« 狩りに挑戦 | トップページ | 夫撮影&お礼 »

2010年6月 2日 (水)

緩い感じで

* なな捜してます *

6月になったというのに朝晩は少し寒さを感じたり。

小麦の寝顔
Img_9688 お手手くんにゃり

ぷっくりした腿と丸まったシッポに萌えheart01
Img_9689
全体像はこんな感じで
Img_9687
夫の足の間に挟まって寝るのがブームのようです。(夫もソファで熟睡中)
いい夢みてるかニャ?

|
|

« 狩りに挑戦 | トップページ | 夫撮影&お礼 »

コメント

heart01heart01heart01heart01heart01(^O^)
これぞ猫の醍醐味sign02足の間(特に股関節のあたりcoldsweats02)は暖かいので猫の大好きな場所らしいですね…

友人宅の子猫はダンナのトランクスの中sign02がお気に入りの寝床でした…ダンナはいつも寝言で「何かいる〜?熱い〜」と叫んでたそうです…!

投稿: さか | 2010年6月 3日 (木) 00時47分

小麦ちゃんの寝顔と寝姿にほっこりしました。
小麦ちゃんって毛色も淡い三毛ちゃんだから、
余計にほんわかしてるんですよね。
起きてる時は元気でやんちゃっぽいけど・・・
旦那様の足の間が今のお気に入りの場所なのね~。
猫って足の間、好きですよね。
ぴったりはまり込む感覚がいいのかな?
うちもよく足の間で寝ちゃいます。

投稿: りん | 2010年6月 3日 (木) 05時22分

小麦ちゃんリラックスしてお休みですね。
安心しきって寝てますね・・本当に癒されますね。
6月というのに日中は暑い日があると思うと肌寒い日もあるので弥生さん体調気を付けてくださいね。
特に雨など降って肌寒くなると・・自然にななちゃんどうしているのかと思います。昨日も旦那が「ななちゃん未だか?」と聞いて居たので「うん・・未だ・・」と言うと心配そうにしていましたよ。
ななちゃんが帰ってきて安心した寝姿を私は想像して帰宅を信じています。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年6月 3日 (木) 11時09分

小麦ちゃんの寝顔に萌え~です
お手手くにゅってしてて可愛い♪
旦那様の足の間で安心して寝てるのね
こりゃ旦那様起きたくても起きられませんね(笑)
小麦ちゃん横になってもスリムだよ~
さくらなんて瓢箪が転がってるみたいだもん(^^;

投稿: ナナのママ | 2010年6月 3日 (木) 11時21分

小麦ちゃんの寝顔可愛いなー!
どーんな夢見てるの?おしえてー!
ななちゃんを探しにいった夢?
時々寝言とか言いません?
うちのジョージは結構でっかい寝言言うんですよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年6月 3日 (木) 11時28分

うふふっ♪小麦ちゃん、かわいいね。
弥生さんがどんな思い出小麦ちゃんのかわいい寝姿を
見ているんだろうな・・・って思うと胸が苦しくなってしまった、、、
ななちゃ~ん!戻ってこぉ~い!
そして弥生さんにななちゃんのかわいい寝姿を見せてあげて!
only nyanにメールしました。
お時間のある時に見てくださいm(_ _)m

投稿: yamami | 2010年6月 3日 (木) 11時50分

猫さんのしっぽユラユラって癒されますよねo(^-^)oかわいい♪

あきらかに飼い猫さんで模様も違う三毛猫さんが落合公園の目の前のお宅にいます。他にキジと茶トラ。そこの奥様も時々散歩してるのみかけるから チラシまだならポスティングしてみたらどうですか?

投稿: マロンまま | 2010年6月 3日 (木) 12時15分

くぅ~~これは、かわゆすですな。
やっぱり猫だけに寝子・・整いません。
そっちは、昨日雷はどうでしたか?
凄い夕立ちでしたよこっちは。

ななちゃんが心配になりました。
きっと大丈夫ですよね。

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 12時31分

か・か・可愛い~~~!!!!
小麦ちゃんが足にはさまってるなんて、
旦那さま幸せ者だぁ(・∀・)

投稿: コマ | 2010年6月 3日 (木) 12時59分

ダンナさん、うらやますぃー!
うちもこうしてくれたらナーとは思うけど、
それも個性だよね(笑)
日中暑いけど、朝晩油断してはいけません、
友人ニャンコ、17歳なんだけどちょっと油断して
体調くずしています。冷えって怖いよね。

