« ボツじゃないけど~⑧ | トップページ | 調子に乗った? »

2010年9月16日 (木)

ただいま~

本日午後、退院しました。
ただいま~heart04

                      おかえり
Img_0267

まだ痛み止めを飲まないと辛い状況ですが
少しずつ体を慣らして行こうと思いますconfident

留守中もご訪問いただき、また
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたsign01

ゆっくりとブログも再開してきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますshine

休ブ中のほうが更新頻度が高いって苦情はナシでお願いします(笑)

とりあえず今日はこの辺で・・・ m(_ _)m

|
|

« ボツじゃないけど~⑧ | トップページ | 調子に乗った? »

コメント

弥生さん、おかえりなさいshine
ゆっくり過ごされてお大事にしてくださいねclover
ももちゃん、小麦ちゃん、テンちゃんも
弥生さんが帰って来て喜んでますねnotes
(留守中は読み逃げばかりで失礼いたしましたsweat01
無理されないようにゆっくりと……ブログの方
楽しみにしています。

投稿: ひかり | 2010年9月16日 (木) 22時17分

弥生さん、お帰りなさい~♪
まだ痛みがあるのは仕方がないか?
無理せず慣らしていってくださいね?
猫たちがきっと癒してくれるはず。
テンちゃん、頼んだよ~(笑)
予約とは言えほぼ毎日の更新、頭が下がります...
休ブ中のほうが更新頻度が高いって(ちょっと思ったわ)

どうぞ、お大事に~!

投稿: Pちゃま | 2010年9月16日 (木) 23時35分

無事に帰ってこられて、一安心です。
ゆっくり治してくださいね。

早く治るように、テンちゃん達も
あ!暴れてるかな?

養生してくださいね。

投稿: | 2010年9月17日 (金) 02時46分

弥生さん、退院おめでとうございます。
とにかく無事に帰ってこれてよかったです。
留守中は読み逃げばかりで・・・
でも、楽しく拝見させていただいてました。
まだまだ万全な体調ではないでしょうから、
絶対に無理はなさらないで、ゆっくり体を慣らしていってくださいね。

それから、私事ですが、
うちの実家の母が入院してしまいまして、
私も実家の家事や雑事、病院通いと何かと忙しく、
ばたばたしてしまって・・・
しばらく読み逃げになってしまいます、すみません。
でも、覗きに来ては癒されてまよ~。

投稿: りん | 2010年9月17日 (金) 04時08分

おかえりーーーhappy01

昨日ボツじゃないけどシリーズ、ついに
終わったのかしらと寂しかったけど、
退院おめでとうございます!
ご報告してくださる元気があるって
嬉しいなーー
しばらくいい子で休んでてくださいね。
無理は絶対いけませんから!!!
ほんとお帰りーー

投稿: Yomogi | 2010年9月17日 (金) 09時35分

おかえり・・やっと涼しくなってきたから??良かったですね。でも・・無理はだめですよ・ブログはゆっくり今までの写真を載せて頑張ってね。
体調はあせらずゆっくり戻してください。
お帰り~~なさい。

投稿: amesyo | 2010年9月17日 (金) 10時47分

おかえりなさーーーい!!!
お待ちしてました♪
まだちょっと辛そうですね。
幸い朝晩は随分と涼しくなったので
無理せずしばらくはゆっくり体を休めて
元に戻していって下さいね。

ももちゃんは喜んだかな?
テンちゃんは覚えてた?笑
元気になったら色々聞かせて下さいね^^
本当にお疲れ様でした!!
コメント嬉しくて飛んできました~♪

投稿: はなまる | 2010年9月17日 (金) 11時20分

弥生さんお帰りなさい^^/☆
にゃんずの大歓迎受けましたか?^^
無理せずゆっくりして下さいね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年9月17日 (金) 11時34分

おかえり〜♪弥生しゃぁーん♪
痛い?やっぱ痛いんだぁ(__;)
無理したらアカンよ〜、何事もぼちぼちとな
お家にいるとついつい動いちゃうんだろうけど
そこんとこは今は動いちゃダメって思って
旦那様やお義母様に甘えるんだよー!
いやぁ〜ほんま無事退院おめでとー!!!

投稿: 猫娘 | 2010年9月17日 (金) 13時12分

弥生さんおかえりなさ~い
退院おめでとうございます♪
久し振りのシャバは季節が少し秋めいてたでしょ
ここ数日でグンと気温が下がったからね
開腹だとしばらくは痛みが続くから
まだまだ無理はせずにのんびり養生して下さいね(^^)v
こんな時側に義母様がいらっしゃって下さると
何かと心強いですからね、しっかり甘えちゃいましょう♪
テンちゃん大きくなってた?(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年9月17日 (金) 15時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

みなさま、ありがとうございます~!
14日以降いつでも退院していいよと言われましたが
まだ痛みもあって15日は迎えの都合がつかず16日まで
病院で過ごしました^^
猫たちは普通に出迎えてくれましたよ~
小麦は夫が帰ってきたので外に出たいばかりだったような
気もします(笑)
その小麦にじゃれて嫌がられるテンと
普通にゴハンをねだりに来るももという感じでした。
やはり家はいいですね~♪
しばらくはのんびり体を休めたいと思います^^
(いつも休んでるじゃん!爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年9月18日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツじゃないけど~⑧ | トップページ | 調子に乗った? »