« 視線の先 | トップページ | 4ヶ月 »

2010年7月25日 (日)

興味

これまた少し前の写真ですが、お付き合いください^^;

玄関隔離生活時のテン。
小麦はドアの下から匂いを嗅いでいる様子。
最初は近づいてきた小麦に興味があったテンだけど

Img_9871

小麦の視線が上へ移動~ (オモチャをフリフリしてます^^;)

Img_9872

手が出るテン。

Img_9873

ガン見の小麦よりオモチャに興味があるようです^^

|
|

« 視線の先 | トップページ | 4ヶ月 »

コメント

テンちゃん・・・。
小麦ちゃんよりも、オモチャに興味がありましたか。
やっぱり、目の前に現れれば・・・。
そちらが気になりますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年7月25日 (日) 10時50分

まだ子猫だもの動くものの方が興味ありますよね。
小麦ちゃんにしてみたら「何・・この子・・新参者」って感じだものね。
テンちゃんいっぱい愛をもらっていっぱい幸せになってね。
ななちゃんが帰ってきたら弟として愛してもらってね。
酷暑だけど、弥生さん本当に体調管理はしっかりね。
ストレスためないでね、きっとななちゃんは戻ってくるからね。

投稿: amesyo | 2010年7月25日 (日) 20時18分

小麦ちゃんの視線の先は、
テンちゃんの手でしょうか?
小麦ちゃん、なんて思っているのかな?
気になります(笑)

パククイズにご参加いただきましてありがとうございました。
おめでとうございますnote
弥生さん、みごと正解でした~happy01

投稿: 音函 | 2010年7月25日 (日) 22時58分

テンちゃん、随分毛並みがよくなってますね。
ほわほわ。
やっぱりまだ仔猫だから、おもちゃの方が気になるのね。
ガン見してる小麦ちゃんもかわいい~。

弥生さん、体調の方はいかがですか?
暑い日が続いています。
今日は、土用丑の日、うなぎでも・・・

投稿: りん | 2010年7月26日 (月) 04時56分

おほぉ~~。
毎回、やっぱかわいいですなー。
テンちゃんおもちゃに夢中ですね。
子猫の頃って無邪気でいいな。
姫なんか、交換条件が無いと遊びませんからね(爆)
小麦ちゃんのガン見が置物見たいで、ツボですばい。

只今、凛は、手術台の上です~~~。

投稿: | 2010年7月26日 (月) 10時26分

こういう2ショットもいいですね~~
最後のおさしん、テンちゃんがバンザイしてるみたい。
子猫特有の可愛いしぐさ、たくさん見せてね。
今日は満月、曇りだわ。。

↑ええーーー秀さんのコメ見てもう?って思っちゃった。

投稿: Yomogi | 2010年7月26日 (月) 12時15分

小麦ちゃん、ほんまガンミや〜
この生き物は何者だ?ってお顔に書いてあるね
テンちゃん、何動かしても楽しい時期だよね
あつくてもいっぱい遊びたいんだよね〜♪

投稿: 猫娘 | 2010年7月26日 (月) 13時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
目の前に動くものがあるとじっとしていませんね。
やはり子猫ですね~^^;
今我が家で一番元気かもしれません(笑)


◇amesyoさん◇
今の興味は動くものとゴハンかも(笑)
育ち盛りだし良く動くからお腹が空くのでしょう。
よく腹減ったー!と鳴いてます^^;
暑いですね~^^;
今日は丑の日、ウナギ食べますよっ!!


◇音函さん◇
時々顔を合わすもも&小麦とテン。
お互いどう思っているのでしょうね。
話せるのなら聞いてみたいですね~^^

パクちゃん、大のお気に入りになったみたいですね。
これはフードチェンジしないといけないかもしれませんよ(笑)


◇りんさん◇
毎日見てるとあまり気づきませんが、
少し前の写真と比べるとやはり大きくなってるな~と感じます^^
今の興味はオモチャとゴハン!(笑)
少しもじっとしてないのですよ~^^;

毎日暑いですね(汗)
今日は丑の日。義母の買い物に付き添ってウナギゲットしました(笑)


◇秀さん◇
オモチャに夢中で少しもじっとしてないのですよ~^^;
元気でなによりですわ。。
姫ちゃん交換条件がないと遊びませんか!?
ウチのももは頭に遊ぶという文字がないですよ。

わー!凜ちゃん今日ですよね。
無事に終わりますように…!


◇Yomogiさん◇
今はテンは義母の部屋なので小麦と顔合わせることがなくなったのですが
もうすぐ合流ですしね。
子猫パワー全開で走り回るテンを見る小麦の反応が楽しみです^^
今日は満月ですね!
今は晴れてるのですが、夜は崩れる予報が…
でも祈りますよ☆


◇猫娘さん◇
テンは動くものには反応せずにはいられない!そんな感じですね~
子猫パワーに圧倒されてます。
遊びつかれて寝てる姿は大の字ですよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年7月26日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線の先 | トップページ | 4ヶ月 »