« お邪魔虫 | トップページ | 皮膚科へGO! »

2010年10月17日 (日)

記念日でした

最近すっかりサボリ気味の当ブログ。
で、気が付いたら小麦のうちの子記念日が過ぎていましたcoldsweats01
10月8日。何日前の話だかsweat01

ご馳走で誤魔化してみる
Img_0414
でも、テンに奪われる
Img_0417

今の小麦は、自分が小さい頃ももにやってきたことを
テンにされているという状態。

それでも頑張って相手して、いいお姉ちゃんしてるよね。

Img_0435

テンの噛み癖がなければ猫団子も期待できそうなんだけど
今冬は難しいかな?

Img_0383
期待せずに待っていましょうnote

小麦、うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね。


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN2周年セール開催中(10月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« お邪魔虫 | トップページ | 皮膚科へGO! »

コメント

おう、小麦ちゃんの記念日でしたか。
思い出してもらって、良かったですね。
テンちゃんのチョッカイ・・・。
ちょっと困ったって感じですかね。
でも、良いコンビに見えますよwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月17日 (日) 10時42分

あれから4年ですか・・・
年取るはずやねsad

シャッターに引っ付いてギャーギャー言ってた
小麦ちゃんが懐かしい~

そんな私は今年もまた
子猫と出会ってしまいました^^;


投稿: ひめネエネエ | 2010年10月17日 (日) 14時55分

記念日忘れるくらい忙しいかったんだね。弥生さんお疲れさま。
小麦ちゃん順番だから仕方ないよね。
自分のしたことされるって・・でもほほえましいですね。
子猫だから歯がこそばいからもう少しカミカミは無くならないよね。

投稿: amesyo | 2010年10月17日 (日) 14時55分

あららら、忘れてましたか~~。
家なんて、しょっちゅうです。(笑)
おおおおお。
テンちゃん、ドンドン大きくなってるよ。
噛み癖かぁぁ、うちは凛ですね。治んないからしょうがないのかな。

投稿: | 2010年10月17日 (日) 17時49分

小麦ちゃんの記念日ですか、おめでとうございます。
これからもみんなと仲良く元気で、ファイト!!

私も今年、うちの子との出逢い14周年記念日(7月5日)
医療機関勤務の為その日にやってあげられず
結局5日後にやったのです^_^;

>小麦、うちの子になってくれてありがとう。
 これからもよろしくね。

のお言葉に、弥生さんの、小麦ちゃんへの思いが感じられましたcat

投稿: くろたん | 2010年10月17日 (日) 18時00分

小麦ちゃんのうちの子記念日、遅れてしまったけれど、
「おめでとうございますshine
かわいいかわいい?弟分のてんちゃんがやって来て、
小麦ちゃんもお姉ちゃんになって、
小麦ちゃんなりに、てんちゃんの面倒も見て・・・
何かとあった弥生さんちだけど、そろそろ落ち着いてきたかな?
てんちゃん、噛み癖があるんですね。
でも歯の生え変わりでむず痒いのかもしれないです。
噛まなくなって、猫団子してくれるといいけど、
ももちゃんは・・・どうかな~?

投稿: りん | 2010年10月18日 (月) 02時35分

いいのいいの、記念日なんて忘れるほど
小麦ちゃんはもう弥生家のお嬢さんなんだから!
でもテンちゃん、子猫時代はあっという間だから
頑張って更新してね(笑)
ネタがなければお写真だけでも!

投稿: Yomogi | 2010年10月18日 (月) 11時00分

小麦ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
小麦ちゃんは一番のムードメーカーだもんね
これからも弥生さんをいっぱい癒してあげてね(^^)v
テンちゃんまだまだKYな時期だからね
もう少し落ち着くまでは小麦ちゃんも大変かも(^^;
うちの小鉄なんて未だに落ち付けないでいるけどね(爆)
小麦ちゃんの優しい横顔、可愛いな~♪

投稿: ナナのママ | 2010年10月18日 (月) 11時32分

小麦ちゃんのお迎え記念日
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
そっか10月8日だったんだ!!
ビビ太の家族記念日と同じだわ〜♪
10月8日ビビ太が猫婆との約束を守って
私のお迎えを待っていた日なんですよ。
あっちゃー私もビビ太の記事にすればよかった(-。-;)
ご馳走たっぷりもらったかな?
じゃ小麦ちゃん来年からは猫娘も一緒に
想い出すようにするからね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年10月18日 (月) 12時51分

小麦ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^/☆
小麦ちゃんご馳走いっぱい貰えたかな?
ありゃ?テンちゃんに取られちゃったか~(笑)
こうやってどんどんお姉ちゃんらしくなって行くのでしょうね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年10月18日 (月) 14時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
月初めには覚えていたのですが、そのあとすっかり忘れてました^^;
テンがすぐ抱きついて噛みつくので
小麦は大変そうです^^
いずれはテンも落ち着いてくれるといいのですが。


◇ひめネエネエさん◇
実年齢と外見ばかり年重ねて、内面はさっぱりなんですけど~^^;
小麦が4年ということはひらめちゃんも4年になるんだねー
あの時送ってもらった写メ、昔の携帯に入ったまま…
PCに移したいけどできないんだよねー
保護当時のちっこい小麦の写真、ネエさんとこにないかしら?


◇amesyoさん◇
全然忙しくないんだけど、すっぽり抜けてました^^;
小麦は自分のしたことされても
いまだにももの居場所とったりしてますからね。
これは性格なのかしら~^^;


◇秀さん◇
えぇ、すっかり抜け落ちてました。歳かなぁ^^;
そうそう、テンはドンドン大きくなってますよ。
ぱぱちさんが(コタくん)仰ってましたが、1週間前の写真が使えない(笑)
但し書きが必要だわ~^^;
噛み癖って治らないんですかぁ~?


◇くろたんさん◇
ありがとうございます!
これからも毎年この日を元気に迎えたいですねー^^
猫にとってはカレンダー見てるわけでもないから
少しずれてご馳走だしてもラッキー!くらいの思いでしょうね(笑)


◇りんさん◇
ありがとうございます!私が遅れましたから~(笑)
テンはももには滅多に襲い掛からないんですけど
小麦を見つけるとスイッチ入るみたいで飛び掛かって行くんですよ。
テンも大きくなって小麦も手におえないのか
デカい声だして逃げたり、シャー!って聞こえてきたり^^;
この先どうなるかしら。。


◇Yomogiさん◇
月初めは覚えてたのに、そのあとすっかり抜け落ちてたわー^^;
プロフィールにも書いてるのにね。
ほんと子猫時代ってあっという間ね。
1週間前の写真と比べても違いが判る感じよぉ~
ま、使うけどね(爆)


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます!
テンもKYですが小麦はその上をいくKYですからねー(笑)
落ち着いて欲しい気もするけど
ももみたいに玩具に無反応になられてもネタに困るし(爆)
そこそこのところに落ち着いて欲しいわ^^


◇猫娘さん◇
ありがとうございます!
あら~!ビビ太くんと一緒だったんだ!嬉しいなぁ♪
って、当日すっかり忘れてたけどね^^;
ご馳走っていってもウェットなんだけど
小麦ってウェットは少量でいいらしいの。
で、テンが残りを綺麗に食べるのよ。。


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます!
ご馳走、ウェット出したんですけど
小麦はウェットだと少しで満足するんですよ。
で、残りは綺麗にテンが食べてくれます(笑)
どっちのお祝いなんだかわからないですね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年10月18日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔虫 | トップページ | 皮膚科へGO! »