« テンの鳴き声 | トップページ | 暑かぁ~ »

2010年8月 7日 (土)

しつこいオトコ

テンの視線の先には

Img_0076
ももがいる。

Img_0071

テーブルの下からちょっかいを出そうとするテン。

Img_0072

ももは落ち着いて寝られやしない。

Img_0070
しつこいオトコは嫌われるゾーsmile

|
|

« テンの鳴き声 | トップページ | 暑かぁ~ »

コメント

ホントにそうですよねぇsmile…でも押しの一手sign01っつ〜事もあるしsmileそのうち♀(女)が根負けするパターンかなぁ?happy01

保護されたすぐはおめめeyeが不安な気持のせいか、三角気味だったけど、すっかりまんまるeyenoteですね…幸せheart01な毎日の現れだと思います〜wink
子猫はたくましいnotespunch

投稿: さか | 2010年8月 7日 (土) 12時28分

あーびっくりした。
ダン○さまかと思っちゃった(大笑)
うん、男の子はしつこいよー
ジョジョにも何度も言ってる「じょったん、しちゅこい」った(笑)
女の子はクールだもんね。
仕方ないニャーお猫さまなのニャー

可愛い暑中お見舞い、届きました。
ありがとう~~嬉しかった。
コチラ、ちょこっと遅れています(汗)
週末ごゆっくり。
10日は新月ですよ。一緒にお願いしましょうね、
ナナちゃん帰っておいでって。

投稿: Yomogi | 2010年8月 7日 (土) 13時26分

ももちゃんを下から見上げてる表情がくるみみたいなの。
くるみも他猫の顔色を見つつ遊びに誘おうとして飛びかかっていくタイプ(笑)
しつこいのは子猫のお仕事だから仕方ないね!

↓テンちゃんの鳴き声、必死な感じで可愛い。
きっと一人でいた時に鳴き過ぎて声帯潰しちゃったのかもね~?
ご飯の時に鳴くなんて元気な証拠だ!

弥生さん、暑中見舞い届きました。
ありがとうございます。
弥生さんも手術前、ご自愛くださいね!

投稿: Pちゃま | 2010年8月 7日 (土) 22時56分

色々大変な時期に暑中見舞い頂きありがとうございました。
テンちゃんおねいちゃんの遊びたいのかなぁ?
ガラス越しで見つめあうなんて・・結構良い感じですね。
まだまだ暑から体調管理充分気をつけてください

投稿: amesyo | 2010年8月 7日 (土) 23時29分

テンちゃん物怖じしないで、ももちゃんに近づいて、
じっとみつめてますね。
見上げる顔の無邪気な事!
最初「シャー」しちゃったももちゃんでも、
テンちゃんが無害な男だとわかったら、
側に居る事は拒まなくなるかもしれないですね。
天真爛漫な無邪気さの勝ち!かな。
少しずつ仲良くなれるといいなぁ。
でも、テンちゃん、あまりしつこいと猫パンチくらいますよ~。

投稿: りん | 2010年8月 8日 (日) 04時50分

テンちゃん、誰かに絡んで遊びたくて仕方がないのね?
で、近くにいるももちゃんに遊んでもらいたいのね?
ももちゃんは、おネムなのに・・ZZZ
ほんと、ゆっくり寝てられないねぇー
でもそのうち、ももちゃんも限界を感じて
猫パンチするかも?ふふ

投稿: モモmama | 2010年8月 8日 (日) 10時36分

前記事のテンちゃんの声可愛かった~。
何かまだ子供の声って感じもしますねぇ。
可愛いな~(〃∇〃)
ふふ、しつこい男は嫌われるよぉ。
凛太も朝私に起きろとしつこくして
嫌がられてます(笑)
でもテンちゃん日々可愛くなってる気がします。
上目遣いがたまらんです。
きっと可愛い良い子になりますよ~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2010年8月 8日 (日) 12時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇さかさん◇
テンは誰かに構ってもらいたくてしかたないみたいです^^;
小麦がそこそこ相手してくれるようになったのでひと安心かも。
ホントたくましいです☆


◇Yomogiさん◇
あ、そうなんだ。オトコはしつこいんだ(笑)
それはそれで可愛いけどね~^^
小麦も相手してくれるんだけど、途中で逃げちゃうもん(笑)

暑中お見舞いね。私は手の込んだことできないので
あれで精一杯!(笑)
受け取ってくださってありがとう♪
10日新月ですね!忘れないようにカレンダーに書き込みました!
『逮捕!』につながりますようにってお願いするわ☆


◇Pちゃまさん◇
遊んで欲しくて仕方ないのよね~^^
飛びかかっていくタイプ、くるみちゃんと一緒か(笑)

テンの鳴き声、ニャー!じゃないのよね^^;
でも少しずつ可愛い?鳴き声で鳴けるようになってきてるみたいです(笑)

暑中見舞い、ナナママさんみたいに手の込んだことできないので^^;
しっかし、まだまだ暑いですね~
1ヵ月後まで体力温存しておかねばっ!!(笑)


◇amesyoさん◇
遊んで欲しくて飛びかかろうとするんだけど
ももの威嚇の前にしょぼ~んってなることが多いかも(笑)
小麦は結構相手してくれるようになりました^^
まだまだ暑いですね。
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね!


◇りんさん◇
じっと見つめてるだけならいいのですけどね~^^;
すぐ飛びかかっていこうとするから、ももに唸られ威嚇され(笑)
テンがじっとしてればももも平気なんでしょうけど
今はまだ難しそうですね^^;
そうそう!すでに強烈な猫パンチ食らってましたよ(笑)


◇モモmamaさん◇
そうなんです。誰かに構って欲しくて、姉猫たちに。
小麦って人目につかないところで寝ることが多いので
必然的にテンの標的がももになってしまうのです^^;
すでに何度か強烈な猫パンチ食らってます(笑)
それでも気にせず攻めるあたり、子猫ですねぇ~^^


◇はなまるさん◇
あら、可愛いっすか?(笑)
なんか柄の悪いオッサンのような声なんですよ^^;
しつこく付きまとってますが
小麦はそこそこ相手にしてくれるようになりました♪
テンの鼻の黒っぽかったのがかなり綺麗になってきたのですよ~
模様なのか怪我なのか鼻クソなのかわからなかったのですが
どうも鼻クソっぽい(笑)
このまま人見知りせず大きくなって欲しいなぁ~♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月 8日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンの鳴き声 | トップページ | 暑かぁ~ »