« もでるでびゅー? | トップページ | テレビ観賞 »

2010年8月15日 (日)

小麦4歳♪ なな3歳♪

今日は小麦とななの誕生日(推定)。

Img_9079

小麦は4歳。
Img_0018

ななはどこかで3歳を迎えました。
Img_9416 今日は誕生日なの♪特別なオヤツ用意して♪って
どこかのお宅でおねだりしてるといいな。


小麦、なな。
お誕生日おめでとう。
あなたたちと出会えて私は幸せだよ。

|
|

« もでるでびゅー? | トップページ | テレビ観賞 »

コメント

一緒に誕生日迎えることができると信じていただけに・・辛いです。
ななちゃん何処で迷っているの・・ななちゃんのお家は弥生さんの所だから早く戻っておいで~可愛い弟も出来たから・・きっと帰って来てください。
小麦ちゃんおめでと一緒に誕生日迎えられなくて寂しいね・・ななちゃんの分まで誕生日楽しんで帰って来たときにななちゃんにお話ししてあげてね。

投稿: amesyo | 2010年8月15日 (日) 09時18分

お二人さん・・・。
誕生のおめでとう。
ななちゃん・・・。
どこかで元気に誕生を迎えてるよねthink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月15日 (日) 11時10分

小麦ちゃんななちゃんお誕生日おめでとうbirthday
一緒に迎えられないのは残念ですけど
でもきっとどこかで…と信じています。

弥生さんの御言葉
>あなたたちと出会えて私は幸せだよ。
すごく判りますし、私もうちの子に対して思います。
私自身色々ありましたし、今も色々ありますし
でもこの子がいてくれるから頑張らなきゃ!!って思います。

これからもみんな元気でガンバgood
勿論、どこかで過ごしているであろうななちゃんも!!

投稿: くろたん | 2010年8月15日 (日) 14時59分

shine小麦ちゃん、ななちゃん、お誕生日おめでとうshine
小麦ちゃん、これからもいろーんな小麦ちゃんの姿、
期待しています!!
そしてななちゃん、早くななちゃんが戻ってくること
期待しています!!
きっとどこかで元気に過ごしているよね。

会えたこと、本当に幸せですよねpresent

投稿: ひかり | 2010年8月15日 (日) 15時55分

お誕生日★おめでとうございます♪
ななちゃ~ん はやく戻っておいで~!
一緒にお祝いしてもらおうね~。

投稿: オッドアイ | 2010年8月15日 (日) 17時45分

小麦ちゃん、ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
ふたりの仲良しショットが何ともほのぼの可愛らしくて。
ななちゃん、どこなで元気にお誕生日を迎えてると
信じていますよ。そして早くお家に帰ってきてね~~~!!

投稿: mimio | 2010年8月15日 (日) 20時55分

お誕生日でしたかー♪
小麦ちゃんは童顔のせいかお花がピンクのせいか、
ナナちゃんより下に見えちゃう♪
でもホントはおねぃちゃんなんだよねー
弥生さんとこは美人3姉妹キャッツアイなんだから、
ナナちゃん、待ってるよー♪♪
今ならママもパパもババも(失礼)
だぁれも怒らないからーーっ

投稿: Yomogi | 2010年8月15日 (日) 22時05分

小麦ちゃん、ななちゃん、お誕生日おめでとーnote

小麦ちゃんは童顔だけど、うちのもっぷとまさかの同い年!!
あどけなさが残ってていつまでも可愛い女子ですね。
ななちゃんはきりっとした美猫さんだしね、
早くまた美人姉妹の2ショットが見れるように
帰ってきてね!!

投稿: べべ | 2010年8月15日 (日) 22時24分

遅くなってしもた~~~。
実家に、ヘルプしてたんで、バリ疲れ~。

おお!お誕生日おめでとうございます!
ななちゃん、はよーにかえってこんね!
たっぷりの、ご飯の後に、おやつもたっぷりばい!
えーらか、ごちそうの用意ば、しとんしゃーけん、
しゃっち、よそに行かんでよかろーが。
弥生しゃんが、待っとるばい!^^

投稿: | 2010年8月15日 (日) 23時22分

おめでとうございますnotes
ななちゃ〜ん、留守の間に、弟catができたんだよ〜coldsweats01
やんちゃ盛りだから、ももさん、小麦ちゃんが手を焼いてますよ〜
帰ってきて、バトルに参戦しないとねwink

投稿: さか | 2010年8月16日 (月) 00時09分

小麦ちゃん、ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
ななちゃんの大冒険は随分長い物語になりそうですね
でも、きっと、必ず帰ってきてくれる
そう信じています

投稿: お館 | 2010年8月16日 (月) 01時34分

小麦ちゃん、ななちゃん、お誕生日おめでとうございます。
にゃんずたちには、???な感じでも、
出会えた人間にとっては特別な日ですよね。
出会えてよかったって、弥生さんの気持ち、すごく共感。
私もそう思っています。
猫たちがいるから、頑張れたこと、たくさんあるし、
これからも頑張れるって思います。
ななちゃん、どこかでお誕生日を迎えてるって、
わたしも思います。
できれば1つ大人になったななちゃんが、
家に帰って来てくれて、元気な姿を見せてほしい・・・
強い願いです。

投稿: りん | 2010年8月16日 (月) 05時00分

あっちゃぁ~また出遅れちゃった(^^;
小麦ちゃんななちゃん誕生日おめでとう♪
なんと小麦ちゃんまだ4歳だったんだね(笑)
もう少しお姉さんかと思ってたら小鉄と同い年だったわ
新しく弟が出来て生活がチョッと変わっちゃうけど
それはそれできっと楽しいと思うから
健康に気を付けて楽しい一年を過ごしてね♪
で、ななちゃ~~~ん聞こえてる?
3歳のお誕生日おめでとう!
ななちゃんは何処でお誕生日を迎えたの?
きっと優しい人におめでと~って祝って貰ってるよね
一度元気な姿を見せに帰っておいでよ~

