« 消えた写真 | トップページ | 胴長ネコ »

2010年10月28日 (木)

もう → まだ

つい先日まで「もう10月なのにいつまで暑いのぉ~?」なんて言ってたのに

Img_0431  
急な寒波到来で「まだ10月なのにこんなに寒いっ!」なんて言ってる。

でもそのおかげで、膝に猫catface

Img_0509  
しかも、ダブルcatfacecatface

Img_0510  
シアワセ~heart04


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan OPEN2周年セール開催中(10月末まで)
shine全品10%OFFshine
新作もUPしています
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« 消えた写真 | トップページ | 胴長ネコ »

コメント

ダブルのお膝ネコ!?なんてうらやましい光景なんでしょう♪
うちはだいたい交代で乗ってきます^^
いや~冷えますね~^^;
今朝もたまが私のお布団の中で寝てたのですが
暖かくて起きたくなかったです( ̄∇ ̄;)

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年10月28日 (木) 14時10分

いやーホントに急に寒くなりましたよね!!
おかげで我が家もみんなが膝に乗ってくるのでハッピー♪
でもダブルはまだ経験ないです。。。うらやましいっ!!

投稿: coco-punch | 2010年10月28日 (木) 14時48分

東京も、今日は12月下旬の気候ですって!
めっちゃ、寒いです。
エアコンつけました。

今夜は、猫達に、お布団の中に入ってきてほしいです。
2匹がお膝に IN! 
でも、重そうだな~

投稿: モモmama | 2010年10月28日 (木) 20時37分

ホノト急に寒くなってびっくりしていますsweat01
膝にダブル~shineそれは幸せですねlovely
膝はシングルが多いけど、
今朝お布団にはダブルでいました(笑)
イチだけはね~ヒトと寝るのがあまり好きじゃないから
トリプルは無理そうですがcoldsweats01 
まぁトリプルじゃぁ寝にくそうですからね(笑)

投稿: hikari | 2010年10月28日 (木) 23時39分

急に寒くなったよね?
でもお日様が出てれば日向ぼっこができるのがこの季節の楽しみ♪
あら、珍しく弥生さんのお膝に2ニャンが?┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
で、ちびすけはどこ?(笑)

↓3にゃんで並んでお食事風景
癒されたよ~!
テンちゃんもすっかり仲間入りだね!

投稿: Pちゃま | 2010年10月29日 (金) 00時02分

本当に、秋を飛び越して急に冬が来たみたいな寒さです。
でも、猫、くっつき率が高くなるのは嬉しいですよね。
うちは膝には乗らないけど、
夜、お布団に潜って来ます。
自分の顔の横に猫の顔・・・嬉しくて眠れません。
ももちゃんも小麦ちゃんも膝の上なのに、
あれ?テンちゃんは?
どこを飛び回ってるのかな?

投稿: りん | 2010年10月29日 (金) 03時57分

急な寒さで体調は如何?
無理しないでね。
お~にゃんお膝で至福のひと時~ですね。
家は、炬燵にカバ-をかけたので・・2匹ともお炬燵の中で逼塞中です。
2匹で寄り添って寝ていました・・

投稿: amesyo | 2010年10月29日 (金) 11時15分

ほんとに~!急に寒くなりすぎですよね~
膝猫の季節も急に到来!
2にゃん一緒には、ずしっときますね(笑)
でも幸せ~lovely
うちも毎日るりが乗ってきて、その間身動きとれなくなります
元来横着者でよかった~と思う事にしてます(オイ!)

