« ブログ4周年♪ | トップページ | 譲らニャイ »

2010年10月 6日 (水)

つい…

初夏に初めて猫ベッドなるものを購入したのですが(コチラ→
暑い間は放置されてましたが最近また寝てるところを見るようになりました。

そうすると、猫グッズ売り場などに行くと冬用のベッドが目に入ってくるわけで…
つい購入してしまいました(笑)

もも登場でさっそくチェック
Img_0368                
                     フミフミ Img_0367

Img_0369
                                  いい感じです~
Img_0370

自分たちの物を買うのはシビアなのに
どうして猫モノはお財布のひもが緩むのでしょうかcoldsweats01

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN2周年セール開催中(10月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« ブログ4周年♪ | トップページ | 譲らニャイ »

コメント

我が家は旦那が猫グッズの出費にうるさいので滅多に買えませんが、
それでも半年に一度くらい何か買いたくてウズウズしちゃいます(^ ^);
ももちゃん、お気に入りのベッドになりそうでよかったですね!!
フミフミはいくつになってもやるんですねぇ。。。
そういえば、ココアのフミフミは最近見てないなあ。。。

投稿: coco-punch | 2010年10月 6日 (水) 20時41分

冬用の猫ベット、いいですね~。
ももちゃんの検閲も通ったみたい。
うちはね・・・
なんでだろ、猫ベットに見向きもしない。
飼い主的には「そこは寛げていいよ~」って思うのだけど、
猫的にはダメみたいなんです。

昨日、振込みをしようと郵便局に行ったのに・・・
郵便局の通帳、カード類を入れてある袋ごと家に置き忘れてました。
何やってんだろ。
今日は忘れないようにと、昨夜のうちにバックに入れました。
そのバックを忘れないようにしなきゃ・・・

投稿: りん | 2010年10月 7日 (木) 00時44分

わぁ~フカフカして気持ち良さそうなベッドですね♪
ももちゃん気持ち良さそうに寝てる~
よほど気持ちが良いのね(笑)
そうそう、自分の物を買う時は
悩んで悩んで結局買うのやめた~ってことが多いけど
ニャンズの物は使ってくれるかどうか分からなくても
ついつ衝動買いしちゃうんですよね~
ママさんの財布の紐も緩みっぱなしです(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年10月 7日 (木) 10時02分

そうなんですよ・・自分のものは買い控えしますが・・
にゃんが「ありがとう~うれしい」とは言わないのに・・ついつい売り場に行ってしまう・・買ってしまう・・それで自分が癒されているなら・・良いのでは。旦那の物は買わないでいましょう~(笑)

投稿: amesyo | 2010年10月 7日 (木) 10時46分

かわいい猫ベッドですね。
買ってすぐに使ってくれるんですか????
いいな、家は使うまでに一週間はかかりますよ(爆)
ほのぼの~~~しますね。やっぱりこういうの。
ももちゃん、気持ち良さそう。
いい夢、見てるんだろうな。

投稿: | 2010年10月 7日 (木) 12時01分

可愛い子供(猫)ちゃんですもの。
自分より、子供・・
それが親心ですね。
私もそうでした。(笑)

ももちゃん、いい感じでお寝んねZzzしてますね。

投稿: モモmama | 2010年10月 7日 (木) 12時31分

新しいベット〜♪よかったねぇ〜♪
うちも欲しいって思うんだけど
どうもペットショップの前で躊躇うのよね(^^ゞ
なんせ我が家には考えられないサイズの子がおるもんで(^_^;)
そうなのよね、にゃんずのものって
ネットの前に座っててもお財布緩みっぱなしよ〜♪

投稿: 猫娘 | 2010年10月 7日 (木) 12時53分

あ、これ?
ふわふわしてて、心地よさそう~!
ウチは置き場所がなくて。。。
ずっと使ってくれなかったベッド、最近ロリが寝てるから
また新しいのを買うチャンスがなくなったわ。
ねぇ弥生さん、Onlynyanではランチョンマット作ってなかったっけ?
今お財布と相談ちう。
あ、8日金曜日は新月です。一緒にお祈りしましょうね。

投稿: Yomogi | 2010年10月 7日 (木) 13時14分

ベッド暖かそうでこれから活躍しそうですね♪
そうなんです!お財布の紐ってにゃんずの物だと緩むんです!(爆)
けどももちゃんの気持ち良さそうな寝姿見れたら
買った甲斐があったと思いますよね~☆

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年10月 7日 (木) 13時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
ベッド関係は今年初めて購入して、使ってくれたのでつい(笑)
玩具関係はももと小麦が興味ナシなのであまりありませんが^^
フミフミはほんといくつになってもみたいですね。
末っ子は今のところ見たことないのですよ。


◇りんさん◇
猫ハウスや猫ポケットは不評で放置なんですけど
ベッドは気に入ってくれたみたいです^^

私も先日、銀行に行って通帳もカードも忘れたことに気付きました。
何しに行ったんだか…^^;


◇ナナのママさん◇
手触りがよかったので、これなら♪と『つい』購入ですよ(笑)
夫は呆れてたけど、ももが気持ちよさそうに寝てるのをみて
「もも、良かったのぉ~^^」と言ってました。
猫に甘い夫婦なんですね(笑)


◇amesyoさん◇
そうそう、夫のもの千円でも悩むのに、猫モノはね~(笑)
自己満足でもいいですよね^^


◇秀さん◇
買ってその日に使ってくれましたよ~♪
ただマット部分がリバーシブルで、もう片面だとももは嫌がるんですよ。
こっちの面だとフミフミして気持ちよさそうに寝てます^^
でも小麦に奪われてね…


◇モモmamaさん◇
自分より子供。。うちは子供がいないので猫ですね(笑)
自己満足なんでしょうけど
気持ちよさそうに寝てる姿を見ると
「買ってよかった~」と思います^^


◇猫娘さん◇
ジョージくん用のベッドってなると、やはり犬用よね?(中型犬かな?)
大きいと置き場所も考えるから躊躇しますよねー^^;
でも大きなベッドに3ニャンって憧れるわ~♪


◇Yomogiさん◇
フワフワが気に入ったのか、寝る前は必ずフミフミするんです^^
3にゃんとも気に入ってくれたみたい♪
今日新月ですかー!ありがとうございます♪

ランチョンマットね、以前はショップに載せてたけど
受注がなかったから(大笑)
少し小さめのティーマットはオーダーいただいて何枚か作ったわ^^
ご要望があればお気軽に~^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
前のベッドだと冬は寒いか?と思って
『つい』購入してしまいましたよ(笑)
仲良く使ってくれるといいのですけどね~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年10月 8日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ4周年♪ | トップページ | 譲らニャイ »