« 猫に箱を 1 | トップページ | 猫に箱を 2 »

2010年7月13日 (火)

ぎゃお~

ボクの名前、考えてくれてありがとう~♪
Img_9907

みなさま、お名前候補たくさんありがとうございましたhappy01
って、まだ最終決定してないんですけどね^^;
次に病院に連れて行くまでには(爆) コラコラ!!

お顔、ずいぶん綺麗になりましたよ~
↓今日撮影
Img_9886

↓3日撮影(10日前)
Img_9841

目薬頑張って結膜炎はほぼ良くなったかな?
ただ鼻炎のほうがお薬の効きがよくないのか
いまだに「ぶしゅん!」て鼻水撒き散らしてます^^;

合流はもう少し様子を見てになりそう。

Img_9876

夫は連れて帰ってきたとき
「この子は大人しくて甘えん坊」とか言ってましたが・・・

Img_9898

確かにすごい甘えん坊なんだけど
どこが大人しいんじゃ!?というくらい元気いっぱいです^^;

|
|

« 猫に箱を 1 | トップページ | 猫に箱を 2 »

コメント

ぎゃお~。可愛い(*´ω`*)
ホント尻尾がJですね。可愛い♪
綺麗になってますます可愛さが。
そして何より愛情貰って表情がいいよね♪
きっと大人しかったのは、会社でも可愛がられては
いたのでしょうが、ちょっと心細かったのかも。
ちゃんとお家が出来て余裕が出たら
本来の元気を取り戻した。みたいな(笑)
やんちゃな子に育つかな~?
あぁ、子猫いいなぁ。(〃∇〃)

投稿: はなまる | 2010年7月13日 (火) 14時53分

こんにちは、すっごく久しぶりにコメントさせていただきます。
いつも、拝見はしていたのですが(笑)
子猫ちゃん、かわいいですね~~~~~
お顔もすっかりキレイになって♪
家族ができて、心にゆとりができたのか?!やんちゃっぷりが出てきちゃったんですね^^
シッポの「J」がキュートです☆
JOY君なんて名前はどうでしょう?(候補に出てたかな?)
幸せを運ぶ猫ちゃん♪
元気に育ってほしいですね!

投稿: maron | 2010年7月13日 (火) 15時49分

かわいいーー
男の子らしいやんちゃなお顔立ちですもん!
もっともっと元気に育ちそうですね♪
お名前ですけど、シッポがキュートなので
私も鍵しっぽのロックちゃん可愛いなぁ、と思いました( ^ω^ )
ハスキーだからもんたっていうのに笑っちゃいましたけど(笑)

投稿: | 2010年7月13日 (火) 17時36分


あ、ごめんなさい!!
コマでした!

投稿: コマ | 2010年7月13日 (火) 17時37分

あーら参加しそびれちゃった〜♪
お名前候補楽しいね〜♪
ゴンちゃんも可愛いし、
Pちゃまの『レオ」『レオン』もいいよなぁ。

モカ君もいい、家のマロンの候補にもあったし〜
希望と書いて「のぞみちゃん」ってナナママさんナイス〜♪
悩むよね。でもみんなに決めてもらうって楽しいよね〜♪

投稿: 猫娘 | 2010年7月13日 (火) 18時55分

まだ〆切ってないよね~(笑)
おメメ、キレイになったねー♪
ミケヲくんって気にいってたけどミケじゃないじゃん(笑)
茶々・サスケ・ムーくん・バロン(伯爵、宮崎アニメから)→マロンみたい♪琥珀・カイト・栗乃助→クリって呼ぶの♪またまたマロンつながり(笑)
女のコならキナコとかー
明るい茶色ですごくハンサムくんになりそうーっ
タイチ(早乙女太一から)・えーっとえーっとぉ(大笑)

ダンナさま~~ダンナ様が連れてきたんだから、
考えてーーっ
免疫UPはあとで考えたらいいよー
まだ子猫でママニャンのオッパイがたりなかったせいかな。
弥生さんちのコになって、安心したから子猫本来のヤンチャなとこがでてきたんだよー

投稿: Yomogi | 2010年7月13日 (火) 19時24分

お~しっかりしてきましたね。
ガラス越しのご対面も少し慣れてきましたか?
名前のご決断は・・旦那様かしら・・?候補の名前を書いてのくじ引き?
弥生さん家に来るべきして来たのかしら・・?
これも運命きっと神様の決めためぐり会いなのかしら?
子猫さんもご主人との縁を結ぶ為にきっと産まれてきたんだしょうね。

投稿: amesyo | 2010年7月13日 (火) 20時23分

ずいぶんキレイになりましたね~。
これで、鼻水飛ばし(笑)がおさまってくれれば、
安心ですね。
といっても、すでに元気いっぱいだから、大丈夫そうですね♪

どの名前になるのか、楽しみにしていま~すcat

投稿: 音函 | 2010年7月13日 (火) 20時38分

チビたん、すっかりきれいになったね~?
10日でこんなに~?
右目もすっかり治ってる感じだし、お鼻が汚れてたのは鼻炎のせいなのね?
この子は美男子になるよ~、絶対。
ぶ~たんなんて屁の河童(笑)
お名前候補がありすぎてなかなか選べないよね?
でも早くいい名前を決めてあげてね~♪
いや~、表情がくるみに良く似てる。
こりゃ~KYにゃんこになるかも(笑)
小麦ちゃん、しつけはあなたにかかってるからね!

