« ぎゃお~ | トップページ | お返事 »

2010年7月14日 (水)

猫に箱を 2

昼間は寝てばかりなのに、夜になると遊んで欲しいと寄ってくる。
・・・ので、箱とじゃらしで。 第二弾coldsweats01

Img_9769穴からチラリが燃えるらしい

Img_9770なぜか足が箱の天井に

Img_9771羽根がどんどん抜けていく~^^;

Img_9774カラダ捩れてますよー

片手にジャラシ、片手にカメラは結構大変です~coldsweats01

|
|

« ぎゃお~ | トップページ | お返事 »

コメント

遊ばしながらのナイスショット・・は・・難しいよね・・にゃん様からは「遊ぶか?カメラか?」どっちかにして~真剣に遊んで^なんて文句が出そうです。そちらは雨が凄いとニュ-スで連日の報道ですが・・弥生さんの所は大丈夫ですか?ななちやん・・どこかのお宅でやさしくされていると良いのですが・・雨の中心細く一人で居るのだったら・・雨空をみて心配しています。きっと繋がってるななちゃんとの縁早く手繰り寄せられますように。

投稿: amesyo | 2010年7月14日 (水) 16時54分

↓おお、すっかりお目目も綺麗になって
かわいくなりましたね。
やんちゃっ子になりそうな予感???
名前が、何になるか楽しみです~~。

かわいいショットですね。
ひっくり返ってる姿は、コレクターですから(笑)

こちらは、昨晩から信じられないくらい
雨が降ってますよ。
川が、氾濫しそうでした。
なんとか持ちこたえてるみたいですけど、今夜が心配
ですね。

投稿: | 2010年7月14日 (水) 18時51分

小麦ちゃん、ピッタリサイズの箱に入って
体をくねくね状態にして遊ぶ姿、めっちゃ可愛いね~
やっぱり猫じゃらしが大好きなのね。
今日は、天然物をプレゼントしてげましょう。(笑)

投稿: モモmama | 2010年7月15日 (木) 10時21分

弥生さ〜ん、そっち雨大丈夫??
秀さんちは避難勧告とか出たって.....
弥生さん家は大丈夫だった?
こんだけ雨ひどいと...ななちゃんが心配だよね
どこで雨風凌いでいるのかと
きっと心が痛んでるだろうなって.....弥生さんも心配だ!
片手にジャラシ、片手にカメラは弥生さんの筋肉痛も心配だ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年7月15日 (木) 12時58分

そうそう、片手にじゃらし片手にカメラって
メッチャ大変ですよね~
ママさん不器用だからじゃらしを振ると
漏れなく反対の手まで動いちゃって写真ブレブレ(^^;
こうやって遊んでる小麦ちゃんは
まだまだ幼さが残ってますね~可愛い♪
そちらの豪雨は凄かったようですね
被害はありませんでしたか?
猫娘さんも書かれてるけど、ななちゃんが心配だわ…
どうか心優しい人がななちゃんに救いの手を
差し伸べてくれていますように…
ななちゃん、梅雨が明けたら今度は連日猛暑だよ~
そろそろマジで帰っておいでよ~~~(^|0|^) オーイ!!

投稿: ナナのママ | 2010年7月15日 (木) 14時31分

小麦ちゃんひっくり返って可愛い♪
弥生さん偉い!
片手にジャラシ、片手で写真って
超難しいですよね。
でも綺麗に取れてますよ♪
私は最近面倒で遊びの写真撮ってません。
同じ様な写真ばかり。反省^^;

投稿: はなまる | 2010年7月15日 (木) 17時09分

うわ~ん、ピンクの肉球だぁ!
大好物&憧れです~~
小麦ちゃん、弟ちゃん名前はまだかい?
もう~小麦粉ちゃんにしちゃうぞ~っ
大雨で心が痛くなる映像ばかりですが、
メロンもナシもなんて無惨な・・・
私も避難訓練しとかないと!
片手にじゃらし。。。お~い、ダンナ様っ!
ちょっとカメラかじゃらしを持ってくださいなっっっ

投稿: Yomogi | 2010年7月15日 (木) 19時39分

再就職して2カ月弱、忙しいのと慣れないのとでバタつきまくっており
仲々お邪魔できずにいましたが
TVでも見ましたがそちら九州方面大雨とか、大変そうですね。
弥生さんのところは大丈夫ですか?

