« 胴長ネコ | トップページ | 最近のブーム »

2010年10月30日 (土)

バー消失

家の裏手の天然サラダバーが
地主によって刈られてしまっていた。

Img_0523  
恨めしそうな目をして
かろうじて残った草を食べる小麦coldsweats01


★オマケの一枚★
Img_0525                 遊ぼっnote


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan OPEN2周年セール開催中
shine全品10%OFFshine

明日(31日)までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« 胴長ネコ | トップページ | 最近のブーム »

コメント

天然サラダバー・・・。
しかもカマキリ付き。
小麦ちゃん・・・。
楽しそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月30日 (土) 18時52分

↓扇風機の箱?かしらね・・家も扇風機の箱すきです、細長くて結構狭いからね。小麦ちゃん胴長じゃないよね・・猫の体型が・・ね(笑)
天然サラダバ-が・・って大変だ~食欲の秋なのにね~
地主さん~一言小麦ちゃんに断ってください~ね。
かまきりさんに挟まれないようにね・・まさか・食べないよね~
はやとじゃないよね

投稿: amesyo | 2010年10月30日 (土) 20時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
私としては草を刈っていただいてたほうがありがたいのですが
小麦としては「食べる草がないー!」と不満なようです(笑)
カマキリにはおっかなびっくり手を出してました^^


◇amesyoさん◇
箱は置いておくと場所とりますからねー^^;
でも楽しんでると捨てられないし。
うまい具合にすっぽり入って短足胴長の小麦になりました~
草刈ってくれてたほうが私はありがたいんですけど
食べれる草を少々残しておいて…とはなかなか言えませんわ^^;
カマキリにはチョイチョイって手を添える程度でした。
すぐ興味の対象から外れました。
え~!?はやとくん食べちゃうの??

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年10月31日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胴長ネコ | トップページ | 最近のブーム »