投稿: emi | 2010年10月29日 (金) 11時28分

急に寒くなりましたよね。
お陰で風邪っぴきです。><;
でもこうして猫達が寄り添ってくれると
悪くないかもなんて思ったり♪
弥生さんのところはダブルだなんて!
羨ましすぎます~!!
我が家は大吉一匹ですがもしや弥生さんちの
ダブルより重いかも…!笑

投稿: はなまる | 2010年10月29日 (金) 11時59分

だよね~
なんか一晩のうちに「もう」から
「まだ」に移行した感じだわよ(笑)
秋は好きな季節なのに…もう終わりなのか??
ダブル膝猫羨まし過ぎる~
うちなんてシングルでさえ無理矢理拉致って来ないと
滅多にお目に掛かれませんから~
トリプル膝猫になるのはいつかな~♪

投稿: ナナのママ | 2010年10月29日 (金) 11時59分

膝猫って羨ましいナー
トイレいけないーなんて言ってみたいわ。
先代ニャンは膝猫でしたけどね、ウフフ

連絡おそくなってゴメンナサイ!
ありがとねー
あと季節のバンダナたくさんありましたね。
よく見ないでごめんなさい。。。

投稿: Yomogi | 2010年10月29日 (金) 12時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
2猫乗るとさすがに動けませんね~^^;
1猫ずつ交代がいいです(笑)
布団で猫と添い寝…いいですねー!
うちは夜間寝室立ち入り禁止なのでその経験がないです^^;


◇coco-punchさん◇
寒くなったとたんに膝が人気に(笑)
嬉しいですね~~♪
ダブルはしあわせだけど辛さもあったりしてね^^;


◇モモmamaさん◇
12月下旬とは!秋が置き去りにされた感じですよねぇ^^;
お布団に猫♪いいですね~
うちは夜間寝室立ち入り禁止なので残念ながら経験なしです。。
昨シーズンは3猫膝も経験したので2猫は余裕でOKです(笑)


◇hikariさん◇
お布団にダブルとは、羨ましいです~
トリプルになったら確かに猫優先になっちゃいそうですね(笑)
うちは夜間寝室立ち入り禁止なのでお布団は経験なしですよ。
膝ネコで我慢します(笑)


◇Pちゃまさん◇
寒いと外に出たくないわー^^;
寒くなったとたんに猫らは乗ってきましたよ(笑)
ちびすけは義母がいいんだってぇ~~

3ニャン並んで食事って大変だわ^^;
しかもみんな違うカリカリだから、狙ったり狙われたりでさー


◇りんさん◇
夜お布団にっていいなー。外は寒くても暖かいですよね。
体もココロも^^
うちは夜間寝室進入禁止なので経験ないです。
テンは膝に乗るより横に座ってもたれかかってくる感じが多いです。
それより義母のところに行ってることのほうが多いかも?^^;


◇amesyoさん◇
寒くて外に出たくないですー^^;
膝ネコは嬉しいですね^^
ただももが他猫が来ると唸るんですよねー
仲介が大変です(笑)
うちにお炬燵があるときっとヒトもネコもそこから動けなくなりそう^^;


◇emiさん◇
シアワセの重みを感じて、動きがとれないことを言い訳にできて
いい季節ですね(爆)
でもこんなに急に寒くならんでもいいのに。。
衣替えしてないぞ(爆)


◇はなまるさん◇
お風邪大丈夫ですか??
大ちゃん効果で早く良くなるといいのですけど。
うーん。2猫で大ちゃんと同じくらいかな?(笑)
昨シーズンはななも一緒に3猫も経験したから余裕ですよ~


◇ナナのママさん◇
こんなに一気に季節が進まなくても…って思いますよねー^^;
ももは寒くなるとすぐ膝に乗ってくる(わかりやすい)のですが
小麦は気が向けばって感じです^^
猫タワーのハウスやベッドでひとりが多いかも。
テンは義母がいいんだって~~


◇Yomogiさん◇
トイレいけないー!も結構つらいよー(笑)
ももだけだと毛布ごとくるんで下すんですけどね。
2猫だと下すのが難しいの(笑)

こちらこそありがとうございました!
今日ギリで発送できるかも?な感じですが、また連絡しますね。
バンダナ、たくさん種類はあるけどずっと置きっぱなしの変化なしです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年10月29日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた写真 | トップページ | 胴長ネコ »