« 問題児 | トップページ | つい… »

2010年10月 3日 (日)

ブログ4周年♪

いつも one's happy home を訪問いただき、ありがとうございます。
時々の方も、初めての方も、ご訪問ありがとうございます。

Img_9788
ブログを始めてからまるっと4年が経ちましたshine
今日から5年目に突入ですーhappy01

Img_0207

飽きっぽい私が4年も続けていられるのは
訪問してくださり、コメントを残してくださる方がいるからです。

Img_9468

この1年は私自身の2度の入院&手術、ななの脱走とテンの加入など
ブログでたくさんのことを吐き出してきました。
ブログをやっているからこそいただけた
皆さまからのあたたかい励ましのコメントひとつひとつが
本当に励みになり力になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

Img_9948      
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


1ヶ月前ですが・・・
only nyan が OPEN2周年を迎えました。

本日より遅ればせながらの記念セールを開催します。
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« 問題児 | トップページ | つい… »

コメント

ブログ4周年おめでとうございます!!
ななちゃんもお祝いにひょっこり帰ってくるといいのですが。
テンちゃんの粗相はその後いかがですか?
留守にはしないということは。。。やはり何か伝えたいことがあるのかもしれませんね。
よーく観察してあげてくださいね!!
では、今後もよろしくお願いします!

投稿: coco-punch | 2010年10月 3日 (日) 09時36分

おお、4周年おめでとうございます!!!
凄いですね。うちは2年くらいかなぁ?
これからも、かわいいブログを楽しみにしてますよ~~。
テンちゃんも増えたしね。
後は、ななちゃんがカエッテクルダケダ!!!
これからもよろしくです~~~。

投稿: | 2010年10月 3日 (日) 11時20分

ブログ4周年・・・。
おめでとうございます。
この4年・・・。
ニャンちゃんたちを中心にした様々な出来事が凝縮してますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月 3日 (日) 12時57分

弥生さん大変ご無沙汰してますwobbly
ブログ4周年おめでとうございます!
覗きには来てたんですが、いつも読み逃げですいません。
テンちゃんも加わって、あとはななちゃんが帰ってきて
くれると嬉しいんですが…cat
弥生さんも手術後という事なので
無理なくこれからも頑張って続けて下さいね♪

投稿: nonnon | 2010年10月 3日 (日) 15時20分

ブログ4周年おめでとうございます!

本当に、この一年はいろいろありましたね。
嬉しい事も辛い事も悲しい事も・・
そういう時は、ブログで吐き出すのが一番だと思います。
お体、大切になさってください。

この一年も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: モモmama | 2010年10月 3日 (日) 18時33分

おめでとう~
特に今年は色々あったよね・・
ななちゃん帰って来たら二重にも三十にもおめでとう~なのにね・・
きっと帰ってくる信じてまってようね

投稿: amesyo | 2010年10月 3日 (日) 21時08分

ブログ4周年おめでとうございます。
私的にばたばたとしてまして、いつも読み逃げばかりですみません。
今年は本当に弥生さんにとって、いろんな事がありましたよね。
これからも、ぼちぼち無理せずにブログを続けていってくださいね。
ちょうど欲しい物があったけど、
弥生さんの体調はどうかな?と思って注文をひかえてました。
これからぽちっと注文にうかがいます~。

投稿: りん | 2010年10月 3日 (日) 23時02分

ブログ開設4周年おめでとうございます♪
そうだね、今年は2~3年分の出来事が
一気に起きたような年になったね(笑)
そんな時、自分で溜めこんじゃうと参っちゃうけど
こうやってブログで吐きだせると
かなり気持ちが楽になるよね(^^)v
これからも喜怒哀楽、バンバン吐きだしちゃって下さい!
おっと、ショップも2周年でしたか~
ダブルでおめでとうですね♪
しかも10%OFFですって~~~
後で覗いてみます♪