投稿: Pちゃま | 2010年7月14日 (水) 00時37分

わぁ、愛情を受けるとこんなにも変わっていくんですね。
10日前とは比べ物にならないくらい。
いい表情をするようになりましたね。
こうなると、ますますかわいさが募ってきますよね。
さてさて、どんな名前になるのか興味津々です。
その子、ずっとその名前で呼ばれるんだもの、納得のいく名前を付けてくださいね。
みなさん、たくさん候補を考えてくださってる・・・
悩みますね~。
元気一杯、やんちゃな面も出てきて、本来の姿を取り戻したのかな?
後は先住猫さんとの関係ですね。
仲良くなれるといいなぁ。

投稿: りん | 2010年7月14日 (水) 01時35分

お顔が綺麗になって、ますます可愛くなりましたね。
茶トラ系の男の子は甘えん坊ですよ。
でも、やんちゃかも?
女の子にない甘えたさんなので、きっとももちゃんや
小麦ちゃんにも受け入れてもらえると思います。

投稿: モモmama | 2010年7月14日 (水) 10時55分

ほんとだ~お顔綺麗になって来たね♪
そしてなかなかの男前じゃん(^^)v
ふふふ、子猫は元気が一番!
一年も経てばこのヤンチャ振りが
懐かしくなるのよね~(笑)
って、うちのさくらは未だにヤンチャだけど(^^;
今は何て呼んでるの?
早く決めないとその呼び方を自分の名前だと
思いこんじゃうかもよ(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年7月14日 (水) 14時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
にゃ~って鳴けないのです(笑)
ぎゃ~って鳴くの^^;
人のそばがいいみたいですぐよじ登ってきます。
早く合流できるといいのですけどね~^^


◇maronさん◇
鼻がもう少し綺麗になるともっとハンサムくんになるかと!(親バカ発言)
子猫ですから大人しいより元気がいいですよね♪
あぁ…名前が決まらない~~


◇コマさん◇
おっ!「ロック」人気ですね~
みなさんにお聞きしたのはいいけれどますます迷ってしまってます^^;
こんなに悩むとは(汗)


◇猫娘さん◇
名前って悩みますね~~
途中で変えるわけいかないし、家でも病院でも呼ばれるわけだしね。
そろそろ決めないと~~!!


◇Yomogiさん◇
まだ〆切ってないですよ~(爆)
みなさまにお尋ねしたけどますます悩むことになったわ~^^;
Yomogiさんたくさんありがとー♪

子猫少しずつ綺麗になってますよ☆
お鼻ブシュン!が早く良くなるといいな~^^


◇amesyoさん◇
小麦がよく覗くようになりました。
でもじかにご対面させると小麦が逃げるの(笑)
子猫のほうはまったく警戒しないんですけどねー。
そっか。名前決まんなかったらくじ引きって手があるわね☆


◇音函さん◇
そうそう!鼻飛ばしがね^^;
抱っこしててもブシュン!ってするから顔に飛んで困るのよ~^^;
オモチャ追いかけて元気いっぱいです♪
名前、決まりません~~^^;


◇Pちゃまさん◇
以前がきちゃなすぎたー^^;
鼻がもう少しだけどね。お薬が効くといいんだけど。
えー?ぶ~たん美男子だよっ!!ファンも多いもん☆
この子はカメラ構えても向かってくるし、掃除機も平気!
怖いものないのかな~?^^;


◇りんさん◇
ずいぶん綺麗になってきたでしょ?!(笑)
耳もかなり拭きましたよ^^
お名前みなさんにお声がけしたのはいいけれど
ますます悩む結果に(苦笑)
この子のほうは警戒心のかけらもないのですが
小麦とじかに対面させたら小麦が逃げていきました^^;
仲良くなれるといいなーと思います^^


◇モモmamaさん◇
茶トラ系は甘えん坊ですかー^^
今もすぐ膝に乗ってきてグルグルゴロゴロ言うし
体によじ登って肩に乗るしで(笑)
早く隔離生活が終わるといいのですけどね^^


◇ナナのママさん◇
男前でしゅか~?ありがとうございます(笑)
確かに子猫のうちから大人しいよりは
元気なほうがいいですよね!
名前早く決めないとねー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年7月14日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に箱を 1 | トップページ | 猫に箱を 2 »