« テンのワクチン | トップページ | ご対面♪ 小麦編 »

2010年8月 3日 (火)

ご対面♪ もも編

テンの一回目のワクチンが終わって
当日は大人しくしていてもらうためにご対面はおあずけ。
翌日テンをリビングに放ちました。

ももとご対面の模様をもも目線でお送りします(笑)

Img_0044
Img_0045
Img_0046
Img_0049
Img_0052
Img_0053
予想通りではあったけれども、そんなに威嚇せんでも^^;

|
|

« テンのワクチン | トップページ | ご対面♪ 小麦編 »

コメント

も…ももちゃん、そんな凄い顔して威嚇せんでも(爆)
可愛い弟が出来たんだから、もう少し広い心で
受け入れてやっては貰えませんかね(^^;
ま、先住猫のシャーは洗礼みたいなもんだからね(笑)
それにしても口の開きに比例して
目がどんどん吊り上ってるような(^^;

投稿: ナナのママ | 2010年8月 3日 (火) 16時37分

sign02おおsign04sign04素晴らしいsign03絵にかいたような、猫のシャーannoyですね〜smile
熟猫の貫禄満点notewink
キングコブラにも勝る迫力ですわ〜coldsweats01…けどテンちゃんに、どこまで伝わるかが問題だわ…

投稿: さか | 2010年8月 3日 (火) 22時36分

テンちゃん、虫さんいなくなって良かったね~!
それに随分大きくなったぁ。
これでもう大丈夫!
お姉ちゃんたちともご対面にも男らしく立ち向かうのだ~!
ももちゃん、最初は「なにあのちっこいちょろちょろしたのは?」って顔だけど、お口が開いてご挨拶...
思い切りシャーッしてるじゃないの。
ま、そのうち慣れるよ、お互いに。
長い目で見守っていくわ~!

投稿: Pちゃま | 2010年8月 3日 (火) 23時48分

おお!!!!!!!来た!テンちゃん♪
それと、シャ~~~~~~ッ!!
皆さん、こんな感じでお願いします^^なんて。
ももちゃん、頂きでございんす~。
ちっとブレてるんで、想像の範囲で描かせていただきましょ~。

ええな、シャーは。

関係ない方は、一生この楽しみはわかんやろなぁぁぁ。

投稿: | 2010年8月 4日 (水) 02時17分

テンちゃん隔離生活終了、よかったですね~。
これから弥生さんちの猫たちの仲間入り。
でもやっぱり、最年長ももちゃん。
新参者には厳しく「シャー」しちゃいましたね。
猫の世界にもいろいろだから、早くテンちゃんがみんなの仲間入りできるといいな。
気難しいももちゃん。
どうかひろーい心でお願いします。

投稿: りん | 2010年8月 4日 (水) 03時51分

おやおや☆ももちゃん、シャーで歓迎ですか~^^。

シャーはご挨拶♪
ツーショット姿が楽しみです♪♪

投稿: オッドアイ | 2010年8月 4日 (水) 07時56分

ストーブつけたなんて書いたら
今日は朝8時にすでに30度ありました。
こういう差がダメなのよー
今朝ロリ吐いたもん。
ももちゃん、秀さんのためにシャーしたのよね。
うんうん、思いっきりシャーしちゃってくださいな。
音が聞こえるヨー♪

投稿: Yomogi | 2010年8月 4日 (水) 12時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
はははっ!ももは受け入れてはくれないだろうと思ってますよ(笑)
テンがそれに気がついてももにちょっかい出さなくなれば
平穏に暮らせます(爆)
飼い主には威嚇しないんですが来客には手を出されると威嚇します。
「気安く触るんじゃないわよっ!!」てか?


◇さかさん◇
熟猫の貫禄に大爆!
確かにテンには今のところ伝わってないようですねー^^
多少ビビッてるしぐさを見せるときはありますけど
それでも果敢に攻めてます(笑)


◇Pちゃまさん◇
まだ虫がいたらどうしようかと思いましたが、晴れて合流です♪
1ヶ月でずいぶん成長しましたよ~^^
ももには受け入れてもらえないだろうけど
距離のとり方を覚えてもらえたらいいな~^^


◇秀さん◇
こんな感じでいかがでしょ?
写りがよかったらバンバン送るんですけどねー^^;
ソコは巨匠の想像力でお願いいたします!(笑)
自分ちの猫がモデルになるかもだなんて
想像しただけでテンション上がりマス☆


◇りんさん◇
1ヶ月経ってやっと合流できました♪
ももはそばにさえ来なかったらシャー!も言わないんですけどね(笑)
距離のとり方を早く覚えて、そこそこ仲良く暮らしてもらえればと
思ってますが^^


◇オッドアイさん◇
はははっ!ご挨拶とはいえ、いつまでも続くから困り者ですよ^^;
小麦とはもう4年近く暮らしてますが、
いまだにシャー!っていってますからね(笑)


◇Yomogiさん◇
こっちは暑いばかりだけど東北だと寒暖の差が出てきてるのですよね。
風邪とかひかないようにお気をつけくださいね。
秀さんがモデルに使ってくれるかもと思えば
頑張って撮影するわー(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月 4日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンのワクチン | トップページ | ご対面♪ 小麦編 »