« バー消失 | トップページ | Xデー »

2010年10月31日 (日)

最近のブーム

猫のマイブームというのは周期的かつ短期的に変わるもの。

最近のテンは

Img_0514  
じゃらしやネズミを咥えて運んで水没させる。。。
というのがブームらしい。

Img_0515 
このブームは早く去って欲しいものですcoldsweats01


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan OPEN2周年セール開催中
shine全品10%OFFshine

本日(31日)最終日sign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« バー消失 | トップページ | Xデー »

コメント

わはは。これは続いて欲しくないブームですね。
結構コレする子いるみたいですよね。
うちはしなかったですが、遊んでいるうちに
入っちゃったことはあります。
周りがぬれちゃたりして大変ですよね^^;

サラダバー刈られちゃったのですね!
恨めしそうな小麦ちゃんに笑っちゃった。
きっとまた新鮮で美味しいの、生えてくるよ^^

投稿: はなまる | 2010年10月31日 (日) 17時04分

テンちゃん・・・。
ネズミさんを水の中に入れると、良い感じになるんでしょうか。
かなり一所懸命に取り組んでますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月31日 (日) 18時42分

テンちゃんのブ-ム野生の本能だね・・獲物を捕まえて水死させるのが本能らしいから・・

投稿: amesyo | 2010年10月31日 (日) 21時34分

子猫って一度はハマるよね~
水没遊び(爆)
さくらも何度か毛糸玉のおもちゃ
突っ込んで水没させてましたよ
本ニャン楽しいんだろうけど
回りは水浸しだし堪りませんよね(^^;
テンちゃんも水没遊び卒業まで
もう少しの辛抱かな(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年11月 1日 (月) 10時40分

うちは水没遊びをする子はいませんが
氷遊びは好きなので床が濡れるのは同じですね(^_^;)
そうそう、ジュニアは好きな物は一途で小さい時から
1度も変わったません。
だからジュニアには短期マイブームがありません(^_^;)

今日はテンちゃんの手術の日ですね。
テンちゃん、頑張れ!!!

投稿: yamami | 2010年11月 1日 (月) 11時37分

やっぱりおもちゃを水没させる子って多いね~!
うちは今はくるみがブームだけど、Nanaもベネトンもリオンもみんな経験済み!
あれは遊んでいるうちにご飯やお水が欲しくなってそのまま置いてくるのか?

あ、今日はテンちゃんのXデーだったね!
無事手術が終わりますように!
で、うちはリオンとベネトンのうちの子記念日だった^^;

投稿: Pちゃま | 2010年11月 1日 (月) 12時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
水没させたおもちゃで遊ぶから床が濡れて困ります~^^;
ゴハンのお皿にも入れてたから「何かに入れる」のが楽しいのかな?
だから遊び始めたら水をカラにするようにしました(笑)
裏の土地は他人の土地ですからね。
草刈りしてくださるのは私としてはとても嬉しいことなのですが
小麦的には「え?…」ってな感じでしょうか(笑)


◇ミヤンビックさん◇
ネズミもじゃらしの先もしっとり…
そして濡れた玩具で遊ぶから床が濡れて困ります^^;
楽しそうなので止めさせるのは可哀想で。。。


◇amesyoさん◇
これ野生の本能ですか。とても楽しそうです。
ただ、あとの掃除がね~^^;


◇ナナのママさん◇
さくらちゃんも水没遊びしましたか(笑)
楽しそうだから止めさせるのも可哀想だし…ってことで
遊び始めたら水をカラにすることにしましたよ^^v


◇yamamiさん◇
水没遊びはテンが初めてですねー
小麦も水場は好きだったけど今は興味なしだし、
そーいえば氷遊びもしていました^^
おー!ジュニアくんは一途ですか!惚れてしまう(笑)
今、テンは病院です。もう終わったころかと思います^^
頑張ってるゾー!!


◇Pちゃまさん◇
水没遊び、結構多いんですねー^^
周りが水浸しになるのがねー。
だから遊び始めたら水をカラにすることにしたの(笑)
今日Xデーです。もう終わったころかな?
おっ!リオンちゃんベネトンちゃん
うちの子記念日おめでとう!これからも仲良くね♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年11月 1日 (月) 13時28分

おこちゃまっておもちゃを水没させるのが
ブームの時期ってあるのかな?
うちのマロンもこの夏ソレがマイブームでした。
やっと涼しくなって止まったみたいだけど....
でも時々飲み水がウニオ入りですけど(^^ゞ
末っ子ってお子ちゃま時代が長いのよね〜

投稿: 猫娘 | 2010年11月 1日 (月) 14時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
マロンくんも水没させてましたか~^^;
テンは以前はゴハン皿にネズミを置いてたりもしてましたよ。
何でなのでしょうね~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年11月 2日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バー消失 | トップページ | Xデー »