« 生え変わり | トップページ | 聞きまつがい »

2010年9月 1日 (水)

笑う猫

笑うテン。

Img_0199

ではなく、激しく遊びすぎて口呼吸。
一瞬壊れたかと思ったけど、すぐ良くなりました^^;



コメントのお返事が遅れぎみです。
ご訪問先では読み逃げが多くなってます。
お許しを~~sweat01

|
|

« 生え変わり | トップページ | 聞きまつがい »

コメント

激しく遊んで・・ってびっくりしました。
テン君お目目大きく開けてびっくりしたんだね。
すぐに落ち着いて良かったですね。
暑いから気をつけて。

投稿: amesyo | 2010年9月 1日 (水) 14時37分

すごい笑顔~~
ちょっと怖さも。。。あるcoldsweats01

可愛いお写真、たくさん見せてー
病院にたくさん持っていきましょ。
それでも寂しくなっちゃうでしょうけど。

投稿: Yomogi | 2010年9月 1日 (水) 15時52分

おぉ~笑ってるね(笑)
ってか、口呼吸になっちゃうまで激しく遊ぶんだ~
やっぱ男の子は遊び方も半端ないね(^^;
うちの小鉄は子猫の頃は一人っ子だったから
そこまで激しく遊んでなかったけど(笑)
ん?もしやテンちゃん一人遊びで口呼吸か?
そりゃやり過ぎだわ(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年9月 1日 (水) 16時39分

ぎゃ~~~。かわええ!!
これって、僕の中の猫のカッコいい顔、に入ってます。

そうそう、やるんだ~凛が遊びすぎた後に、ワンちゃんみたいに
舌出して、はぁはぁやりますよ。
オイオイ大丈夫か~ってなりますけど、水を飲んだら
落ち着きます。(笑)

テンちゃん、凛と会ってみる?(爆)

投稿: | 2010年9月 1日 (水) 20時59分

うは~!つられて笑っちゃいますhappy02

韓流スター風の笑顔写真のようにも見えます(笑)

投稿: ひかり | 2010年9月 2日 (木) 00時32分

ほんと!笑ってるように見えますね(^_^)
うたもゆぱも小さい時はハァハァいいながらも
飛び跳ねていました。
↓うたは8ヶ月くらい。ゆぱは7ヶ月ちょいで手術をしました。
私の中では月齢も大切ですが体重重視のところがあります。
2キロ越えるのをまって連れて行きました。

投稿: yamami | 2010年9月 2日 (木) 11時23分

テンちゃん満面の笑み♪
そんなに笑っちゃうとお目目飛び出ちゃうよ~(笑)
うちのこたろうも激しく遊んだ後、口呼吸するけど
ちょっと怖い顔になってしまいます(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年9月 2日 (木) 14時37分

笑ってる笑ってる!テンちゃん笑って見えるよ〜
このハアハア言ってる時が一番見えるのよねぇ
お子ちゃま時代って口呼吸になるまで遊ぶもんね(^^ゞ
マロンは1歳になってもそうなんですけど〜

投稿: 猫娘 | 2010年9月 2日 (木) 15時37分

あはは、笑ってるわテンたん。
「(o´・∀・)ノ ハーィ!」っていいお返事してるようにも見える。
えぇ!
これって酸欠状態なの~?大丈夫か??
そんなになるまで夢中になって遊んでるなんて...
本当に弥生さんとこの子になれてヨカッタね~♪

↓私一度もにゃんこの生え変わりに気付いてないのよ~
抜けると落ちてるらしいじゃない?
見つけて大事な宝物にしてね~

投稿: Pちゃま | 2010年9月 2日 (木) 22時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ハァハァ言ってても目の前でじゃらしが動けば
つい反応してしまうお年頃で、自制がきかないようです^^;
こっちが気を付けてあげないといけませんね~(汗)


◇Yomogiさん◇
ちょっと目の焦点が怪しいですよねー^^;
限度がわからずに遊ぶからね(笑)

携帯カメラで写してればいいのだけど
いつもデジカメで撮影するから…カメラ持っていこうか(笑)
寂しいというより心配だな。
夫の留守中にももが吐かないかな~とか気になっちゃう^^;


◇ナナのママさん◇
限度を知らないお年頃ですかねー^^;
あ、これは私とじゃらしで遊んでたときですー
…やりすぎたか?(爆)


◇秀さん◇
およ?カッコイイ顔ですかぁ?
嬉しいですねぇ^^ありがとうございます♪

凛ちゃんもはぁはぁします?
遊びたいお年頃ですものねー(笑)


◇ひかりさん◇
満面の笑みのようにも見え、焦点があってないようにも見え(笑)
壊れたかと思いました(爆)


◇yamamiさん◇
このくらいの年ごろは自制がきかないんでしょうね^^
目の前でじゃらしがヒラヒラしたら反応しちゃう(笑)

ゆーくんは7ヶ月ちょいでしたか。
2キロだったらテンは多分超えたかな?
6ヶ月前後を目安にと考えたいと思います^^
ありがとうございます♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
テンも目の焦点が定まってない感じでちょっと怖いです^^;
遊びたいお年頃なのでしょうねー
ハァハァいいながらでもじゃらし追いかけちゃうもの(笑)


◇猫娘さん◇
マロンくんは今でも口呼吸になるまで遊びますかぁ!
結構相手するのも大変ですよねぇ^^;
こう暑いとちょっと心配だわ(笑)


◇Pちゃまさん◇
まだまだ遊ぶんだ!って感じですよー^^;
限度がわからないのかしらねぇ。
見てるこっちが不安になるわ(笑)

歯が生え変わるってももの時は知らなくて
小麦の時初めて知って4本見つけたわ^^
テンの歯、1本見つけたんだけど、どうも掃除機で吸っちまったみたい^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年9月 3日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生え変わり | トップページ | 聞きまつがい »