投稿: ナナのママ | 2010年10月 4日 (月) 11時33分

ブログ4周年おめでとうございます!
色々あった1年ですよね。
ななちゃん脱走と言う悲しいこともありましたが
天使のテンちゃんがやって来て癒してくれましたね。
ななちゃんはきっとどこかで元気にして
また戻ってきてくれると信じてます。
そして弥生さんの体調はどうですか?
まだまだお大事になさって下さいね。

可愛い猫達の画像を見るだけで
私も癒されました。ありがとうございます。
そしてこれからも素敵な商品を作って下さい♪
弥生さんの体調が良くなったら
今度はテンちゃんにご挨拶しに行きたいな
って思ってます。
とり天もリベンジしたいし!!笑
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

投稿: はなまる | 2010年10月 4日 (月) 11時46分

こたろうのお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
弥生さんのところは4周年でしたか♪
おめでとうございます^^/☆
私も皆様に来てもらってる事が1番の励みになってます^^/
これからもお互いドンドン吐き出していきましょうね(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年10月 4日 (月) 13時22分

あっちゃー(^^ゞ遅れちゃった(^^ゞ
ブログ4周年おめでとうございまーす♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
まるっと4年か、頑張ったよねー!
そっかショップも2周年過ぎて、
ほんま月日が経つのは早いなぁ〜♪
ななちゃーん4年だよ、貴女のブログが4年だよ〜♪
どこかで読んでて出てきてくれないかな?
私も7月には4年だな、後付いていくように頑張るよ〜

投稿: 猫娘 | 2010年10月 4日 (月) 14時28分

4周年おめでとう!
あとでまた来ますが。セールはいつまで?
とりあえずそれだけ教えてちょうだいな!

投稿: Yomogi | 2010年10月 4日 (月) 14時56分

(◎´∀`)ノ出遅れましたが!
ブログ4周年おめでとうございます(σ・∀・)σケ
この4年間悲喜こもごも、ブログってまさに人生の縮図だ、とか
くだらんことを考えてしまいましたw
ななちゃん・・きっとどこかで元気にしてますよね(・∀・)
弥生さんファミリーに幸あれ~☆★☆

投稿: コマ | 2010年10月 4日 (月) 17時58分

★ブログ4周年おめでとうございます★

猫☆ねこ☆ネコ
これからも猫との生活日記楽しみにしてます♪

投稿: オッドアイ | 2010年10月 4日 (月) 19時53分

4周年おめでとうございますshineshine

思い返すといろいろありますよねー。
わたしはノートに書く日記じゃ、絶対に続けられなかっただろうなって思います。
記録としても大事な思い出だし
ブログを通じて、いろんな出会いもあるし。

これからも5年、6年と、無理のないペースで続けてください!!
楽しみにしてますheart04

投稿: べべ | 2010年10月 4日 (月) 20時12分

間に合った?
あらためて4周年おめでとう!
美人三姉妹、やっと見分けがつくようになったのに
ナナちゃん不在でちょっと寂しいな。
でもナナちゃんはずっと弥生さんの子だし。
10月いっぱい?じゃ急がなくていいね~
ゆっくり拝見しましゅ。
ニャンも弥生さんも健康第一!
あなたにたくさんの笑顔があふれますように。

投稿: Yomogi | 2010年10月 5日 (火) 09時43分

遅ればせながら……
shineブログ4周年おめでとうございますshine
今年は本当に色んなことがあった年でしたね。
ななちゃんの帰りが待ち遠しいけど、
きっと元気にしてますよね。
これからも楽しみにさせていただきます!!
お体の方、無理なさらないよう、お大事にしてくださいねclover

投稿: ひかり | 2010年10月 6日 (水) 00時28分

ブログ4周年♪おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私よりも3ヶ月長いんだね。
4年間のにゃんズと自分の軌跡だから大切にしたいね。
ももちゃんはお外を満喫中でテンちゃんはすっかり弥生さんちの子に。
これからも体調に気を付けながらにゃんズとの生活を楽しんで、マイペースでブログも続けてくださいね!

