« 緩い感じで | トップページ | 出たい猫と戻りたい猫 »

2010年6月 4日 (金)

夫撮影&お礼

* なな捜してます *

めずらしく夫が猫にカメラを向けていた。
写した写真がこちら。

Img_9697
Img_9698
Img_9700
「スフィンクスみたい!」と何枚も撮影していましたcoldsweats01
もも、協力ありがとねーnote

夫は背景を気にせず撮影するのでブログに使えない写真がたくさんsweat01


  ** お礼 **
ななのコースターを欲しいと手を挙げてくださったみなさま、ありがとうございました。
発送しましたのでご報告させていただきます。
(メール便を利用しましたので少しお時間かかるかもしれません)
どうぞ使ってやってくださいませ。
もし1週間経っても到着しない時はご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

|
|

« 緩い感じで | トップページ | 出たい猫と戻りたい猫 »

コメント

ももちゃん、おお、ポーズが最高だ。
旦那さんが、カメラを向けるのも解りますよ。
モデルに、しちゃっていいですかぁ~~^^

わ!発送されたんですね。
ワクワクしますね。楽しみ~~。
家宝でございますよ。これは。
姫と凛の手の届かない処に置かないとね。
ソウダ、額装しよっと^^

投稿: | 2010年6月 4日 (金) 11時43分

ご無沙汰してます。
しーちゃんの事ではご心配いただいてありがとうございました。
食欲もでて上り調子になってきました。

ももちゃんポーズきまってるねー!
うんうん、これは旦那様が撮りたくなる気持ちわかります★
しかもバッチリカメラ目線だし、ももちゃん協力的ですね♪

投稿: nonnon | 2010年6月 4日 (金) 12時55分

旦那様が撮るとまたひと味違うね〜
撮す角度かな?旦那様は上から目線??
スフィンクス.......って確かに....。
なんかお目々が「まだ撮すの?」って言ってるみたいだわ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年6月 4日 (金) 13時27分

落合公園は、弥生さんちの対岸をまっすぐ坂ノ市方面へいき、橋?道路?を渡りさらに川に沿って歩くと左手にあります。(公園対岸は寺)わかるかな?ニアミス?昨日は警察署付近歩いてました(^_^;)

投稿: マロンまま | 2010年6月 4日 (金) 14時31分

ももちゃん、モデルさんみたい~
旦那様が撮影されてるから
緊張してるのかな?
それとも「ちゃんと撮ってよね!」って
睨みを利かせてるとか(爆)
腕の直角が良いわ~さくらと良い勝負よ(笑)
わぁ~コースター発送されたんですね
楽しみに待っています♪

投稿: ナナのママ | 2010年6月 4日 (金) 15時02分

家の旦那も一緒よ・・背景なんか見てないのよね。
下手に撮してなんて言えないからね。
弥生さん少しは気持ち平常心を保てるようになりましたか?
無理なことは承知で聞いたのだけど・・焦っちゃだめよ平常心・平常心で居たら・・ひよこっと帰ってくるそんな気がしたの。
気持ちは繋がっているから心穏やかにね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年6月 4日 (金) 15時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
モデルにしていただけますかぁ~(爆)
何枚も撮ってましたが、背景が使えるのはこの3枚・・・?

あ、コースターに過大な期待はしないでください(汗)
それに「額装」は違反ですからね!
使ってなんぼです☆ヨロシク


◇nonnonさん◇
しーちゃんが大変なときにご訪問ありがとうございます。
回復の兆しが見えてきてホッとしました。
あと少し・・・頑張ってくださいね ^^

もも、撮影に協力してるのか、動くのが面倒なのか(爆)
意外と長い時間この姿勢でいました(笑)


◇猫娘さん◇
ははっ!上から目線!!
確かにカメラ構えると上から撮影が多いかも。
普段はカメラ構えると目線そらされることが多いんだけど
このときは大人しくしてたみたいです ^^


