« 箱 | トップページ | 成長 »

2010年10月22日 (金)

Xデー決定!

テンの去勢手術の予約を入れました。

Img_0422  
Xデーは11月1日(月曜日)
10日後です。
                        Xデーって何?
Img_0391 
うーん。。なんと答えたらいいのでしょう?^^;


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan OPEN2周年セール開催中(10月末まで)
shine全品10%OFFshine
新作もUPしています
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« 箱 | トップページ | 成長 »

コメント

テンちゃんXデー決定ですか^^
Xデーってね、大人の階段を上る日なんだよー^^/
♂去勢後って食事を気をつけないといけないらしいですよ。
うちのこたろうは見事に食に走りご覧の通りです(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年10月22日 (金) 13時47分

テンちゃん、おかまちゃんになる日が決定ですね(爆)
生後半年くらいでしょうか?
あみぃもいつやろうかな。。。
男の子は初めてでよくわかりませんが、スプレー始める前になんとかしたいです。
それにしてもテンちゃん立派なおシッポですね!
何か洋猫の血が絶対に入ってる感じです。

投稿: coco-punch | 2010年10月22日 (金) 15時25分

11月1日がXデーですか?
ついにこの日が来ましたね。
テンちゃんは、何もわかってないのよね?(笑)

投稿: モモmama | 2010年10月22日 (金) 17時29分

テンちゃんにとっては、初の大仕事ですね!
とはいっても、♀の手術時間に比べたら、
あっという間なんでしょうか?
テンちゃんのシッポのフサフサ感、
またさらに増したような気がします♪

投稿: 音函 | 2010年10月22日 (金) 18時28分

いよいよテンちゃんも・・・
男の子は女の子より手術はラクらしいけど、
それでも、テンちゃんにとったら・・・
何事もなく無事に終わるといいなぁ。
手術後は太りやすくなるらしいから、
術後、食事は気をつけないとならないですね。

投稿: りん | 2010年10月22日 (金) 22時42分

ごめんね~
遅くなってしまったので
今日は高速読み逃げで失礼します<(_ _)>
テンちゃんも遂に大人の階段登るのか…
子猫の成長は本当に早いね~

投稿: ナナのママ | 2010年10月22日 (金) 23時26分

xディ-は・・xディ-なんですが・・どう説明したら・・
男であって男でない・・??意味わかるかなぁ~
獣医さんのところで・・とにかく・頑張って~ってか?

投稿: amesyo | 2010年10月22日 (金) 23時33分

早いねー
そっか、Xday決めちゃったんですね。
弥生ママも頑張ったんだから、きっと大丈夫!
それまで風邪ひかないようにね。
そうそう、うちのニャンの調子悪いときも、水晶をベッドの下に入れたりています。気休めですが。。。
今日は最高にきれいな満月が拝めそうなジョジョロリ地方ですー
手術に備えてあったか毛布など、出しておいてね♪

投稿: Yomogi | 2010年10月23日 (土) 10時12分

おお。決まったんですね。早!
凛なんて・・・・1歳半まで・・・・(笑)
Xデーはなんも解らんよね、テンちゃん。
しかし、尻尾が立派になったね。

投稿: | 2010年10月23日 (土) 13時27分

いよいよXデーが決まりましたか。
運命の日ですね。
テンちゃん・・・。
反応が微妙ですね。
まあ、気付かないうちに終わるのがベストでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月23日 (土) 14時20分

Xデーは11月1日?!
リオンとベネトンの「うちの子記念日」と一緒だー!
ま、男の子は抜糸もいらないから楽だよね。

テンちゃん、Xデーは大人の階段を上がる日だよ~!
ってことで。(同意見多し)
(おかまちゃんになる日だよとはね...)

投稿: Pちゃま | 2010年10月23日 (土) 18時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
そっか!大人の階段上る日ですね^^v
オスも術後は食事に気を付けないと太るんですねー
メスだけじゃないんだ。。
それよりまず手術日の絶食を耐えなければ(笑)


◇coco-punchさん◇
ははっ!おかまちゃんですね(笑)
推定誕生日でちょうど半年なのですよ。
うちも男の子が初めてで、先日ブログ内でお伺いしました^^;
やはりスプレーが始まる前にって思ってましたが
もう少し先でも大丈夫なようですね。
テンのシッポ、リスかモップのようです(爆)


◇モモmamaさん◇
ちょうど半年になります。
獣医さんも半年過ぎてからでいいですよとおっしゃってましたので
さっそく予約入れました^^;
テンは連れていかれても何かわからないでしょうね。


◇音函さん◇
オスは初めてで、どうなるのかわからないことだらけです^^;
メスは一泊、オスは日帰りのようなので、
メスと比べると負担は少ないのでしょうね。
このシッポ、やはりブラッシングしないといけないですかねぇ^^;


◇りんさん◇
メスは一泊、オスは日帰りのようなので
やはりメスよりは負担が少ないと思いますが
オスは初めてなのでどうなるかわからないことだらけです^^
やはりオスも術後は太りやすくなるのですね。
今でも食欲がすごくてなだめるのに苦労してるのに
どうしましょう~~


◇ナナのママさん◇
いよいよ大人の階段上ります~(笑)
あっという間に半年です。
男の子は初めてなのでちょっと不安でもありますが^^;


◇amesyoさん◇
どう説明しましょかね^^;
まずは当日の絶食を耐え抜いて、獣医さんとこでさらに耐えて…
無事終わったときは抱きしめてあげましょうかね(笑)


◇Yomogiさん◇
ちょうど半年ですねー
獣医さんも半年過ぎてからっておっしゃってたし
予約が取れるかわからなかったので電話いれました。
今週半ばは少し寒くなるみたいだから
体調気を付けておかないといけないですね^^
先日の満月はうっすらと雲に透けていましたが見えましたよー☆


◇秀さん◇
ちょうど半年ですね。
これからも我が家で楽しく暮らすための試練です^^;
何もわからないうちに無事に終わるのが一番いいですな。
なんか尻尾だけがどんどん成長してるような??


◇ミヤンビックさん◇
予約を入れたら1日はどうでしょう?と返答があったので
その日に入れました。
ちょうど半年ですね^^
確かに気付かないうちに終わるのがベストですね(笑)


◇Pちゃまさん◇
1日はリオンちゃんとベネトンくんの記念日ですかー♪
テンにとっては違う意味で記念日になりますね(爆)
メスと比べるとオスのほうが手術の負担は少なくてすみそうですね。
日帰りだし(多分)。
まずは当日の絶食を耐え抜かねば~(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年10月25日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱 | トップページ | 成長 »