« 馬乗り | トップページ | 5ヶ月 »

2010年8月24日 (火)

密談中

小麦とテン、窓辺で何やら密談中。

Img_0171

何話してるのぉ??

         内緒!
Img_0173

なんてのは冗談で、
普段は小麦にとびかかっていくことの多いテンですが
ひとりで寛いでたところに小麦がやってきたので、ちょっとビビッてます(笑)

しかし…

Img_0174
手を出す^^;

Img_0175
そして、顔色をうかがう(笑)



コメントのお返事が遅れぎみです。
ご訪問先では読み逃げが多くなってます。
お許しを~~
sweat01

|
|

« 馬乗り | トップページ | 5ヶ月 »

コメント

テンちゃんと小麦ちゃん・・・。
窓辺で密談中ですか。
良い雰囲気ですね。
でも、先にチョッカイを出したのは、やっぱりテンちゃんでしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月24日 (火) 10時07分

きっと小麦おねいちゃんからななおねいちゃんのこと教えて貰っているんですよ、いっぱいお話を聞いてななちゃんが帰ってきたとき直ぐに馴染めるようにね。テンちゃんが小麦ちゃんのことをペシ~したのは・・きっと小麦ちゃんがななちゃんのが帰ってきたら「テンちゃんよりママはななんちゃんをかわいがるよ~」なんて言ったから??そんな事ないからね~弥生ママはみんな好きだから~大丈夫だよ~小麦ちゃんをのぞき込むテンちゃんの表情がおもしろいですね

投稿: amesyo( | 2010年8月24日 (火) 10時32分

ふふっ♪
いい光景ですね~^^。

投稿: オッドアイ | 2010年8月24日 (火) 10時46分

おこちゃまって怖いモン知らずだよね〜♪
小麦ちゃん今後のためにもココはガツンと
やっといた方が良いってジョージが言ってたよ。
手出して顔色うかがわれたときに
こら!って睨むんだってさ〜♪

投稿: 猫娘 | 2010年8月24日 (火) 12時55分

このままポスカにしたいです~~~。
テンちゃん、すでに大物の予感が満載ですヤン。
密談の内容は、なんだったのでしょうか?
手が出る、伺う。。(爆)
いいなぁぁ。完璧!

投稿: | 2010年8月24日 (火) 12時57分

おお☆
小麦ちゃんとテンちゃんぐっと距離が縮まりましたね(◎´∀`)ノ
微笑ましいです(・∀・)

投稿: コマ | 2010年8月24日 (火) 13時12分

テンちゃんと小麦ちゃんの密談の内容が
気になるところです(笑)
しかし手が出るところが怖いもの知らずの
お子ちゃまなんですよねー(●´艸`)フ゛ハッ
その後の睨みがもう最高~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年8月24日 (火) 13時18分

わぁ~テンちゃんと小麦ちゃん
なかなか良いショットじゃないですか♪
テンちゃんの行動はさくらの子猫時代と同じだわ~
自ら地雷を踏みに行っては「怒った?」って感じで
覗き込んで見てるの(笑)
テンちゃんもそんな感じだね~
小麦お姉様から弥生家の家訓なんぞを伝授されてたりして(^^;
くれぐれも、もも姉様を怒らすでないぞ!ってね(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年8月24日 (火) 13時28分

窓辺で2匹、密談中・・
いい雰囲気ですね。
テンちゃん、すっかり弥生さんちの子供になっちゃいましたね。
小麦ちゃんも受け入れてくれてる・・・
テンちゃん、男の子だから、きっと大きくなるよ~

投稿: モモmama | 2010年8月24日 (火) 18時06分

3枚目のテンちゃんが手を出しているのって
意外と先住のお姉ちゃんやお兄ちゃん、
以外とムカつくようですよね(笑)
うちはよくうたがやっています。
でも、この手を出している姿が飼い主は
かわいいんですよね~

投稿: yamami | 2010年8月25日 (水) 11時13分

いいショットだね~!
やっぱり小麦ちゃんはお姉ちゃんになる素質あるわ。
「この子危なっかしくてほっとけにゃいのにゃ!」って言ってる(笑)
テンちゃんの子猫のしぐさ、ホント可愛いわ♪
それに小麦ちゃんはビクともしてないし。
いいお姉ちゃんだね。
↓の馬乗りだって、お互い心許してる図だよ~♪

投稿: Pちゃま | 2010年8月25日 (水) 19時16分

パンチして様子伺い?
猫っていいねぇー
ごめんなさい、私もバタバタ。
読み逃げはお互いさまってことで!
小麦ちゃん、ちゃぁんと上下を教えてあげてね。
大きくなったらレディファーストyo!

投稿: Yomogi | 2010年8月26日 (木) 08時29分

この写真、いいですね~。
てっきり、仲良く遊んでいるのかと思っていたら、
まさかのテンちゃんのビビリ顔だったとは(笑)

投稿: 音函 | 2010年8月26日 (木) 21時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
テンが手を出さなければいい雰囲気なんですけどね^^
バトルに発展することが多いですね。


◇amesyoさん◇
ななが戻ってきてくれないと、今年の冬に猫団子が望めないです~^^;
ななもそうでしたが、年下が仕掛けることのほうが多いですね。
折り合いをつけて仲良くして欲しいです^^


◇オッドアイさん◇
バトル以外の2ショットってほとんどないですからね~^^;
テンが大人しくしてるわけもなく、手を出してしまいましたが(笑)


◇猫娘さん◇
ジョージ兄ちゃんのように教育的指導ができればいいんですけどね。
出張指導頼めないかしら?
テンの爆走、誰か止めて~~!


◇秀さん◇
子猫の特権なのか、やりたい放題な感あり…^^;
男の子だからきっと姉猫たちより大きくなりそうだし
今のうちに姉の威厳見せとかないとね。


◇コマさん◇
馬乗りバトルは日常茶飯事でして…
こんな微笑ましい姿を見るのは初めてです!(笑)
仲良しといえるようになるのはまだまだ先かな~^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
お子ちゃまって何やっても許されるのでしょうねぇ^^;
しかし今のうちに姉猫たちに指導しておいてもらわないと
後々大変なことになりそうな?


◇ナナのママさん◇
あらま、さくらちゃんと一緒?
子猫だものね~^^ 相手して欲しくて仕方ないよね☆
テんは小麦にはバトルを仕掛けるものの
ももには睨まれると立ち止まるの(笑)
すでに伝授されてるか?(爆)


◇モモmamaさん◇
こんないい雰囲気初めてですよ~
それもこの時だけだったかも(笑)
毎日爆走して元気いっぱいです!
あちこちに頭や体をぶつけてるのが心配ですけど…^^;


◇yamamiさん◇
末っ子ちゃんが手を出すことが多いですよね。
上の子は意外と下の子には手を出さないような?
こういうことをしながら
手加減とか覚えていくのでしょうね^^


◇Pちゃまさん◇
お姉ちゃんの素質あるかいな?
小さいころももに対してやってたことをテンにやられてる感じですよ(笑)
もう少し教育的指導ができるといいんだけどねー^^;


◇Yomogiさん◇
今のうちに教育的指導してもらわないと!
無理ならジョージ兄ちゃんに出張指導してもらいたいくらいだわ(笑)
レディファースト、できるといいねぇ^^


◇音函さん◇
仲良く遊ぶなんて雰囲気ないですね~^^;
こんな大人しく納まってるショットって初めてかも!(笑)
しばらくは子猫旋風が吹き荒れそうです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月28日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬乗り | トップページ | 5ヶ月 »