり頑張ってましたが
今朝みたら先が取れてお亡くなりに…


◇amesyoさん◇
ネズミだと尻尾がなくなるし、羽根系だと羽根が抜けていくし
このじゃらしも今朝みたらとうとう先が取れてました^^;
遊ぶのはテンだけなんですけどね(笑)


◇りんさん◇
ももも小麦もオモチャに反応しなくなったので
とても新鮮です(笑)
テンも今の時期だけですかねぇ?^^;
猫それぞれに性格というか特徴があって
多頭飼いって大変だけど楽しいですね♪


◇ナナのママさん◇
足は短くなったように見えるし、尻尾はフサフサになるし
成長してるんだな~って思いますね^^
オモチャに夢中なとこは今も変わらず(笑)
おー!棒だけでも遊びます?!
今度試してみよう♪


◇Pちゃまさん◇
はははっ!今も反応いいけど、お子ちゃまの時のほうが
疲れても疲れても追いかけてた感じよね~^^
最近は少し飽きっぽくなったのか、ニューアイテムを出さないとって
ことが多くなってきてるかも~(笑)

テンの噛み癖がなければ小麦とくっついて…って期待できそうなんだけど
ももはね~^^;
睨まれ唸られでテンは固まりますから(爆)

写真はブログやってなかったら撮ってもなかっただろうし
気にならないんだろうけどね^^;
これからは気をつけなくちゃ!


◇Yomogiさん◇
写真が少し前のなんですよね。最近(笑)
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、後回しにして
溜まってきてるわ~(汗)
テンはひとりでじゃらしやネズミを咥えて遊んでるけど
やっぱり相手してあげてる時のほうがテンションは上がるみたいね^^
時間つくってたくさん遊んであげなきゃって思うんだけど。。


◇秀さん◇
目線貰うの、大変ですよー
ボツ写真量産です^^;
トンボのじゃらしは30分で羽がなくなりました。
このじゃらしも今朝見たらとうとう取れてしまってて。。チーン…


◇にゃんずぱぱちさん◇
おー!2年持ちますかー!
テンだとまず持ちませんわ^^;
トンボのじゃらしは30分で羽がなくなりましたし
このじゃらしも今朝お亡くなりになりました(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年11月19日 (金) 16時28分

ああ、かわいそうなじゃらし(笑)
やっぱり坊っちゃんの動きは激しいんですね。
ていうか、坊っちゃんの口からはみ出している、
ティッシュ?が気になります。

投稿: 音函 | 2010年11月19日 (金) 22時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇音函さん◇
ここまで遊んでくれたらじゃらしも本望でしょう(笑)
とうとう先が取れてしまいました^^;
坊ちゃんの口元にあるのは
下の破れたマットの綿です(爆)
破壊王子と呼びましょう^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年11月20日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くて遠い猫たち | トップページ | レーザー »