« まとめてお散歩 | トップページ | 暑っつい »

2010年7月 7日 (水)

もも 9歳♪

今日はももの誕生日(推定)です。
9歳になりましたbirthday

Img_9713

もうそんなになるの?という感覚。

体調は万全とはいえないけど、病院に行かずにすんでることが嬉しい。
10日良くて3日食べない生活に慣れられても困るけどね^^;

今のままのももでいい。これからもそばにいてね。


毎年登場するお気に入り写真(笑)
Photo
宝物ですshine

|
|

« まとめてお散歩 | トップページ | 暑っつい »

コメント

お誕生日★おめでとうございます♪
まだ9歳★体調くずさないよう来年も祝「おめでとう」日をめざしてね^^。

投稿: オッドアイ | 2010年7月 7日 (水) 08時07分

ももちゃん誕生日おめでとう♪
いつの間にか熟女になってたんだね(笑)
体調は万全じゃなくても病院へ行くほどでもないなら
チョッと安心ですね
10日良くて3日食べないっていうサイクルは
自分なりに胃腸の調子を考えて休肝日ならに
休胃日を作ってるのかも(^^;
ももちゃん、9歳なんてまだまだ猫生の
折り返し地点にも達してないからね
しっかり食べて適度に暴れて楽しい一年を過ごしてね(^^)v
写真のチビももちゃん、アンヨが靴を履いてるみたいで
メッチャ可愛いわ~♪

投稿: ナナのママ | 2010年7月 7日 (水) 10時29分

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳かぁ。
貫禄の出るお年頃ですね。
子猫のももちゃん、かわいい~。
宝物ですよね。

今日は、いいお天気ですよ。
久しぶりに、気分が爽快。な感じ。

投稿: | 2010年7月 7日 (水) 11時28分

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
タナバタさまと一緒にお祝いできるね。
もう9歳、まだまだ9歳!
これからも元気で楽しく過ごそうね。
こんなにちっっちゃかったんだー
アンヨ可愛いーーー♪

今。。。会社のみんな小泉進次郎見に行っちゃった。。

投稿: Yomogi | 2010年7月 7日 (水) 11時38分

プチご無沙汰でゴメンねー!
ももちゃんお誕生日おめでと〜♪
七夕がお誕生日なんて素敵やねぇ!!
ちっちゃいももちゃんの立っちする姿の可愛いこと!
この頃ってブログしてないと写真も少ないだろうから
ほんと宝物だよね〜!!
たくさん長生きしてずっとずっと一緒にいて下さいね。
弥生さん7月7日の7時7分に更新って
これわざと??やっるなぁ〜♪

投稿: 猫娘 | 2010年7月 7日 (水) 11時59分

heart01HAPPY BIRTHDAYheart01
ももちゃんnote

子猫時代のまだまだ頼りない体つきの写真が可愛いhappy01
coldsweats02…しかし
…大きくなりましたね〜notes今、何くらいですか?cat

投稿: さか | 2010年7月 7日 (水) 14時22分

お誕生日おめでとう
この一年無事過ごせますようお祈りいたします。
来月は・・小麦ちゃんね、弥生さんへのプレゼントはななちゃんが早く帰宅することだよね。

投稿: amesyo | 2010年7月 7日 (水) 16時23分

cakeももちゃんお誕生日おめでとうcake

9歳なんてこのご長寿時代まだまだひよっこだもんね(笑)
これからも病気と上手に付き合って元気でいて欲しいです。
10日食べて3日食べないのがももちゃん的に
ベストなのかしら?こっちは心配ですよね。
でもずっと弥生さんの側にいてね^^

チビももちゃん可愛い♪
小さい頃の写真ってデジカメを持ちながらも
あまりなくて…もっと撮っておけば良かったと
思う日々。
先代猫なんてアナログ時代だから写真自体が
少なくて…チビももちゃんは宝物ですね♪

投稿: はなまる | 2010年7月 7日 (水) 17時25分

ももちゃん、お誕生日おめでとう~tulipheart04heart01lovely

小さい頃のお宝写真、いいですね~。
かわいい~~♪

投稿: 音函 | 2010年7月 7日 (水) 18時33分

ももちゃんお誕生日おめでとう!
もう9歳だったの?(´゚Д゚`)ンマッ!!
10日良くて3日食べない生活の割にはガリガリじゃないのが不思議。
せめて良くもなく悪くもないくらいの状態でいてくれればヨシとしましょう。