えっと、ももちゃん元気ですか?
ももちゃんも見たいー

投稿: Yomogi | 2010年6月 3日 (木) 13時00分

弥生さんお久しぶりです^^
ななちゃんが行方不明になったの知っていながら
なかなかコメント出来ずにいました・・。
すみません。。
どうか元気でいてくれることを願います。
早くお家に帰っておいで~><。

小麦ちゃん、いろんなとこがくるんってなっててかわいすぎます(*´ェ`*)

投稿: あー | 2010年6月 3日 (木) 14時06分

小麦ちゃんって本当に可愛い!
どんな事しても可愛いんだもん。
オメメもくるんとして体も小さくて(当家比
パパと一緒に昼寝だなんて可愛すぎます~。
見ているだけで癒されちゃいますね♪
今日は暑いですね~。とうとう夏到来?
その前に梅雨ですよね~。(〃´o`)=3 フゥ

投稿: はなまる | 2010年6月 3日 (木) 16時36分

可愛い~~!!lovely
だんな様も、小麦ちゃんもお互いぬくぬくheart04
至福の時ですねshine
ネコって足の間に挟まるの好きですよね~w

投稿: emi | 2010年6月 3日 (木) 23時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇さかさん◇
スポっとはまるのが好きみたいです(笑)
トランクスの中ってー(大笑)
さすがに成長したら無理ですよね~^^;


◇りんさん◇
猫の寝顔って天使ですよね~^^
小麦の顔って無邪気というか子供っぽさがあって好きなんですよ♪
確かに起きると「外出たいー!!」って大音量で鳴き出します(笑)
部屋の中でネズミとかで遊んでくれるといいんですけどね~^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
梅雨入りはまだ先になりそうですが、なんだか変な天気だったりしますね。
小麦は一度寝るとグッスリみたいで多少動こうがいじくろうが
気にならないみたいです(笑)
ななもまた一緒に寝る姿、見たいですね。


◇ナナのママさん◇
何の夢見てるんだか、笑ってるように見えるんですよねー
ついちょっかい出してしまうんですけど
小麦って寝てる時触られたりしても気にならないみたいなんですよ ^^
先日は夫と手つないで寝てました。。妬けるわ。


◇猫娘さん◇
気持ちよさそうな寝顔ですよねー。
きっといい夢みてるんだと(笑)
寝言は言いませんけど時々大きな深呼吸というかため息というか
そんなことはありますねー
ジョージくんどんな寝言いうの??(笑)


◇yamamiさん◇
小麦の寝顔に癒されてます ^^
ここにななが一緒にいるともっといいのだけどねー
ももとだと団子にはならないから、ななに戻ってきて貰わないと!!
メールありがとうございました。
お力になれず・・・^^;


◇マロンままさん◇
猫らの寝顔に癒されてます♪
落合公園ってドコですかー?!(汗)
いつも車での移動がメインだから ^^;(ゼンリンで確かめます ^^;)
もしかして先日お散歩中ニアミスしたかも?(違うかもしれませんが)


◇秀さん◇
雷ですか~?こちらは全く??
月曜の夕方に突然激しい雨がってのはありましたが。。
なな、早く戻ってきてくれると心配しなくてすむのですけどね。
どこにいるんだか。。


◇コマさん◇
足の間に挟まったりお腹に乗ったり、私より夫が人気です。
ももも小麦も・・・^^;
少し妬けます。


◇Yomogiさん◇
おいでーって言ってきてくれると嬉しさ倍増ですね。
ももなんて夫がソファに座ったら即座に膝オンだもん ^^;
朝晩はちょっと冷えるからいまだに乗ってきますね ^^

4日の記事はももですよー♪
ただ、ちょっと体調悪し。今日で3日続けて嘔吐してるんです。
食べてないから心配でね。
やっと食べたそうにしてきたから今晩あたり復活すると思うんだけど。


◇あーさん◇
ご無沙汰してます ^^
私も読み逃げばかりでスミマセン。
あ、毛布必要になったら連絡くださいね♪

なながいなくなってあっという間に2ヶ月経ってしまったけど
小麦のこんな寝顔見てると癒されます ^^


◇はなまるさん◇
ありゃ、そんなに可愛いですか~(笑)
うちだと可愛いもあるけどどちらかというと面白い部類かも ^^;
確かに大ちゃんと比べると小さいわよね。
凛くんと同じくらいなのかな?少し小さめかな?
なんか今年は梅雨入りが遅いみたいですね?
夏が暑くなるって噂もあるし。。暑いの嫌だーー


◇emiさん◇
私の入る隙間なし!って感じでしょ?!
先日はお腹に乗って寝てて、夫と手つないでましたよ(笑)
脱力系の寝姿に癒されます♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年6月 4日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩りに挑戦 | トップページ | 夫撮影&お礼 »