« つい… | トップページ | カメラ目線 »

2010年10月 8日 (金)

譲らニャイ

新しく購入した猫ベッド、小麦もお気に入りですnote

Img_0376_2

しかし、小麦大好きテンの登場で小麦の安眠は破られる(笑)

Img_0377

                 ベッドは譲らニャイわよー!
Img_0378

小麦、ベッドを死守!
しかしそのベッド、もともとももが寝てたのを小麦が奪ったのです。
ももは争いを好まないので、トコロテン式に追い出され(毎度のことですが)
もうひとつのベッドに移動~
あとは勝手にやってちょうだい… な感じで知らんぷりしてます^^;

我が家の縮図。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN2周年セール開催中(10月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« つい… | トップページ | カメラ目線 »

コメント

これはとても分かりやすい縮図ですね♪
ももちゃんは大人で小麦ちゃん最強☆テンちゃんは
やんちゃ坊主(^m^ )クスッ
ももちゃんの知らん顔が可笑しくて笑っちゃいました(*≧m≦*)

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年10月 8日 (金) 15時02分

我が家もさくらが来た頃は
毎日こんな光景が繰り広げられていたわ(笑)
テンちゃんは小麦ちゃんの側に
居たいだけなんだよね~
目の前の争奪戦も気にせず他のベッドで
悠々と寝ているももちゃんに爆笑(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年10月 8日 (金) 16時35分

ふかふかベッドだね~!
無理したらテンちゃんとネコ団子できるサイズかも~!
いや、弥生さんもう一回り大きいのにしたら良かったのに...
この図、Nanaとくるみって感じ!
でもテンちゃんは一緒に入ろうとしてるんでしょ?
それとも、くるみと一緒で乗っ取ろうとか邪魔しようとか遊ぼうとか?(笑)
新しいベッドなのに3にゃんともすんなり入ってるのは、弥生さんの選び方がいいからかな?
ももちゃん...、賢いね~

↓↓のコメントで「ななちゃん」を「ももちゃん」って書いてる私σ(-_-) ごめん~

投稿: Pちゃま | 2010年10月 8日 (金) 23時41分

テンちゃん頑張っても小麦ねいさんは譲っては・・だめなようですね。
ももちゃんは関係ないは~なんてゆっくりお休みですね。
小麦ちゃんの目は強い意志を感じます。

投稿: amesyo | 2010年10月 9日 (土) 01時01分

我関せず・・・なももちゃんが笑えます。
その側でちっちゃな諍いをする小麦ちゃんとてんちゃん。
小麦ちゃんの気の強さがよく出てる。
そしててんちゃんの無邪気さ。
もうちょっと大き目のベットだったら、どうだったのかな?
余裕があっても、小麦ちゃんはてんちゃんを入れてあげないような気もします。

投稿: りん | 2010年10月 9日 (土) 02時05分

まぁ、心太式に、次々新しい子がベッドを奪っているのね?(笑)
最後の強行組は、テンちゃんか~(笑)
しかし、小麦ちゃん、最後まで守り抜いて頑張ったね。
どうやら、安眠妨害をされないところを捜さないといけないね。
小麦ちゃん、ゆっくり眠りたいものね。ふふ
ていうか、弥生さんに新しいベッドを買ってもらおうね。(笑)

投稿: モモmama | 2010年10月 9日 (土) 12時10分

最後の3にゃんショット。。。
弥生家の日常の様子がわかるわぁ(笑)
おニューのベッドは小麦ちゃんと坊ちゃんが
一緒に入れそうだけど?
すぐにテンちゃんが大きくなるからね~

投稿: Yomogi | 2010年10月 9日 (土) 13時26分

遅ればせながら。。
ブログ4周年&only nyan2周年
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします~shine

猫ベッド暖かそうで、寝てみたいw
弥生家にゃんずの勢力図に変化ですね~
これはベッドもう1個かな?smile

投稿: emi | 2010年10月 9日 (土) 14時03分

大人気のベッドですね。
でも、小麦ちゃんの丸猫姿がしっくり来るので、きっと寝心地が良いんでしょうね。
テンちゃんが来ても・・・。
譲る訳にはいかないみたいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月 9日 (土) 15時50分

おお、ベッド争奪いいですね。
我が家はベッドを買ってもなかなか使ってくれない~。
(´・ω・`)
テンちゃん無邪気なチビっ子パワー炸裂ですね。
でも小麦ちゃん頑張ったのね。
ももちゃんはさすが、大人のオンナですね(笑)

投稿: はなまる | 2010年10月 9日 (土) 16時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦は自分がももにしたことをテンにされてるという
何とも面白いものです(笑)
こういうことを繰り返しながら成長していくのですねぇ。
きっと…^^;


◇ナナのママさん◇
テンが噛み癖があるので小麦が嫌がるんですよぉ^^;
ペロペロ舐めてくれると団子も期待できるんだけどな~(笑)
ももは逃げるばかりなのでテンも深追いはしないみたいですね。
小麦とだと子供の喧嘩みたいなの~


◇Pちゃまさん◇
ぎゅうぎゅうなら2ニャン行けそうよね。
小麦となななら期待できたんだけど、テンだと厳しそうよ^^;
テンは一緒に…ではなさそうだもの。
すぐ噛みついてバトルになるから、きっとくるみちゃんと一緒(爆)

「もも」も「なな」も平仮名2文字だから紛らわしいよねー
気にしないで☆


◇amesyoさん◇
テンも諦めることは滅多にしないので
この後ここでバトルになり最終的には小麦が出ていきました^^;
でもテンはベッドで寝るわけでなくて
出て行った小麦を追いかけていった~(笑)
いつものことですが^^;


◇りんさん◇
猫と仲良くなれないもも(笑)
小麦が来たら唸りながらもベッドを手放すのが可哀想で
もうひとつのベッドをそばに設置しましたよ^^
テンはすぐ噛むので小麦も嫌がるんですよね。
仲よく猫団子…は、難しそうです~^^;


◇モモmamaさん◇
いつも被害に遭うのはももです^^;
で、小麦はももにしたことをテンにされるという(笑)
ベッドは猫数分揃ったのですけど冬用はこれだけですからね。
これ以上増やすと置き場所がー^^;


◇Yomogiさん◇
ぎゅうぎゅうになったら2ニャンでも入れそうよね。
小麦とななならいい感じなんだけどなー
テンはすぐ噛むから小麦が嫌がるのですよ^^;
テンは日に日にデカくなってる感じがしますよ。


◇emiさん◇
ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪

ベッド、フカフカですよ~^^
売り場で触りまくって「これならっ!」と決めました(爆)
数日後行ったらもうなかったわ~


◇ミヤンビックさん◇
ももも小麦も気に入ってくれてます^^
もちろんテンも寝ることがありますが、
テンはベッドより小麦に興味ありのようです(笑)
仲良く寝てくれると一番いいのですけどね^^;


◇はなまるさん◇
猫ハウスやキャットポケットは撃沈しましたが
ベッドは予想外の人気です(笑)
テンはベッド狙いというより小麦狙いですね。
噛み癖がなくなれば一緒に寝てくれそうなんだけどなー^^;
難しそうですー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年10月10日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい… | トップページ | カメラ目線 »