投稿: ナナのママ | 2010年8月16日 (月) 10時10分

出遅れちゃったけど^^;
小麦ちゃんななちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
みんな夏おんニャなんですねー^^
うちは推定ですけどみんな冬生まれです^^
ななちゃんはどこでお誕生日を迎えたのかなー?
きっと美味しいオヤツ貰ってますよね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年8月16日 (月) 13時20分

小麦ちゃん。ななちゃんお誕生日おめでとう!
4歳.3歳一番元気で楽しい時期かな。
ななちゃんもきっとどこかで
お誕生日を迎えているでしょう。
帰って来たらお祝いできるから
早く帰っておいで^^

1枚目の写真本当にいいですね。
冬は良く一緒に寝てましたよね。
旦那様とのトーテムポールは
忘れられないなぁ。
また出来るように冬になる前にかえっておいで。

投稿: はなまる | 2010年8月16日 (月) 14時47分

遅れましたが
小麦ちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとう!!!

ななちゃんがいなくて切ないお誕生日・・・
弥生さんのお気持ちを考えると胸がつまります。


でもでも来年はきっと一緒にお祝いできますよ(・∀・)
三姉妹+末っ子テンちゃんの4ショット見れるのもきっともうすぐです!

投稿: コマ | 2010年8月16日 (月) 16時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ななはどこかで元気にしている。そう信じてますから^^
一緒にお祝いできると良かったのですが。
ありがとうございます。


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます。
ななもどこかで元気にしていると信じています^^


◇くろたんさん◇
ありがとうございます。
ななも一緒にお祝いしたかったけれど、
きっとどこかで元気にしていると信じて^^

10年前は猫と暮らすなんて考えてなかったけれど
猫がいるおかげで満ち足りた生活が送れてる気がします^^


◇ひかりさん◇
ありがとうございます。
小麦は我が家のお笑い担当ですから♪ 期待していてください~^^
ななもどこかで元気にしていると信じています^^


◇オッドアイさん◇
ありがとうございます。
ななが戻ってきたら盛大にパーティーですね♪


◇mimioさん◇
ありがとうございます。
小麦とななの寄り添ったカメラ目線の写真って少ないんですよ~^^;
バトルだったり寝てたりだとあるのですけど。
早く戻ってきてまた仲良しな姿が見たいですね。


◇Yomogiさん◇
そうそう!性格も小麦よりななのほうがお姉ちゃんみたいだよ(笑)
戻ってきて欲しいなぁ~
元気な姿、見せて欲しいなぁ~~それだけです^^
怒りませんよーー(笑)


◇べべさん◇
ありがとうございます。
小麦ともっぷちゃん同い年でしたかー!
いくつになっても可愛い我が子ですね~(親ばか発言)
また小麦とななのショット、撮りたいですね~^^


◇秀さん◇
ありがとうございます。
ななが戻ってきたら盛大にパーティーですよ~♪
いったいどこに潜伏してるんでしょうねぇ。。。


◇さかさん◇
ありがとうございます。
そうそう!小麦が手を焼いてるんですよ!!
ななにも戻ってきて協力して貰わないと大変だわ~~^^;


◇お館さん◇
ありがとうございます。
ななはどこかで元気にしている。そしてきっと戻ってくる。
私もそう信じて過ごしています^^
長い大冒険の物語、本でも書いてもらいたいわ(笑)


◇りんさん◇
ありがとうございます。
ウチは特別なことはほとんどしないので、?もたくさんかも(笑)
小麦との出会いは高校時代の友人に10数年ぶりに会ったことです。
お互い猫を飼ってて、私がもう一匹飼いたいと考えてるところに
友人が保護したのが小麦で。
猫がいるから頑張れる、そういうところありますね。
ななが戻ってきてくれると、もっと嬉しいですけどね^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます。
そうですよー!小麦は小鉄くんと同じ4歳です(笑)
小麦にとってテンはななの時とは少しばかり勝手が違うみたいです^^;
ななもどこかで元気に過ごしてることと思います^^
会いたいですね~~


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます。
そうなんです。夏おんニャです~
新入りテンが春オトコ?(笑)
ななもきっとどこかで元気にしていると信じています^^
戻ってきたらパーティーですよ♪


◇はなまるさん◇
ありがとうございます。
元気が一番ですね~^^
ななもどこかで元気でいると思います♪

小麦とななの一緒の写真、寝てるのはたくさんあるのですが
カメラ目線って少ないのですよー^^;
トーテムポール!懐かしい!(笑)


◇コマさん◇
ありがとうございます。
ななもきっとどこかで元気でいると信じてます^^
だってお別れしてないんだもの!
末っ子が元気すぎて…みんニャで相手しないと大変だ~~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月17日 (火) 14時47分

出遅れてしまいました。(汗汗)

小麦ちゃん&ななちゃん、お誕生日おめでとう~!

そうね、ななちゃん、何処かでお誕生日を迎えてくれていると
良いですね。
お家に帰れば、おいしい物がいっぱいあるんだから
早く戻って来てほしいです。

*一週間前からパソが不調で、インターネット接続できず・・
 昨日、回復しました。

投稿: モモmama | 2010年8月19日 (木) 13時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます♪
ななとはお別れをしたわけではないから
きっとどこかで元気でいると思うことができます。
できれば早く戻ってきて欲しいですね~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月21日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もでるでびゅー? | トップページ | テレビ観賞 »