◇マロンままさん◇
お寺の対岸ですね!多分わかりました ^^;
普段歩くことがなくて、最近なな捜しで少し歩くようになりました(笑)
ニアミス?と思ったのは水曜日だったかな?
新常盤橋付近でワンコ連れた奥さま&赤ちゃん抱っこした旦那さまと
道隔ててすれ違ったんです。
ワンコがマロンさんに似てたような気がして ^^


◇ナナのママさん◇
「ちゃんと撮ってよね」ですね(笑)
そうだ!直角っ!!思い出したわ(爆)
もももいい感じで曲がってるわ~♪
コースター、ぜひ使ってくださいね ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
こりゃブログには使えん・・・って私は言います(笑)
でも自分ちに残す分としては問題ないですからね ^^;

最近はななを思って泣くことはなくなりました。
なぜか意外と落ち着いてるんです。
ももと小麦を見ながら、ここになながいたら・・・って思いますけどね。
ひょこっと戻ってきてくれたらそりゃもう、大泣きしますよ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年6月 4日 (金) 16時43分

…撮影慣れしてますなぁwinkうちの子はsign01チャーンスheart04と思ってカメラ向けるといつも接近してくるからshockめっちゃブサイクにうつります…coldsweats02 あ、コースター、楽しみにしてますhappy01
ななちゃんが元気でいるよう、早く戻るよう思いを込めて使わせて頂きますねshineみんなの気持ちがあわさればかなりのもんですよ〜sign03

投稿: さか | 2010年6月 4日 (金) 20時36分

ええ~ブログってダンナ様も見てるの!?
ももちゃんもみたい、なんていったらダンナ様が撮影。。。
ももちゃん、モデルご苦労様でした♪
そっかそっか、ここに書いたら叶うんでしたっけ。

じゃ。

ななちゃんが帰ってくる
ななちゃんが帰ってくる
ななちゃんがひょっこり帰ってくる
ななちゃんが元気に帰ってくる
ななちゃんを弥生さんが抱きしめる

コースター皆に届けたらきっと帰っておいでね、ななちゃん。

投稿: Yomogi | 2010年6月 4日 (金) 22時49分

ももちゃん、さすが年長さんだけあって、
どっしりと貫禄があります。
神々しくも見えちゃうから不思議。
落ち着きのある猫の姿もいいものですね~。

ななちゃんコースター、楽しみに待ってます。
使うのもったいないけど、
使うための物だから、大事に大事に使わせていただきますね。
もちろん使いながら毎日「願掛け」します。

投稿: りん | 2010年6月 5日 (土) 05時32分

お久しぶりです♪
へえ?旦那様はふだんお写真撮らないんですね。
ももちゃんは旦那様ラブなようだから、
撮り続ければいい瞬間がたくさんありそうなのに。
でも、ブログに使うとか邪心がないからこそ撮れるモノもありそうですね(^ ^)

投稿: coco-punch | 2010年6月 5日 (土) 07時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇さかさん◇
接近してきますかー☆可愛い♪
うちは視線そらされることが多いです ^^;
コースター、過大な期待はイケマセンよ(汗)
でも使ってくださると凄く嬉しいです♪


◇Yomogiさん◇
夫は私がブログしてることは知ってますが見ることはまずありません ^^
あ、ブログに書いたらね。なぜか違うコトが起こるの(汗)
ななが外に興味ないって書いた翌日に脱走とか
ももがここのところ調子イイ!って書いたら吐くとか ^^;
でもななが戻ってこないなんて書かないし書けないもんね★
たくさんの人に願掛け(?)協力していただけて嬉しいです♪


◇りんさん◇
確かにももが焦るってあまり見たことないかも ^^
落ち着いてるというか、すでに隠居?(爆)
コースター貰っていただけて嬉しいです♪
ぜひ使ってくださいね ^^


◇coco-punchさん◇
夫は仕事でデジカメは持ってますが、家猫に向けることは滅多にないですね ^^
膝に猫抱いて一緒に寝てるほうがいいみたいです(笑)
確かに私が写す写真と違う感じのが撮れるかもしれませんね。
夫を見つめるももとか・・・?^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年6月 5日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩い感じで | トップページ | 出たい猫と戻りたい猫 »