« 小麦4歳♪ なな3歳♪ | トップページ | テンの挑戦 »

2010年8月17日 (火)

テレビ観賞

先日は小麦とななにおめでとうをありがとうございましたhappy01
ななに「帰っておいで~♪」のたくさんのメッセージ
凄く嬉しいです。本当にありがとうございますsign03


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

テンがくる少し前、テレビを買い替えました。
ももと小麦はテレビに興味ナシだったのですが
テンは大いに興味アリ。

Img_0140

テレビの上の細いところには飛び乗るし
画面にも触れるので危険と判断し
急遽『液晶テレビ保護パネル』を購入して設置しました。

Img_0141
ふぅ~sweat02


この爆走坊ちゃん、小麦の手にも負えない時があります。
ななも早く戻ってきて、相手をして貰いたいものですcoldsweats01

|
|

« 小麦4歳♪ なな3歳♪ | トップページ | テンの挑戦 »

コメント

おぉ~遂にテレビを買い替えたんですね♪
テンちゃんと比較するからか
メッチャ大きなテレビに見えるわ~
って、実際大きいのかな(笑)
うんうん、液晶保護パネルママさんも買おうかどうしようか
随分迷ったわ~
結局い止めたんだけど、弥生さん買って正解だよ!
もうね、画面に肉球スタンプいっぱいだし
鼻水飛んでるし、仕舞にゃシャカシャカやりだしましたからね(^^;
買っときゃ良かったと後悔しております(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年8月17日 (火) 10時03分

TV興味有りですか・・家も完全無視です(笑)
じ~っと見ている姿可愛いですね。
液晶保護パネルですか・・家は無視だから要らないか・・??

投稿: amesyo( | 2010年8月17日 (火) 10時30分

家もテレビ検討中でしたが、こんな保護パネル
なんてものがあるんですね。

勉強になったねぇぇ~。

テンちゃん、食いついてますね。
後ろ姿がかわいすぎる。
そのうち、会いに行ってみたいもんです!
ももちゃん、小麦ちゃん、そしてななちゃん皆に会いたいですね

投稿: | 2010年8月17日 (火) 11時48分

ごめーん、遅くなっちゃったわ(^^ゞ
遅ればせながら小麦ちゃんななちゃんお誕生日おめでと〜♪
ななちゃんどこでバースデー迎えたの?
ちゃんと今日は誕生日ですって
ご飯くれてる人に伝えれた?
それよりテンちゃんを見に帰ってきてくれなくっちゃ!
保護パネル.....あはは......やっぱおこちゃまには必需品ねぇ!

投稿: 猫娘 | 2010年8月17日 (火) 12時41分

保護パネルってのがあるんですね!
ウチはブラウン管だけどさ(笑)
ワタシがテレビにあまり興味ないからなぁ。
テンちゃん、爆走ボッチャン襲名しましたかあ!

昼休みなのに見積つくれとさ!フンッ!!

投稿: Yomogi | 2010年8月17日 (火) 12時50分

テンちゃん薄型TVの上に乗りますか^^
うちもこたろうが小さい頃から1番デカくなった今でも
乗って歩いてますよ♪
こたろうの場合6キロ近くあるからTVが壊れないか
心配ですけど(笑)
男の子ってやんちゃで大変でしょ?
大変だけど悪ガキっぷりが楽しかったりもするんですけどね☆

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年8月17日 (火) 13時25分

弥生さん、ご無沙汰しておりました~^^
おくればせながら。。小麦ちゃん、ななちゃん
shineお誕生日おめでとうshine
ふたりともずっと元気でいてくださいニャ
テンちゃんはテレビっ子なんですね
猫番組だからですか?他も観てるのかしらhappy01
ご対面後すっかり慣れてますね~note
威嚇もなんのその、大物だ~happy01

投稿: emi | 2010年8月17日 (火) 14時31分

おぉ、テンちゃんテレビッ子?
うちのベネトンと一緒だ~!
くるみもちょっと前までテレビに飛び乗るので保護パネルを探してみたりしたけれど、今は卒業したみたい。
それにしても大きなテレビだね?

遅ればせながら...
小麦ちゃんとななちゃんのお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
小麦ちゃんはうちのNanaと同じ年なんだよね~
ななちゃんはどこかで元気にしてるよね?
でもいつでも帰ってきていいんだよ、みんな待ってるからね!
帰ってきたら、ちゃっかり弟が増えてることにビックリするよねきっと。
秀さんが書いてた小麦ちゃん、これ凄いアングルだよね?
やっぱり猫草食べる時って夢中過ぎて怖い顔になる。
ナイスショットだ!

昨日ぶ~たんの初七日を済ませました。
弥生さん、今までぶ~たんを愛してくれてありがとう!
いつかテンちゃんが大きくなってお腹がモフモフになったら、ぶ~たんのお腹を想像してね!

