« テンの挑戦 | トップページ | 馬乗り »

2010年8月21日 (土)

子ザル

タワーをよじ登る姿は、まさに子ザル。

Img_0100

Img_0101

こんな感じでタワーの天辺まで柱をよじ登って行っちゃいます^^;



コメントのお返事が遅れぎみです。
ご訪問先では読み逃げが多くなってます。
お許しを~~
sweat01

|
|

« テンの挑戦 | トップページ | 馬乗り »

コメント

こうやって鍛えているのでしょうなー♪
ロリも体が軽い子猫時代は、カーテン昇ったりしてましたー
いろいろ忙しくなるでしょう、
まずはご自分の体調第一ですよー

お外の子を見てたらななちゃんを思い出してました。
こうやってどこかでごはん貰ったり、
してたんだろうな。そうしてうちの子にって。。
そんなことを考えてましたよ。

投稿: Yomogi | 2010年8月21日 (土) 13時31分

テンちゃんもすっかり我が家って・・慣れたようですね。
なかなか冒険心とチャレンジ精神がある様ね。
こうして大きくなっていくんだね。
弥生さん無理しないで、絶対にストレスをためないようにね。
きっと帰ってきますよななちゃんとの絆は弥生さんが切らない限り
絶対に切れないんだから、ななちゃんを思うみんなの気持ちもきっとななちゃんに届いているから帰ってくる。弥生さんの所にね。

投稿: amesyo | 2010年8月21日 (土) 19時23分

テンちゃん・・・。
すごいパワーですね。
子猫はこうでなくちゃ!
ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月21日 (土) 22時18分

お久しぶりです~♪(毎回これ書いてるな~。。。)
テンちゃん、手長ザルみたいですね!
ウッキーとか言ってそう(笑)

遅ればせながら、小麦ちゃんとななちゃんのお誕生日おめでとうございます!
ななちゃんが誕生日に帰ってくれば最高のプレゼントでしたけど、
そうはいかなかったみたいで(涙)
何処かで誕生日ゴハンもらえてればいいですね(^ ^)

投稿: coco-punch | 2010年8月21日 (土) 22時58分

テンちゃん、木登り修行に励んでますね。
外の世界にいなくても、家の中でちゃんと足腰も鍛えられるんですね。
うちの子が小さかった時、タワーがなかったので、
彼女の修行場所は私の足。
出勤前の忙しい時間に、足に仔猫を張りつかせて、
バタバタとしてました。

投稿: りん | 2010年8月22日 (日) 04時56分

テンちゃん、いたずらお坊ちゃまなのねー!
二匹のお姉ちゃんも、たじたじかな?(笑)

投稿: モモmama | 2010年8月22日 (日) 11時33分

なんちゅうかわいい子ザルちゃん~~~。
この時期って、貴重ですよね、かわゆ過ぎる。
ずっと、てっぺんにイケるように、維持しましょうね。
テンちゃん。

投稿: | 2010年8月22日 (日) 13時01分

今日もお子ちゃまパワー炸裂だね〜
私も朝から猫部屋のラグ洗ったり
もうへとへとだけど、遊んでって攻撃されて
ちょっとブログさせてって今逃げてきたよ〜
もうちょっと涼しい時間になったら遊んであげるからね〜
お子ちゃまは寝る間も惜しんで遊ぶもんね
少しはお昼寝してくれよ〜

投稿: 猫娘 | 2010年8月22日 (日) 14時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
するする~っと天辺まで登って行って、
さらにカーテンレールまで制覇しましたよ~(笑)
そんなに鍛えんでもよろしいのに(爆)

ここんとこ自分のことより親のことで振り回されております^^;
なかなか大変です~~


◇amesyoさん◇
家の中走り回ってますよ~^^;
元気がいいのは嬉しいけれど、もう少し言うこと聞いてくれたらな~
なんて思います(笑)
ななも一緒に走りまわる姿、見たいですねー


◇ミヤンビックさん◇
体が軽いからこそできるのでしょうか^^
今だけ限定かも(笑)
カーテンレールも制覇しました!


◇coco-punchさん◇
タワーを登る姿は子ザルだし
姉猫たちの食べ残しがないかクンクンする姿はまるで犬(笑)
そして駆け回る姿はバンビみたいです(爆)

お誕生日ありがとうございます♪
ななもどこかで元気にしていると思ってます^^
おいしいごはんもらってるといいですね。


◇りんさん◇
テンが登る姿を見ていて、そーいえばななも登ってたなーなんて
思ってました。
爪切ったらずり落ちてたなーなんて(笑)
うにちゃんはりんさんの足で鍛えましたか!
生傷が絶えなかったのでは?!


◇モモmamaさん◇
テンは小麦に構ってほしくてかよく突進してます^^;
タワーに登り始めたのも、小麦が上にいたからかな?
小麦は寝てるところを邪魔されることが多くて
最近は唸ってることが多くなりました^^;


◇秀さん◇
そうそう、この時期限定の可愛さですね^^
先日カーテンレール制覇しました!
爪切ったら登れなくなるかも(笑)


◇猫娘さん◇
やはりお子ちゃまマロンくんの遊んで攻撃が激しいのかな?
じゃらし振るのも結構汗かくのよね(笑)
一人でねずみ追いかけて遊んでくれるといいんだけどなー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月23日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンの挑戦 | トップページ | 馬乗り »