« 迫力満点! | トップページ | もでるでびゅー? »

2010年8月11日 (水)

洗礼

隔離生活中、エビくん相手にイメージトレーニングを繰り返していたテン。

Img_0038
いざ、姉猫にバトルを挑むも

Img_0110
Img_0121
Img_0133
激しい洗礼を受ける。
体格も違うし場数も違うからね。

                     悔しいっ!!
Img_0157

|
|

« 迫力満点! | トップページ | もでるでびゅー? »

コメント

初めまして。
にゃんずぱぱちと申します。
秀さんのところからジャンプして参りました^^/
酒瓶抱えたじゅらの飼い主でございます(笑)
秀さんが描かれていた迫力シャーは小麦ちゃんなのですね♪
お互い秀さんの下絵がどうなあるか楽しみですね^^
またお邪魔しますので宜しくお願いします^^/☆

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年8月11日 (水) 18時34分

お〜wink、いっちょ前にサシの勝負を挑んでますね〜happy01
若さと勢いだけでは、猫バトルには勝てませんからね〜smile場数をふんで、微妙な駆け引きを身につけてもらいましょうsmilescissors

ラストの写真、エビさんくわえてホンマに悔しそうな顔してる〜happy01可愛いsign04note

投稿: さか | 2010年8月11日 (水) 18時51分

くやしいか、テンちゃん!
じゃここはマロンに教えてもらったらどうかな?
体格の差をもろともしない反撃方法
マロンなら知っているかも知れないわよ〜♪

投稿: 猫娘 | 2010年8月11日 (水) 19時54分

うんうんそうして学んで行くんだね。
悔しい気持ちだ大事だよ、成長のための栄養になるんだか
これからも先住のおねいさま方に色々教えてもらってね

投稿: amesyo | 2010年8月11日 (水) 20時49分

あははははははは
しっかり手加減してもらってるじゃないの~~
テンちゃん、まだまだ!
1年後にはキミのほうが大きく強くなってるから、
ちゃんと手加減を教えてもらってね~
ももねぇちゃんななんて、組んでもくれないよ、きっと(笑)

投稿: Yomogi | 2010年8月11日 (水) 20時49分

テンちゃんさすが男の子。
もう、戦いを挑んでる!
えびキッカーで修行したけど、まだまだお姉さん小麦ちゃんにはかなわないみたいだね。
こうして少しずつ、猫同士のふれあい加減を学んでいくんだなぁ。
まだまだえびキッカーと、そう、大きさが変わらないテンちゃん。
でも、もう少し大きくなったら、小麦ちゃんの手にはおえなくなりそうですね~。

投稿: りん | 2010年8月12日 (木) 04時35分

テンちゃん・・・。
姉猫さんの手厳しい洗礼を受けてしまいましたね。
エビくん相手に、また頑張って・・・。
再チャレンジですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月12日 (木) 08時37分

おぉ~テンちゃん果敢に向かっていきますね
やっぱ男の子はこうでなくちゃ(笑)
しかし場数と体格の差で敢え無く敗退ってか
でも大丈夫!
そのうち姉ちゃんたちを追い抜いて
グングン大きくなるからね~
それまではエビちゃん相手にイメトレだよ(笑)
悔しがってるテンちゃん可愛過ぎ~♪

投稿: ナナのママ | 2010年8月12日 (木) 11時41分

まだまだお姉ちゃん達には叶わないよね?
テンちゃんの悔しそうなお顔が笑えます~(笑)

投稿: モモmama | 2010年8月12日 (木) 11時56分

かなりの出遅れでござるが、・・・(爆)
テンちゃん、かわゆすぎるよ~~~~。
このエビちゃん、買おうと思って、値段がついてなくて
やめてしまった、秀です。(笑)

凛が来たときに、こんな感じだったな。
今でも、負ける癖に挑んでいきますからね。

同じだ、姫のやり方と・・後ろあんよで蹴り蹴り~~~。

悔しかろう、テンちゃんよ、耐えるのだっ!(-。-)y-゜゜゜

投稿: | 2010年8月12日 (木) 12時29分

イメージトレーニングでは勝利してのかな?(笑)
テンくん、くやしそうな様子がかわいい~♪
小麦ちゃんも、しっかりお相手してますねnotes

投稿: ひかり | 2010年8月12日 (木) 13時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
初めまして!訪問&コメントいただきありがとうございます♪
じゅらちゃんの後姿、かっこよかったです~^^
どうなるか、ホント楽しみですね♪
またよろしくお願いいたします~!


◇さかさん◇
猪突猛進って感じですね~^^
ももの威嚇には多少固まる場面もあるのですが
小麦には全くですね(笑)
こうやって上下関係を身につけていってくれれば^^


◇猫娘さん◇
お~!確かにマロンくんに教えを請えば…!
でもあまり強くなられてもな~^^;
それよりジョージ兄ちゃんに教育的指導をしてもらいたい(笑)


◇amesyoさん◇
ももは逃げるばかりなのでどうかと思いますが
小麦はやりあって、教育してくれてると思いたい(笑)
噛まれたら痛いとかそういうのテンはわかってなかったからね^^


◇Yomogiさん◇
そうですよね~!あっという間に体重なんて追い越してしまいそう^^;
今のうちに噛んだら痛いとかそういうの覚えてもらわないとね。
ももは猫パンチはするけど組み手は無理ね(笑)


◇りんさん◇
エビくんでのトレーニングは今も熱心ですよ~
もうボロボロで、そろそろ補修も限界です(笑)
大きくなる前に教育しておかないと後々大変そうですよね^^;


◇ミヤンビックさん◇
今はまだ体格差があるのでかないませんが、大きくなったら…
今のうちに教育的指導をしておかないと
今のまま大きくなられたら、家の中が大変なことになりそうです(笑)


◇ナナのママさん◇
たくましくなるのはいいけど、そのエネルギーの
持って行き場を覚えてもらわないと!(笑)
来客がいようが、ソファやテーブルの上を爆走しますからね~^^;
ここは小麦に教育係になってもらって…!


◇モモmamaさん◇
まだ体重も半分ないですからね。
今はかないませんが、大きくなったらどうなるか…^^;
少し落ち着いてくれるといいのですけどねー


◇秀さん◇
このエビくん、600円位でなかったかな?
でも縫製がね。すぐほつれてきましたよ。(ウチが乱暴に扱うから?)
補修が追いつかず、そろそろ限界です(爆)

やはり年功序列で、この先テンが大きくなっても
小麦のほうが強くあってもらいたい…などと思ってますが(笑)


◇ひかりさん◇
イメージトレーニングには今でも
かなりの時間を費やしているのですよ(笑)
何度でも果敢に挑んでいって、いつもやられてます^^;
体が大きくなったらどうなるのかしら。。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月13日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫力満点! | トップページ | もでるでびゅー? »