« どんだけ寝るの? | トップページ | ウインク »

2010年11月23日 (火)

高まる期待

先日のこと。
宅配便が来たので階下におりた時、目を疑う光景が飛び込んできた。

Img_0646  
なんとタワーのBOXに小麦とテンが一緒に入っているではないですかsign01
急いで宅配便を受け取り

Img_0647  
とにかく撮影camerashine (笑)

Img_0648 
反対側からも

Img_0649  
と、撮影したところでテンが出てきてしまった。

4枚しか撮れなかった。

こうなりゃ猫団子の期待も高まるが、期待をよそに
その後はバトルばかりである。


★ オマケ ★ (過去にUPした写真ばかりですが)

Img_3088

Img_2756

Img_4160 

Img_4166 

Img_4147
懐かしい。。。

|
|

« どんだけ寝るの? | トップページ | ウインク »

コメント

うん♪うん♪
これはナイスショットです^^♪

投稿: オッドアイ | 2010年11月23日 (火) 11時39分

入っとる、入っとる~~~。
凄い入り方になってますね。テンちゃんでかくなったなぁぁ
これは、だんごも近いんではないでしょうか?

ななちゃ~~~ん。
秀しゃんはず=====っと待ってますばい~。

投稿: | 2010年11月23日 (火) 13時34分

あっ・・ななちゃん~帰ってきた~とびっくりしたよ~weep
ななちゃん寒くなったから帰っておいで~私も待ってるよ~~
テンちゃんとの猫団子楽しみ~
その団子の中にななちゃんも入れますよに

投稿: amesyo | 2010年11月23日 (火) 19時24分

あら~いい光景!ふふ
小麦ちゃん、しっかりテンちゃんを受け入れてるね。
優しいお姉ちゃんだわ!
しかし、その後 バトルですか?
テンちゃん、まだまだお子チャマだから、
小麦お姉ちゃんは苦労が耐えないね。(笑)

投稿: モモmama | 2010年11月23日 (火) 20時52分

テンちゃんと小麦ちゃんのタワーでの猫団子。
テンちゃんが後から無理くり入ったっぽいけど、
立派な猫団子ですね。
これはこの冬期待ができそう。
それに、ななちゃんとのシーン。
寒くなったのに、ななちゃんどこでどう過ごしてるのかしら?
心配。

先日、記事になさってた「3 inimi」さん。
mogu2にも載ってました。
雰囲気のよさげな東欧料理のお店みたいですね、ワインもたくさん!
ゆっくりお食事にいい感じですね~。

投稿: りん | 2010年11月24日 (水) 03時11分

おぉ~一気に期待が高まりますね♪
うちもまぐれで団子になった時以外は
ほぼ毎日バトってますからね(^^;
これは小麦ちゃんとテンちゃんも
良い感じに団子が出来るかもね~
頼むよ小麦ちゃん!
うちもだけど、鍵を握っているのは
兄ちゃん姉ちゃんの忍耐だから(爆)
ななちゃんと小麦ちゃんの可愛いショット
また見たいですね・・・
ななちゃん、そろそろ里帰りしておいでよ~

投稿: ナナのママ | 2010年11月24日 (水) 11時29分

ん?解説ナシならテンちゃん一人かと
思うとこでしたー!
猫は猫同士、ちゃぁんと会話が成立してるのね。
しかし中はどんなんなってんだろ?
さて、今年はどんな猫団子が拝めるかしら?

投稿: Yomogi | 2010年11月24日 (水) 12時54分

なんて微笑ましい光景なんでしょう♪
宅急便が来なかったら見逃していたかも知れませんね^^
お団子もこりゃ夢じゃないですよ^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年11月24日 (水) 14時09分

あはは!ここれも無理矢理入った子が!!
やっぱ小麦ちゃんが寝ていた所に
テンちゃんが突入したんですかね?
そっそそう言う時は宅急便待たせてでも撮影よ(^^ゞ
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)弥生さんはそんなことせんやろ〜!
しかし猫様って狭い所好きよね〜♪

投稿: 猫娘 | 2010年11月24日 (水) 17時06分

テンちゃん大人顔になってきましたね。
これは。。。猫団子というよりも、テンちゃんが無理やりのっかっているような??(^ ^);
まあ、でもこういう地道なところからですよね!!

ななちゃんとの猫団子。。。懐かしいです。。。
ななちゃん、何処にいるんだよぉ??