おぉ、全品10%OFF!! ダッシュ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: Pちゃま | 2010年10月 6日 (水) 02時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
ありがとうございます!
涼しくなって、近所の外猫さんの姿も見るようになってきました。
ななもひょこっと現れてくれるといいのですが^^;
テンは今のところ粗相の再発はないようです。
まだ子供ですからね~甘えたいのもあるみたいな感じもします^^


◇秀さん◇
ありがとうございます!
続いてるとはいえ、気まぐれ更新ですから
記事数は少なかったりします(笑)
これからもよろしくお願いします~


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます!
始めた時は1匹だった猫が、気が付いたら増えてました(笑)
すっかり猫中心の生活です^^


◇nonnonさん◇
ありがとうございます!
ななもきっとどこかで元気にしてると思ってます^^
戻ってきてくれると嬉しいですね~
nonnonさんも無理なさらずにお過ごしくださいね!


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます!
まさか1年に2度も入院&手術するとは思ってませんでした(笑)
病気に関してはポジティブに考えようと心がけてます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


◇amesyoさん◇
ありがとうございます!
ホントななが戻ったらどんなに嬉しいかしらね。
涼しくなって近所の外猫さんの姿を見かけるようになりました。
ななも姿を見せてくれるといいのですけどね。


◇りんさん◇
ありがとうございます!
いえいえ!読み逃げ大歓迎です♪私もよくやってますから(笑)
毎日更新は無理ですけどのんびり自分のペースで
続けていけたらなーと思います^^
ご注文ありがとうございました~♪


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます!
まさか1年で2度も入院&手術するとは!(笑)
嬉しいことも哀しいことも、ブログを見てくださるかたがいるって
幸せだなーと思います^^


◇はなまるさん◇
ありがとうございます!
今年に入っていろいろあったなーと
年末でもないのに振り返ってみたりして(笑)
毎日ブログ更新されてるはなまるさん、尊敬ですー!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
テンが少しずつ人見知ラーになってきてますよ。
逃げはしないのですが積極的にまとわりつくことも少なくなってきてるような?
ですので早めに遊びにきてください(大笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます!
コメントいただけるのって嬉しいですし励みになりますよね^^
やっててよかったと思います~♪


◇猫娘さん◇
ありがとうございます!
頑張ってますよー(笑)
でも猫娘さんは毎日更新ですから、尊敬です!
私はまだ1000記事到達してませんもの~^^;
猫たちにもネタ作り協力してもらわないとね(笑)


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます!
ジョジョちゃんとロリちゃん、お顔だけだと自信がない~^^;
ブログ始めた時はももだけだったけど、気が付いたら猫が増えてたわ(笑)
でもそれが元気の源なのかもー^^
いろいろと欲しいものがあるから、今月はお仕事頑張りましゅ(笑)


◇コマさん◇
ありがとうございます!
日記って長続きしたためしがなかったけど
ブログだと4年も続いてるー(笑)
これは見てくださるかたがいるからなのでしょうね^^


◇オッドアイさん◇
ありがとうございます!
すっかり猫中心の猫に振り回されてる毎日です(笑)
でもそれが幸せですね~^^


◇べべさん◇
ありがとうございます!
私もノートだとまず続かない!続いたためしがない!(笑)
見てくださるかたがいてコメントくださるかたがいて
それが嬉しいのですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします!


◇ひかりさん◇
ありがとうございます!
まだ年末でもないのに1年を振り返ってるわ(笑)
ななはきっと元気でいると思ってます^^
そう思うことが大切と思ってます。
テンの加入で賑やかになった家に戻ってきて欲しいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!


◇Pちゃまさん◇
ありがとうございます!
気まぐれ更新だけど、いつの間にか4年も続いてます~^^
始めた時は1ニャンだったのに、気が付いたら増えてるし(笑)
猫との生活はやめられないわね~^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年10月 7日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題児 | トップページ | つい… »