« 聞きまつがい | トップページ | 休ブ »

2010年9月 5日 (日)

夕涼み

連日の真夏日ですが
朝夕は涼しさを感じることあるようになりました。

小麦はリビングの喧騒を離れて二階の窓辺で夕涼み。

Img_0268
Img_0269
気持ちよさそうだ。


コメントのお返事が遅れぎみです。
ご訪問先では読み逃げが多くなってます。
お許しを~~sweat01

|
|

« 聞きまつがい | トップページ | 休ブ »

コメント

も、あるようになりましたか~
猫はちゃあんと、気付いているんですね。
こちらは今朝、半袖パジャマでは寒かったです。
今はもう暑いですけどね~


明日から、ですか?
お祈りしてますよ~頑張ってらっしゃいませ。
出かける前に、よく猫たちに話してあげてね。
ママは頑張ってきますから、ちょっと家をあけるけどパパを
頼んだよって(笑)
元気のパワー送るね~

投稿: Yomogi | 2010年9月 5日 (日) 10時55分

本の少しだけね・・秋って本当に来るのかしら??
突然冬~がきそうですね。
寒くなる前に・・ななちゃん帰っておいで~~
弥生さんが頑張れるように祈りますよ。

投稿: amesyo | 2010年9月 5日 (日) 11時00分

秋ですね~~~写真が。
昨日は、物凄い暑さで、車のエアコンも
効きませんでしたよ。

小麦ちゃん見てると、涼しくなってきました~~
がんばってくださいね~~。
お医者さん、よろしくですね~~~~。

投稿: | 2010年9月 5日 (日) 11時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
昨晩は寝苦しかった~^^;
いつまで暑いのかしらねぇ。
10日後は少しは涼しくなってて欲しいですぅ。。

あ、hospital火曜からです。で、水曜13:30~手術^^
やっと重い腰上げて準備始めました。
入院って1週間でも1ヶ月でも、持っていく量って変わらないのよねぇ^^;
頑張ってきましゅ♪


◇amesyoさん◇
今年は秋が短そうですよね。
暑いのもイヤだけど寒いのも苦手~^^;
なな、梅雨が来る前に、暑くなる前に、って言ってたのに
寒くなる前に…になっちゃったわ。
元気な姿、見せて欲しいですね。


◇秀さん◇
昨晩は寝苦しくて、今日はじっとしてても汗がー^^;
病院、前は夜はエアコン切ってたけど、今はどうなんだろう?
早く涼しくなって欲しいですねー^^;
7日出発ですー!3食昼寝つき♪(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年9月 5日 (日) 15時55分

秋らしい素敵なテンプレですね~!
小麦ちゃん気持ちよさそうw
朝晩はちょっと涼しくなりましたね
7日から入院されるのですね
頑張ってくださいね!お大事にgood
↓テンとケンの聞きまづがい、笑った~happy02

投稿: emi | 2010年9月 5日 (日) 18時19分

小麦ちゃん、とっても気持ちよさそう。
朝晩は結構涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しいですよね。
でも小麦ちゃんの寝顔を見てると、
そろそろ秋も近いのかな?って感じですよね。

病院でちょっと休憩~って気分で、
ゆっくりなさってくださいね。
この時期にお風呂が・・・ってのはありますけど、
エアコンの効いた室内で、3食昼寝つき。
手術は大変だけど・・・頑張ってくださいね。

投稿: りん | 2010年9月 6日 (月) 05時47分

朝夕、ちょとだけ涼しさを感じる時はありますね。
小麦ちゃん・・・。
ホントに気持ちよさそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月 6日 (月) 08時52分

小麦ちゃん気持良さそうな寝顔ですね♪
こんな寝顔を見ると
秋も近いのかな~って思っちゃいますよ

いよいよ明日から入院ですね
今は熱中症とかの問題があるから
きっと病室は快適なんじゃないかな?(笑)
水曜日は横浜からもパワーを送りますので
頑張って下さいね(^^)v
って、頑張らなきゃならないのは先生の方か(^^;
頼みますよ~先生方!!

投稿: ナナのママ | 2010年9月 6日 (月) 10時58分

小麦ちゃん気持ち良さそう♪
夜は窓際は随分過ごしやすくなりましたよね。
部屋の中はまだまだ暑いけれど^^;
台風接近の影響で曇り空だから
いつもよりは日中もましだし。

入院いつだっけ?そろそろ?と思ったら
明日から!!!!
準備はもう出来ましたか~?
3食昼寝付きのエアコン完備快適空間…
そう思えば頑張れる…かな、(笑)
にゃんずも真夏よりは随分過ごしやすいし
テンちゃんはおばーちゃん子だから安心だし
ゆっくり体を休めて治してきて下さいね。
お帰りをお待ちしています♪

投稿: はなまる | 2010年9月 6日 (月) 13時13分

こちらも今日は久しぶりに猛暑日じゃないらしい
とうとう猛暑日連続記録が切れたのか?
とはいえ暑い.....34度もあれば絶対暑いし
なんとか30度切ってくれませんかね??
あぁ小麦ちゃんの横で一緒にねんねしたいなぁ〜

投稿: 猫娘 | 2010年9月 6日 (月) 16時05分

気持ち良さそうだね~♪
涼しい場所を探すのって本当に上手なんですよねネコって^^
私暑くてネコの傍に寄っていったりします(笑)
迷惑な顔されますけどね(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年9月 6日 (月) 16時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
テンプレ、オリジナルって作る技術がないわ~^^;
ちょっと変えてみました♪
秋って来るのでしょうかねぇ。。暑いわw
病院が過ごしやすいといいな(笑)
テンとケン、1ヶ月以上も気付きませんでした(爆)


◇りんさん◇
夜になると涼しい風が入ってくるようになりましたね。
小麦はここでしばらく寝てます^^
術後何日でシャワー解禁になるか^^;
暑い時期はけっこう辛いですねー
でも家事全般はしなくていいし、のんびりしてきます(笑)


◇ミヤンビックさん◇
昼間の暑さはまだ変わりませんが、朝夕は少しだけ秋の気配ですね。
小麦も窓辺で涼しそうです^^


◇ナナのママさん◇
秋近し~って、今年は秋があるのかしら?
いきなり冬なんてことにならないで欲しいわ~^^;
手術頑張るのは先生だけど、術後は頑張って動かなくちゃ!
パワーぜひ送ってくださーーい!(笑)


◇はなまるさん◇
台風明日が一番接近するのかしら?
福岡のほうが近いから大丈夫かな?
そうそう!明日からです。大方準備も終わって。。
しかし1週間そこそこなのに荷物が多い~^^;
洗濯を頼めないから、持っていくしかないのですよー。
あとは動けるようになったら自分でコインランドリー行きます(笑)


◇猫娘さん◇
いったいいつまで暑いんでしょうねぇ^^;
きっと30度切ったらすっごく過ごしやすいでしょうね(笑)
早く涼しくならないかしらw


◇にゃんずぱぱちさん◇
リビングにいない?と探すと、階段か2階の窓辺で寝てるんですよ^^
ただ、人間が夜寝るときは閉めるので、
ニャンで閉めるの!?と不満げな顔をされます^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年9月 6日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞きまつがい | トップページ | 休ブ »