« 10年目に突入! | トップページ | テンのワクチン »

2010年8月 1日 (日)

疲れ知らず

子猫は元気がいい。

Img_9925

Img_9927

Img_9929

小麦のお下がりのジャラシ。すでにボロではあったけれど、
原型がわからないほどダメにしていっている。

Img_9937

Img_9939

Img_9943

Img_9950

まだ買い置きがあるからいいけどね~^^;

|
|

« 10年目に突入! | トップページ | テンのワクチン »

コメント

まずはももちゃん家族10周年おめでとう★
10年と言う年月は重みを感じるなぁ。
小麦ちゃんが来たりななちゃんが・・・
そしてテンちゃん。
ももちゃんは弥生さんと一緒に沢山の出来事を
迎え入れているのですね。
私も気が付いたら10年とかになってるといいな。
それまで大吉には健康でいて貰わないと!
デブ猫だから気を付けないと^^;

テンちゃんはやんちゃ盛りですね♪
可愛いなぁ。
こういう風に無邪気に何でも(破壊しながら)
遊んでくれるのはチビっ子限定ですものね。
凛太も今でも遊ぶの好きだけれど
チビっ子とはやっぱり違う。
可愛いわ~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2010年8月 1日 (日) 15時13分

ももちゃんとの家族記念日10年目突入おめでとうございます。
癒し、癒され、猫と一緒の暮らしは安らぎますよね~♪
たまに噛まれたり蹴られたりはしますけどね(笑)

テンちゃん、じゃらしに夢中ですね~。
じゃらしを押さえつけてる広がったお手手が、かわいい~heart04

弥生さん、9月に向けて、体力をつけておかなくてはですね。
くれぐれも、夏バテ、夏風邪には、十分お気をつけいただいて、
予定どおりにササっと入ってササっと出てこれますように(^^)

投稿: 音函 | 2010年8月 1日 (日) 15時24分

テンちゃん・・・。
さすが子猫、疲れ知らずですね。
猫じゃらし遊び・・・。
とてもとても楽しかったかなwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月 1日 (日) 17時13分

テンちゃんすっかり慣れたようですね。
ももちゃんや小麦ちゃんとはどうですか?
もう少し時間かかるかしら?

投稿: amesyo( | 2010年8月 2日 (月) 10時08分

う~ん、全てが子猫っぽくてかわいいです~
子猫は動いてよく撮れないっていうけど、
なかなかよく撮れてる~~♪
この頃ってオモチャはほぼ全てヒットなんだよねー
たくさん食べてたくさん甘えて大きくおなりぃ~~☆☆

投稿: Yomogi | 2010年8月 2日 (月) 12時16分

子猫時代っていくつじゃらしを壊すことか.....
でもほーんと遊びたくって仕方ないんだよね〜♪
暑さなんて減っちゃらではしゃぎまくりでしょ
うちはマロンがまだそんな感じだよ〜♪
今日もいーっぱい遊んでもらうんだよ!

投稿: 猫娘 | 2010年8月 2日 (月) 12時25分

あちゃぁ~出遅れちゃったわ(^^;
まずは、ももちゃん家族記念日おめでとう♪
そっか、弥生さんの猫人生は
ももちゃんとの出会いがきっかけだったんですね
それから10年、今じゃ出稼ぎ中のななちゃんも含めて
大所帯になりましたね(笑)
これからも欠かすことなくニャンズに囲まれて過ごせたら
幸せですよね~(^^)v
テンちゃん元気だね~
ヤンチャだったさくらの子猫時代を思い出すわ
ま、1歳になった今でもヤンチャだけど(笑)
いっぱい遊んでいっぱい食べて
どんどん大きくなるんだよ~~~

投稿: ナナのママ | 2010年8月 2日 (月) 13時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
ありがとうございます☆10年目突入です^^
これからもずっと猫と暮らしていきたいですね♪

テンはやんちゃというかワンパクというか暴れん坊というか…
手に負えないくらい元気いっぱいです^^;
噛み癖があるので早くなおしたいのだけど。。
子猫限定の可愛さ、今だけですものね。満喫しないと!(笑)


◇音函さん◇
ありがとうございます♪
猫と暮らすっていいですねぇ~^^
これからもずっと一緒に暮らしていきたいですね♪

毎日暑くて夏バテ寸前って感じです^^;
9月には少しは過ごしやすくなってるといいのですけど(笑)


◇ミヤンビックさん◇
多少疲れが見えても、じゃらしが目の前で振られると
またスイッチが入るみたいです^^
口開けてハァハァいいながらでも遊んでました^^;


◇amesyoさん◇
もともと警戒心のない子なのでヒトには慣れてるようです^^
オモチャ遊びはウチにきてからだったようですね。
楽しくていつまででも遊んでいそうです^^;
ももと小麦はですね。ももには期待してません…(笑)


◇Yomogiさん◇
そうそう!オモチャでも何でも楽しくて仕方ないお年頃^^
カメラ向けても嫌がらずに突進してくるから
なかなか撮れないんですよぉ~^^;


◇猫娘さん◇
暑くて口ハァハァいいながらでも遊びますからね~^^;
オモチャは壊すためにあるからね(笑)
今日も弾丸のごとく走り回ってます^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
ももが家の前に捨てられてなければ
猫生活は送ってなかったと思います(笑)
これからもずっと猫と暮らしていきたいですね♪
子猫ってこんなに元気いっぱいだったか?ってもう大暴れですよ^^;
寝顔は天使なんですけどねー(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年8月 2日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年目に突入! | トップページ | テンのワクチン »