« 洗礼 | トップページ | 小麦4歳♪ なな3歳♪ »

2010年8月13日 (金)

もでるでびゅー?

先日シャー顔&面白顔を募集?してるとご紹介した
猫画家の田中秀治センセ
にゃんと! 小麦をモデルに下絵を描いてくださってました!
感激~~(涙)

えっと、モデルになった写真は
シャー顔でなくて変顔なんですけどね。

以前『ぶさ顔にゃんこ』という本に掲載された小麦です。

↓ コチラの写真
Img_3705

この顔がどんな画になったかは
秀センセのブログで見てみてくださいね♪ 
下絵の記事はコチラ→
かなりの迫力でございます(笑)

秀センセ、ありがとうございます。

|
|

« 洗礼 | トップページ | 小麦4歳♪ なな3歳♪ »

コメント

最初、あんぐり~~ッて感じで、
面白いかな?って思ってましたが、ん?
シャーに見えるじゃんって思って、面白シャー(笑)
にしました。
このアングルって、なかなか撮れないですよね。
お手手がポイントです。
描くのが、(本描き)楽しみですよ~~。
ぱぱちさんのも、初めてな感じだし。(^^♪
楽しみにしててくださいねぇ~~~~。

投稿: | 2010年8月13日 (金) 09時58分

ぶさ顔は失礼だよね。
でも、きっと素敵な絵になるんでしょうね。
楽しみが増えて弥生さん良かったですね、これで体調も上向きになりそうですね、くれぐれも体調管理は気を付けてください。

投稿: amesyo( | 2010年8月13日 (金) 10時41分

このお写真が迫力シャーのモデルだったのですね♪
クネっとしたお手手が可愛い過ぎですー^^
モデルデビューわくわくしますねー^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2010年8月13日 (金) 11時04分

おぉ~これが元の写真でしたか!
あはは、さすが『ぶさ顔にゃんこ』に
掲載されただけのことはありますね(笑)
なんか楳図かずお作品に登場しそうなキャラだわ(^^;
秀画伯の完成作品が楽しみですね♪
どうもママさんには、池の鯉が餌に
食らいついてるように見えちゃうんですけど(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年8月13日 (金) 11時22分

秀さんのところで拝見して
すぐに分かりましたよ。
この写真可愛い~って思ったし
ご本にも載ったから覚えてました^^v
どんな風に仕上がるのか今から楽しみ。
前記事のテンちゃんの「悔しい!」が
かなりツボ~!
すげー可愛いです!><*

投稿: はなまる | 2010年8月13日 (金) 12時01分

小麦ちゃん・・・。
モデルデビュー、おめでとう。
下絵も見せてもらいました。
迫力ありますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月13日 (金) 14時26分

ぶさ顔??

私には★とっても可愛い小麦ちゃんのお顔にしか見えませんよ~^^。
でも全国モデルデビュー☆おめでとうございます♪

投稿: オッドアイ | 2010年8月13日 (金) 17時56分

とっても迫力のある小麦ちゃん。
どんな風に仕上がるのかなぁ。
なんだか魚釣りで獲物に食らいつくお魚さんって感じにも見えたりします。
小麦ちゃんが釣れたら、かなり嬉しい・・・

投稿: りん | 2010年8月14日 (土) 04時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
猫草に釣られてあんぐり~!(笑)
この写真撮った後はしばらく笑えましたよ~^^
秀さんの手によってどんな画になっていくのか
楽しみです♪
もちろんじゅらちゃんも♪
あ、姫ちゃん凜ちゃんの後でいいですからね^^


◇amesyoさん◇
いやぁ、ブサ顔募集に私が応募した写真なので(笑)
でもあの本の中見ると、どのにゃんこも可愛いのですよ^^
たくさん笑って過ごしていきたいですね。


◇にゃんずぱぱちさん◇
元はシャー顔でないのに秀さんの手で
迫力のシャー顔に変身しました!
ワクワクしますね~^^


◇ナナのママさん◇
確かに「猫草」という「餌」に食らいついてますからね(笑)
偶然撮れた逸品です(爆)
秀さんの手によってどんな画になっていくか
楽しみです~^^


◇はなまるさん◇
覚えていてくださいましたか~^^ ありがとうございます♪
変顔なのに秀さんの手でシャー顔に変身!
どんな仕上がりになるのかワクワクします♪
テンは果敢に挑んでいくんですけど、まだ修行中の身ですから
小麦にはかないません(笑)


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます^^
現在下絵の段階ですが、この先どうなっていくか
凄く楽しみです^^


◇オッドアイさん◇
ぶさ顔の本は、写真募集を知って私が応募したのです(笑)
ぶさ顔にゃんことなってますが中身は可愛い猫ばかり♪
小麦のこの顔がどんな画になっていくか
凄く楽しみです♪


◇りんさん◇
「猫草」で釣ってみました(笑)
偶然撮れた写真ですが、お気に入りなのです~^^
小麦は釣れやすいと思いますよ~(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月15日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗礼 | トップページ | 小麦4歳♪ なな3歳♪ »