投稿: coco-punch | 2010年11月24日 (水) 18時33分

すごい。みっちり入ってますね。
テンちゃんも、そして踏まれている小麦ちゃんも
これでいいの!?(笑)
羨ましい可愛い光景です♪
これでもう大丈夫ですね。

ななちゃんとの可愛い姉妹ショット懐かしいです。
やっぱりこっちの方が見慣れてるからなぁ。
寒くなりつつあるし早く帰ってこーい!
そしたらテンちゃんと3にゃんで入れるかなぁ?^^;

投稿: はなまる | 2010年11月24日 (水) 18時55分

おぉ~♪うちと似たような光景が...
テンちゃんとくるみにとってこの冬は「仲間入り」の大切なシーズンになりそうね~
小麦ちゃんとななちゃん、いい写真だね♪
下の方の画像はななちゃんとテンちゃんが入れ替わったみたい。
小麦ちゃん、この時ななちゃんの夢見てたかもね~

投稿: Pちゃま | 2010年11月24日 (水) 22時36分

テンちゃんと小麦ちゃん・・・。
ほのぼのショットですね。
寒い時期に・・・。
心温まる光景ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年11月25日 (木) 09時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇オッドアイさん◇
4枚しか撮れなかった~^^;
でもこれが猫団子への第一歩かしら(笑)


◇秀さん◇
団子近いですかね~
小麦が爆睡+テンが噛まない=猫団子完成!って感じですね(笑)
小麦が基本寒がりなので、テンはいいアンカだと思うんだけど^^;


◇amesyoさん◇
なな、どこかで可愛いがられてると思ってます。
そう思いたいんだな。
戻ってきてくれるのが最高だけどね。
このBOXに2匹はかなりきついわ~
猫ベッドでぎうぎうってのが見たいですね(笑)


◇モモmamaさん◇
小麦は爆睡してて気付いてないかも~(笑)
テンの噛み癖がなければ以外と早く猫団子も見れそうなんですけどね^^;
小競り合いしながらでも少しずつ距離がちかくなればと思ってます^^


◇りんさん◇
間違いなくテンが強引に入り込んだんでしょう(笑)
小麦は爆睡してて気づいてなかったかも~
少しずつ距離が縮まればいいなって思ってます^^

トレイ・イニミさん、モグモグに載ってましたね☆
ランチは多分800円くらいだったと思います。
夜はコースは2500円~。単品もあります。
大分市内中心部に行かれることがあればぜひのぞいてみてください♪


◇ナナのママさん◇
まぐれで団子でもいいわ~見てみたいもんです(笑)
この時の小麦は爆睡状態で気付いてなかったかも~
テンの噛み癖がなくなれば寒がり小麦とくっつくのは
時間の問題と思うんですけどね^^;


◇Yomogiさん◇
私も最初見た時、1匹かと思いましたよー(笑)
こーいう時に限ってカメラが2階だったりして
そーっと、でも急いで取りに行きました。
お願い!そのままでいてー!って祈りながら(笑)
期待できる猫団子って言ったらこの組み合わせだからねー
拝めるといいな^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
そっか!宅配便が来なかったら気付かないままだったかも!
4枚でも撮れただけラッキーですね♪
今後に期待します~^^


◇猫娘さん◇
小麦は爆睡で気付いてないかも~(笑)
テンが強引に入ったのは間違いなさそうですね~^^
宅配便を受け取る時も、カメラを取りに行く時も
頼む!そのままでいてー!と祈ってましたよ(笑)


◇coco-punchさん◇
そうです。無理やり入り込んで乗っかってます(笑)
これも猫団子への第一歩として。

ななはどこかのお家で可愛いがられてると思います。
そう信じたいんですよね。
戻ってきてくれるのが最高ですけど、幸せでいてくれるのが願いです。


◇はなまるさん◇
これ多分、小麦は爆睡で気付いてないかも~^^;
これも猫団子への第一歩!(笑)
少しずつでも近付いていってくれたらいいなって思います♪

はは!このBOXに3ニャンは無理でしょう(爆)
見てみたいけどぉ~


◇Pちゃまさん◇
くるみちゃんは「仲間入り」できそうですね♪
なんてったってベネトンくんがいるんだもんね~♪
ウチは小麦次第か?
ななの時のようにお腹に頭うずめてくかもね(笑)


◇ミヤンビックさん◇
かなりギュウギュウなんですけどね~
一緒に寝てるだなんて初めてなのでビックリしました^^
これからたくさん見ることができるといいなと思います♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年11月27日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんだけ寝るの? | トップページ | ウインク »