パキラとチビももちゃん、めっちゃかぁいい~♪
うちもチビぶ~たんとポニーテール(観葉植物)の可愛い写真があるのよ。

ももちゃん、これからもマイペースでね!
七夕がお誕生日、きっと沢山のお星様が見守ってくれてるよ。

投稿: Pちゃま | 2010年7月 7日 (水) 22時43分

出遅れちゃったけど・・・
ももちゃん、shineHappy Birthdayshine
はなまるさんちの凛太君と同じ誕生日なんですね。
ももちゃん、まだ9歳。
体の不調を訴える事はあっても、ももちゃんなりのペースで、
元気に過ごしていってほしいです。
小さいももちゃん。
宝物の1枚ですね。
うちも子猫の頃の写真は宝物だけど、
まだデジカメではなかったので、枚数少ないし、ぼやけた写真だらけ・・・
でも宝物に違いはないです。
ももちゃん、頑張ってご長寿猫とびっくりされるくらいになろうね。
うちの子も頑張ります。

投稿: りん | 2010年7月 8日 (木) 02時33分

   ももちゃん
 9歳のお誕生日おめでとう~~♪

保護した時は、ほんとに小さかったんだね。
可愛い~♪
弥生さんの、宝物だっていう気持ちは良くわかるわ!
この一年も、病気をしないで元気に暮らしてね。

投稿: モモmama | 2010年7月 8日 (木) 10時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇オッドアイさん◇
ありがとうございます!
来年もまたおめでとうと言えるように元気でいて欲しいです^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます!
熟女かぁ~(笑) お局様っぽいけど(爆)
ももは病院嫌いだからできるだけ行きたくないわ~^^;
今の生活スタイルでいいから、これ以上悪くならないで欲しいですね^^
また来年もおめでとう!って言って誕生日を迎えたいです♪


◇秀さん◇
ありがとうございます!
貫禄…かなり前からすでに備わってました(爆)
我が家のお姫様ですね~^^;
ももの子猫時代はデジカメ持ってなくて写真が少ないのが残念です。。


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます!
あっという間に9歳になっちゃったけど、まだまだこれから!
もっとずっと一緒にいたいですね♪

そか、選挙戦真っ只中だもんね。有名人がくると^^;


◇猫娘さん◇
ありがとうございます!
ブログも始めてなかったし、デジカメも持ってなかったから
まともな写真がないのですよねー。
これは貴重な1枚です(笑)
7時7分更新は予約投稿ですよー☆もちろんわざとです。


◇さかさん◇
ありがとうございます!
ももは保護した時は手のひらに乗るくらいの大きさでした^^;
今はどのくらいだろう? 3.5キロ超えくらいだと思います。
大きく見えて意外と軽いのですよ(笑)


◇amesyoさん◇
ありがとうございます!
また来年もおめでとう!って言ってこの日を迎えたいですね^^
ななの帰宅、待ち望んでいます。祈ることしかできませんが^^;


◇はなまるさん◇
ありがとうございます!
まだまだ一緒にいたいですから、長生きして貰わないと!!
3日食べないとやはり心配ですね。特に3日目!
祈るような気持ちです。お願い!食べてー!って(笑)
やはりブログを始めてから写真を撮るようになりましたね。
デジカメも持ってなくて。だから写真自体が少ないのです。
貴重な1枚!


◇音函さん◇
ありがとうございます!
小さいときから手塩にかけて育ててきました(笑)
だからワガママに育ったのかも?!
今のままでいいから、また来年もおめでとうって言いたいですね^^


◇Pちゃまさん◇
ありがとうございます!
そーなんですよ!9歳!!私もその分歳取ったのね~なんて^^;
以前は食べない日が続くと見た目にも痩せていくのがわかったんだけど
最近は調子のいい時にたくさん食べるから?か、
そんなに変化がないようです^^
また来年もおめでとう!って言って誕生日を迎えたいですね♪

え~!?チビぶ~たんのお写真?!見せてーー!!


◇りんさん◇
ありがとうございます!
そうそう!凜太クンと同じ日です♪(共に覚えやすい日という。笑)
3日食べないに慣れてしまっていいのか?という疑問はありますが
調子のいいときはたくさん食べてくれるのでホッとしてます^^
まだまだ長生きして欲しいですね。
私もブログ始めるまでは写真もほとんど撮ってないし
デジカメも持ってなかったから、チビもも写真は貴重です^^
小さい時ってじっとしてないからブレるしね(笑)


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます!
保護したときは手のひらサイズでした^^;
でも鳴き声はすごかったんですよ(笑)
また来年もおめでとう!って誕生日を迎えたいですね♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年7月 8日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてお散歩 | トップページ | 暑っつい »