« クールダウン | トップページ | 興味 »

2010年7月23日 (金)

視線の先

少し前の写真ですが、お付き合いください^^;

玄関隔離生活時のテン。
なにやらドアの向こうが気になる様子。

Img_9862
          じーーー
Img_9863

           じーーーーー
Img_9864_2

猫タワーで眠る小麦のシッポが見えたみたい(笑)

|
|

« クールダウン | トップページ | 興味 »

コメント

早くおねぃちゃんと遊びたいよー
ボクだってペルペルしたりしたいもん。
いいなーあそこは寝心地よさそうにゃん。

もうちょっとの辛抱だ!
テンちゃん、毛並みがよくなったね!

投稿: Yomogi | 2010年7月23日 (金) 10時42分

ふふふ、タワーで寝てる小麦ちゃんの尻尾が
ゆらゆら動いてたのかな(笑)
テンちゃん随分しっかりしてきたね♪
検便&ワクチンが終わるまで
あと少しの辛抱だからね(^^)v
それまでにももちゃんと小麦ちゃんが
少しでも慣れてくれると良いね~

投稿: ナナのママ | 2010年7月23日 (金) 13時27分

ガラス越しのおねいちゃん達の事が気になるのね。
少しずつ慣れてきたようですね。
弥生さん体調如何ですか?案じています・・暑いから絶対に無理はしないで、ストレスが一番の原因だからストレスはたまらないようにしてね・・ななちゃんこの暑いのにどうしているか??旦那が今朝気にしていました、どこかの家庭に居れば良いんだけど・・きっと巡り逢うことは出来るから、新しい家族のテンくんがきっと巡り逢う時の糸をたぐり寄せてくれるよ。

投稿: amesyo | 2010年7月23日 (金) 14時18分

テンちゃんというお名前になったんですね♪
天使のテンちゃん(・∀・)いいお名前です☆
毛並みがすごくフワフワしてそう!
なでなでしたいです(*゚▽゚)ノ

投稿: コマ | 2010年7月23日 (金) 14時46分

可愛いなぁ~heart04
早くしっぽにじゃれて遊びたいよね~w
テンちゃんはけっこう長毛さんなんですねshine

投稿: emi | 2010年7月23日 (金) 15時03分

テンちゃん小麦お姉ちゃん・・・の尻尾と
ご対面ですね(笑)
ゆらゆら何だろうって気になったのかな?
すごい可愛い後ろ姿。
早く色々クリアして合流できるといいですね♪

投稿: はなまる | 2010年7月23日 (金) 16時48分

小麦ねえさんの尻尾で遊べるのももう少しですね♪
テンちゃんの小さな背中に哀愁が・・・★我慢・我慢~^^。

投稿: オッドアイ | 2010年7月23日 (金) 17時21分

うわぁ~~~~かわいい後ろ姿だ!
この毛のしゅぴん~ってまばらな感じが
たーまりませんね。
あら、やっぱり気になってきちゃったのかな?
慣れてきた証拠ですよね。
早く、3にゃん・・いや4にゃんで仲良く遊ぶ姿が見たいですね。

投稿: | 2010年7月23日 (金) 20時49分

テンちゃん、ほんと、じーっと見てますね~。
キャットタワーを見て、
高い所で揺れてるシッポを見て、
遊びたいな~って思っちゃったのかな(^^)

投稿: 音函 | 2010年7月23日 (金) 21時29分

テンちゃん、少し不安気な後姿。
好奇心はあるんだけど、思いどおりに振舞っても大丈夫なのか、
ちょっと悩んでるみたいにも見えます。
早く弥生さんちに馴染んで、ももちゃん、小麦ちゃんとも楽しく暮らせるようになるといいなぁ。

投稿: りん | 2010年7月24日 (土) 04時20分

テンちゃん・・・。
一所懸命、見てますね。
やっぱり、細く長くて、動く物は・・・。
気になりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年7月24日 (土) 09時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
テンは警戒心のかけらもない感じです^^;
あとは受け入れる側のももと小麦ですねー
毛長の子って…ウンPのキレが悪いとき大変ってことに気づきました(汗)


◇ナナのママさん◇
もう一緒にしてもいいかな~と思いつつも
検便とワクチンは済ませてからのほうがいいかな?と先延ばしに^^;
ももと小麦がそこそこに相手してくれることを期待してるのですけど
どうなることやら^^;


◇amesyoさん◇
テンのほうは警戒心持ってない感じでいいのですけどね。
小麦はななの時ほど興味を持ってないようで
今後どうなるのか気になるところです^^;
ななはきっとどこかで元気にしている!そう信じてます。
信じることしかできませんけどね。そう思うことで救われます。


◇コマさん◇
やっと名前を決めました(笑)
毛長のようで、お腹の毛は少しカールしてるみたいなんですよ。
冬になったら人気者になりそう!暖かくて(笑)


◇emiさん◇
小麦がななのときのように遊びの相手してくれることを
期待してるんですけどねー^^;
そうそう!テンは少しばかり毛長です。
先日はキレの悪かったウンPがついてしまって。。。
大変な思いをしました^^;


◇はなまるさん◇
テンは警戒心のかけらも無い感じなんですよ。
我が家の接待係になれそうです(笑)
あとは小麦と仲良くなってくれることを願ってます^^


◇オッドアイさん◇
小麦が遊び相手になってくれるといいのですけどねー
(ももは期待してません。笑)
テンは早く近づきたくてしかたないみたいですね^^


◇秀さん◇
まだ子猫ですね~頭がでかい(笑)
毛はこれからモフモフになっていくのですよね☆
テンは何にでも興味を示してしかも怖いもの知らずのような。
小麦と仲良くなれるといいなと思っております^^


◇音函さん◇
早く近づきたいのでしょうね~
いつも間にはトビラが(笑)
仲良くなってくれるといいのですけどね^^


◇りんさん◇
好奇心旺盛で日に日にやんちゃぶりにも拍車がかかってきてます^^;
遊びスイッチが入ったら手に負えません~~
小麦と仲良くなれるといいな~と思ってるのですけど
どうなることやら…?


◇ミヤンビックさん◇
ユラユラ動くもの、尻尾と思ってるかどうか(笑)
オモチャか獲物と思ってるのでしょうね^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年7月25日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールダウン | トップページ | 興味 »