ニャンちゃんはやっぱり、箱好きですね。
うちの子も箱・籠・袋といったものが大好きで
例えば私が何か頼んだりして、それが家に届いたときの事ですが
それが入っている箱を開梱すると、すぐ入ってきますものcat

投稿: くろたん | 2010年7月15日 (木) 20時49分

片手にジャラシ、片手にカメラで、
これだけキレイに撮れているのは、スゴイです!
私は、いっつも、自分がじゃらすことに夢中になっちゃって(^^;、
結果、いっつも、ブレブレです(^^;
捩れ方が、ものすごいことになってますね(笑)

投稿: 音函 | 2010年7月15日 (木) 20時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
カメラ目線はいただけないからこうやって(笑)
京都の雨も凄かったようですが…大丈夫でしたか?
こちらは豪雨とまではいかずなんとか無事に過ごしてます。
なながどこかのお家で保護されてることを願ってます。


◇秀さん◇
目はほぼ完治っぽいですねー。
ただ鼻が^^; ももと小麦はワクチン打ってるから
うつっても酷くはならないらしいのですがやはり心配なので
もう少し様子を見て合流です^^;

お忙しい中、避難勧告まで出て…お疲れ様でした。


◇モモmamaさん◇
多少小さくても飛び込んでいきます(笑)
うちは結構放任主義なのでやはり時々は遊んであげないとと^^;
天然ねこじゃらしはなぜかあまり人気がないのですよ。
葉っぱは大好き(食べるの)なのですけど^^;


◇猫娘さん◇
私のほうは豪雨まではいかず、大丈夫でしたよ。
でも全国的に被害が広がってますよね。心配です。
カメラはコンデジだからね^^ 
デジイチとかは絶対無理よ!(持ってないけど)


◇ナナのママさん◇
我が家は基本放任主義なので、一緒に遊ぶという習慣がなくて^^;
でもさすがに雨続きだと小麦もお外に出れなくてストレスたまりそうだしね。
チョット頑張りましたよ~(爆)
我が家近辺は豪雨まではいかず、無事に過ごしてますが
全国的に凄いことになってますよね。心配です。
なながどこかのお家に保護されて元気でいることを願ってます。
戻ってきてくれるのがもちろん一番嬉しいですけどね☆


◇はなまるさん◇
うちはデジイチじゃないからその分は楽かも~^^
それでももちろんブレブレ写真量産ですよ(笑)
滅多に動きのある写真てないので時には^^;
寝てる写真なら笑えるのがたくさんあるのですけどね~☆


◇Yomogiさん◇
ありゃ?ピンクの肉球大好物ですか?!
小麦はマーブルちゃんなのですよ。ももはピンクオンリー。
だから私は小麦を飼うまで猫の肉球はみんなピンクと思ってました(爆)
わはは!小麦粉ちゃんて(大爆)
夫にカメラもたせるとブログにUPできない写真ばかりに^^;
豪雨被害が全国各地で。。
避難っていざとなったらできないかも…
日頃から準備しておかないといけませんね^^;


◇くろたんさん◇
福岡などでは避難勧告が出たとか。私の住んでるあたりは
そこまでの豪雨ではなく、なんとか無事に過ごしてます^^
今年は全国的に被害が広がってますよね。心配です。

猫はほんと箱好きですよねー。
お届け物の中身より、ソレが入っていた箱のほうに興味あり(笑)
そしてなかなか捨てられない箱が増えていくの…(汗)


◇音函さん◇
いやぁ、私もブレブレ写真量産ですよ!
フレームに入ってなかったりとか(爆)
雨続きでお外散策ができない分、
箱とじゃらしでストレス発散してくれるといいのですけどねー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年7月16日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃお~ | トップページ | お返事 »