投稿: Pちゃま | 2010年8月18日 (水) 00時45分

てんちゃん、今、いろんな物に興味がある時期なんですね。
テレビに興味津々。
ちょっと小首を傾げて画面を見てる姿、かわいい~。
保護パネルはやっぱり必要でしょう。
うちはF1が好きで、走る車を必死でちょいちょいやってました。
サッカーも興奮して見てました。
でも、いつからか見なくなっちゃいました。
テレビに興味を示すのって、仔猫の頃だけなのかなぁ?

投稿: りん | 2010年8月18日 (水) 04時16分

ふふっ♪
テンちゃんはテレビっ子ですね^^。
それにしても大画面で羨ましいで~す♪♪

投稿: オッドアイ | 2010年8月18日 (水) 11時06分

リンクありがとうございます^^/♪
うちもリンクさせて頂きました^^v
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年8月18日 (水) 14時58分

わ~。新しいテレビだ♪
何型ですか大きい!!
テンちゃん興味津々?可愛いなぁ。
保護パネル、最初の頃に大吉が興味津々で
テレビ台とかに上るので我が家も検討しましたが
すぐに飽きたようでそのままです(笑)
テンちゃんはまだチビっ子だから
鳥さんとか出たら手が出ちゃいそうですよね~^^

投稿: はなまる | 2010年8月18日 (水) 18時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
以前のテレビがちっちゃかったからね~大きいです(笑)
液晶の修理代ってかなり高額って耳にしたので
あわてて購入しましたよ~^^;
テンがウチに来た当初は、ヒトが映っても反応してましたからね。
今は動物系に多少って感じで、興味は薄れつつありますが^^


◇amesyoさん◇
せっかく反射が少ないと思ってアクオス買ったのに
保護パネルすると反射して邪魔だわ~^^;
興味がなくなったら外せばいいかと思ってます(笑)

昨日はありがとうございました!


◇秀さん◇
画面に触れるので慌てて購入しました^^;
多少反射が気になりますが、傷ついて修理代って考えれば
我慢できます(笑)
大分まで来られることがあれば会いにきてください。猫に(笑)
今の秀さんにはそんな暇ないかも~~


◇猫娘さん◇
ありがとうございます♪
ななもどこかで元気にしてると思います^^
早く戻ってきてほしいですね~~
テンは爆走するのでとても危険です。。
坊ちゃんは初めてなので、オスってこんななん?って思ってますが^^;


◇Yomogiさん◇
私もネットで知りましたよ。保護パネル。
もう少し成長したら興味なくなるかなとも思うんだけど
もし修理なんてなったら困るからね^^;
爆走坊ちゃん!小麦も困惑して逃げてます(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
こたろうくんTVの上歩きますかー!
テンは飛び乗って飛び降りるってのを何度か目撃しました^^;
男の子は初めてで、こんなに激しいの?って思ってます。
個体差なのかオスだからなのか??

リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いいたします☆


◇emiさん◇
ありがとうございます♪
いつまでも元気でいて欲しいですね^^
テンはウチに来た当初はヒトが映ってもガン見してました(笑)
少しずつテレビに対する興味は薄れてきてるみたいですけど
その分小麦が標的になってるみたいです^^;


◇Pちゃまさん◇
テレビに興味があるのって最初のうちだけかな?とも思ったんだけど
何しでかすかわからんので急遽購入しました(笑)
46型です。テレビ台が小さいからはみ出てるし(爆)

ありがとうございます♪
Nanaちゃんと小麦が一緒とは…
Nanaちゃんはいいお姉ちゃんしてるから小麦より落ち着いて見えるわ(笑)
ななもどこかで元気にしてると思います^^
戻ってきて欲しいな~~

ぶ~たん、今も愛してるよ~~♪
秀さんのぶ~たんの画、素敵に仕上がってきてますね☆


◇りんさん◇
やはり子猫の時期だけですかねぇ^^
ももも小麦もななもまったく興味を示さなかったのですが
テンはヒトが映っててもじっと見てました。
少しずつ興味が薄れてきてるみたいですけど
その分小麦が標的に(笑)
元気ありすぎですー^^;


◇オッドアイさん◇
ウチに来た当初はヒトが映ってても必死になって見てました。
少しずつテレビに対する興味が減ってはきてるみたいですが
触られるとヒヤっとします^^;


◇はなまるさん◇
46型です~^^;
テレビ台が小さいからはみ出してるし(爆)
興味があるのは最初のうちだけなんだろうけど
見てるといつか壊されそうな気がしてきて
急遽購入して設置しました^^;
最初はヒトが映っててもガン見してたのですよ~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月19日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦4歳♪ なな3歳♪ | トップページ | テンの挑戦 »