« 命名 テン | トップページ | クールダウン »

2010年7月20日 (火)

だらけすぎです

だらけすぎの猫の画像につき
お仕事中の方は脱力してしまうかもしれませんので
ご注意くださいdanger

Img_9808
お口半開き状態でお休み中sleepy
ここで「小麦ぃ?」と声をかけたら

Img_9809
「ニャン」お返事してくれました(笑)


小麦のお返事は、寝てるとき限定です。
不意に声をかけられると声が出ちゃうみたいです(安眠妨害)♪

|
|

« 命名 テン | トップページ | クールダウン »

コメント

小麦ちゃん・・・。
リラックスしてますね。
でも、どんな状況でも、必ず返事をするんですね。
エライ!shine

投稿: ミヤンビック | 2010年7月20日 (火) 10時04分

あはは、小麦ちゃんだらけ過ぎだよ~(爆)
なんかオヤジの寝顔に見えてきたかも(^^;
それでもちゃんと返事はするのね~偉い!
寝てる時にお返事するってことは
熟睡してないってことなのかな?
ま、何にせよ好きに寝るのが一番だよね(^^)v
↓お名前テンちゃんに決まったんだね♪
お顔も綺麗になって来たし、早く隔離解除になると良いけど
ももちゃんと小麦ちゃんの反応はどうかな??
女の園に男の子乱入だからね(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年7月20日 (火) 11時08分

あ~~~~見ちゃった~。もう、いかんやん~~~(笑)
脱力全開に、なってしまった。
小麦ちゃん~~、ありがとう。
おいちゃん、いい仕事ができそうだよ~。

暑いですね、毎日。
洗濯物が、乾くのだけが唯一いいことだな。(笑)

投稿: | 2010年7月20日 (火) 11時39分

あらあらレディの寝顔を(笑)
小麦ちゃん可愛いからいいけど、
私ならみんなひくだろーなー
いいお写真だね。キモチよさそうだし
何より安心しきってるお顔だよーん!
あー午後眠くなったら小麦ちゃんのせいだからね!

投稿: Yomogi | 2010年7月20日 (火) 12時53分

小麦ちゃん暑いのね、夏バテなのね〜
梅雨明けした途端こんなに暑くならんでも〜
かんかんと照りつける灼熱地獄(-。-;)
もう猫娘は梅雨明け3日で完全に夏バテです......(^^ゞ
そっかお返事は寝てる時だけ......それっておもろすぎ!
テンちゃん、ええお名前に決めてもらったねぇ
てんてん.....可愛いなぁ
でもね大阪にはてんてんという餃子が.......
ついちっこい餃子が食べたくなっちゃう猫娘です(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年7月20日 (火) 13時21分

子猫ちゃん名前決まったんですね。
おめでとう~。てんちゃん始めまして♪
実は大吉のママがてんちゃんなんですよ。
なんか嬉しい♪可愛い名前ですよね。(*´ω`*)
でも候補に全くなかった名前に決まって
笑っちゃいました(笑)
旦那様さすがだわ(´∀`*)ウフフ

小麦ちゃん可愛い~。
本当に毎日暑いですよね。
今扇風機で頑張っていますが、
生ぬるい風が(´;ω;`)
そろそろ限界ですね。電気代より命が大切(笑)

投稿: はなまる | 2010年7月20日 (火) 15時00分

あはは、またしてもお返事しちゃうのね~happy02
楽しい条件反射ですよね
本にゃん的には安眠妨害でメイワク?!(笑)
暑いのもだけど、可愛くて脱力~ふにゃ~
↓お名前決まったのですね!
天使のテンちゃん、いい名前だ~shine
ほわほわ耳毛、ほんと!天使の羽みたいですlovely

投稿: emi | 2010年7月20日 (火) 19時46分

小麦ちゃんの寝顔を見てたら、
たしかに、眠くなりました(笑)
いい口の開き具合ですね~。
小麦ちゃん、歯がキレイですね♪

投稿: 音函 | 2010年7月20日 (火) 21時10分

小麦ちゃん、気持ちよさそ~う!
暑いからもう寝るしかないって感じかな。
声かけたら、お返事してくれるんだから、
思わず声かけちゃいますよね。
ほっぺが食い込んでて、それで大丈夫かちょっと気になるけど・・・
ゆっくりおやすみなさ~い・・・

投稿: りん | 2010年7月21日 (水) 04時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
魂が抜けた抜け殻のような寝顔です(笑)
それでも声かけしたら反射的にお返事してくれました^^


◇ナナのママさん◇
はははっ!確かにオヤジっぽく見えるわ^^;
薄目開いてる時とかは返事しないんですよ。
寝てるとき声かけられてドキっとして反射的に声がでるみたいですね^^
子猫の名前、やっと決めましたよ!
先日義母の部屋から飛び出してきたテンをみて
ももと小麦は固まってました(笑)
隔離解除したらどうなるんですかねぇ^^


◇秀さん◇
あー!一番見たらいけん人が見てしまいましたか(笑)
でも、いい仕事できそうなら何度でも見てください(爆)
ほんっとに暑いですねー^^;
極力外に出ないように心がけています。


◇Yomogiさん◇
小麦は我が家のお笑い担当ですから~(笑)
いろんなお顔で登場してもらいますよ☆
暑くなりすぎてベッドの使用頻度が落ちてきました^^;
でも、ベッドよりもっと暑苦しそうなところで寝てるんですよね。小麦…


◇猫娘さん◇
梅雨明けしたとたんに猛暑ですよね~^^;
できるだけ外に出ないように心がけてますよ。
溶けてしまうわ。
やっと名前決まりました♪
えー!?大阪にてんてんって餃子があるの?!(笑)


◇はなまるさん◇
やっと決まりました^^;
わー!大ちゃんのママと一緒ですか~♪
なんだか幸運を持っていそうだわ!

猛暑ですよねー(汗)
一応風が通るので窓開けて扇風機で過ごしてます。
猫らも動かずに体力温存みたいで。
電気代より命が大切!同感ですー!


◇emiさん◇
目が開いてる時は返事してくれないのですよねー。
つい寝てるときに声掛けて楽しんでます。
小麦にとっては迷惑でしょうけどね^^;

やっと名前が決まりました^^;
どうしても耳毛にこだわりたかったみたいです。
富市(トンちゃん)は却下しました(爆)


◇音函さん◇
脱力感いっぱいです^^;
暑いのとあわせてやる気を失うこと間違いなし!?(笑)


◇りんさん◇
小麦も、そして見てるほうも脱力~(笑)
起きてる時も返事してくれると
きっと寝てるとき声かけて起こしたりはしないんだけどな。
なんて(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年7月21日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命名 テン | トップページ | クールダウン »