« 変化 | トップページ | 3分の幸せ »

2010年9月21日 (火)

カレンダー

2年前、小麦が載ったカミンのカレンダー。(こねこめくり・猫めくり番外編)
調子に乗って昨年応募するも撃沈。
それにめげることなく今年も応募しましたよ(笑)

結果…

『猫めくり大判2011』に小麦掲載ですhappy01

Img_0326
5月31日(世界禁煙デー)
もしお手に取る機会がありましたら見てみてくださいねnote


そしてもうひとつ、7月に応募した アイシア2011極楽ねこカレンダー
こちらは残念ながら…の参加賞が届きましたcoldsweats01

Img_0323

小麦とななの写真に投票してくださったみなさま
ありがとうございました m(_ _)m


アイシアといえば、某懸賞での当選品が届きました
Img_0325

そしてコチラはテン用にと応募した試供品
Img_0320

猫らにとってはカレンダーより食料のほうが嬉しいかもねcatface

|
|

« 変化 | トップページ | 3分の幸せ »

コメント

お久しぶりです♪
カレンダー掲載おめでとうございますっ!!
我が家も二年前に応募して採用してもらったけど、
完全に忘れてた~ってか忙しすぎて無理っ!!
色んなところがカレンダー作ってるけど、
どんな写真をほしがってるのかそれぞれだから、
採用はコンセプトが合うかどうかなのである意味運ですよね~。。。

投稿: coco-punch | 2010年9月21日 (火) 16時16分

わぁ~小麦ちゃんカレンダー掲載おめでとう♪
うちは今年も全敗でした(^^;
去年の大判カレンダーに小鉄が掲載されたので
全ての運を使い果たしちゃったのかも(爆)
やっぱカミンは競争率高いわ~
そうそう、ニャンズにとっては
カレンダーよりも食い気ですよね♪
この子猫用のセット、ママさんも
さくらの時に応募しました~
って、こんな豪華なセットじゃなかったような(^^;

投稿: ナナのママ | 2010年9月21日 (火) 16時16分

猫さんへの懸賞は現物が一番良いよね~
小麦ちゃん掲載おめでとう~
来年一年は楽しみですね~
気が早か?

投稿: amesyo | 2010年9月21日 (火) 20時32分

おお、カレンダーに載ったんですね。
凄い~。
あ!うちと一緒のピュリナだ。
ああ、世界禁煙デーの文字が、心に刺さる(爆)
マジで、病院で治療しようかな~~~って考えてます。
3か月かかるらしいけど、成功率は高しらしいです。

小麦ちゃん、おめでと~~~。
ももちゃんの、ええから、はよくれよ~的な顔が
かわいいです~~。

投稿: | 2010年9月22日 (水) 11時21分

やったー\(^O^)/小麦ちゃん
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
でも禁煙デーに掲載??
うーん禁煙は出来ないけど見ますよー!
私も毎年今年こそは応募しようって思うのに
写真を決めかねてるうちに.....締め切り過ぎちゃうんだわ(^^ゞ
あたしゃダメなママですよー!

投稿: 猫娘 | 2010年9月22日 (水) 12時35分

小麦ちゃんカレンダーに載るんですか♪
おめでとう^^/☆
にゃんずはやはり景品の高級ご飯に目がいったでしょうね(笑)
へ??世界禁煙デー???
・・・知らなかった事にしよっと(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年9月22日 (水) 12時59分

掲載おめでとうございます!
世界禁煙デーの小麦ちゃん、ばっちり発見しましたよ☆
うちのも9月に載せてもらいました~。
それにしてもこれだけ試供品もらえるってそれだけで
有り難い話ですよね!
弥生さん、私事にお祝いのお言葉いただきありがとう
ございました!しばらく更新はしないことになりますが
ネット環境はあるので、にゃんずの様子は覗かせて
いただきますね^^

投稿: mimio | 2010年9月22日 (水) 13時37分

何何、世界禁煙ダー?
そりゃどこかの絵描きさんに見せてやらんと!!
喫煙派の猫娘さんとその一味と、
amesyoさん禁煙推進ママの間で揺れ動いてるもんね!

私は毎日小麦ちゃんの夜なべミシンの写真を
見ていますよ。あれは傑作!最高に可愛いわ~

投稿: Yomogi | 2010年9月22日 (水) 14時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
ありがとうございます!
なるほど~!コンセプトが合うかどうかですかぁ^^
何も気にせず応募してましたが(笑)
アイシアは参加賞目当てもありました^^;


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
頑張って気合い入れて撮った写真は採用されず
何気なく撮った写真がーってことがありますよね(笑)
来年も頑張りますよ~^^v
ピュリナはよくキャンペーンしてますよねー
ちょうど子猫用をやってたので応募しました♪
今のテンなら何でも食べてくれそうだけどね(爆)


◇amesyoさん◇
そそっ!猫たちは現物が一番よね(笑)
小麦の掲載日は5月31日。
我が家では一年中そのカレンダーは5月だったりしてね^^
ななの鼻がほんの少し映りこんでます(笑)


◇秀さん◇
ビュリナ愛用ですかー
ウチは今、テンが子猫用食べてます。
この先どうするか思案中(笑)
煙草、どうします?
ウチの夫は止めたらメシが美味くなったとか言ってましたよ^^


◇猫娘さん◇
ありがとございます♪
5月31日に小麦が載ってるんですけど
その日が世界禁煙デーなんですって(笑)
巷で今話題沸騰中よね(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
ウチはドライがメインで、ウェットは滅多に出さないんですよ^^;
我が儘なお嬢がいてねぇ^^;
禁煙というか、タバコ。巷で話題になってます?よね?(笑)


◇mimioさん◇
ありがとうございます♪
えびくん、発見しましたよー☆
試供品いただけるの嬉しいですね。
いつも、送料のほうが高いんじゃない?って
いらんこと考えてしまいます(笑)

mimioさんおめでとうございます♪
あと1ヶ月程でしょうか?
お体無理なさらずに^^


◇Yomogiさん◇
今巷で話題沸騰中の煙草!(笑)
偶然にも小麦の掲載日が5月31日の世界禁煙デーでした(爆)
どこかの絵描きさん、ホントに禁煙するのかな?^^

小麦の夜なべ写真、偶然撮れたのですよ。
最近は全くミシンに興味も示さず!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年9月22日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化 | トップページ | 3分の幸せ »