« 夏が来る前に 2 | トップページ | 占領 »

2010年6月29日 (火)

2ショット

ももは小麦が近づくと「シャー!」といって逃げるのですが
なぜかこの時だけはそばでじっとしているのです。

Img_9740
自分のゴハンを小麦に食べられてるときcoldsweats01

貴重な2ショットだ(笑)


     。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

高速道路の無料化実験が始まりましたね。
恩恵を受けない人がたくさんいる中、
私は実家に行くのも通院するのも無料区間♪
ただ、高速道路はいつも助手席だったので運転するのがちと怖いdespair

|
|

« 夏が来る前に 2 | トップページ | 占領 »

コメント

ももちゃ~ん(笑)
神妙な顔つきで、自分のごはん食べられてる~(≧m≦)
ココロが広いのか、狭いのかhappy01
うちも猫パンチしながら寄っていったり
嫌いなのか、そうでもないのか(笑)
貴重な2ショットnote
小麦ちゃんは毎日ももちゃんのゴハン食べてしまうのですか?

高速無料の恩恵、たっぷり受けてくださいね!
運転はお気をつけて~rvcardash

投稿: emi | 2010年6月29日 (火) 14時23分

ももちゃんの何とも言えない表情が
最高です。(*≧m≦*)ププッ
うちも良く大吉が凛太に食べられてます。

高速無料化恩恵受けちゃうのですね。
ラッキーですね♪
高速運転私も結婚するまで全然なくて
恐怖だったのですが、慣れたら楽かもです^^
ひたすら真っ直ぐ走るだけですから(笑)
でも最初は合流とか怖かったー!

投稿: はなまる | 2010年6月29日 (火) 14時33分

高速無料!それはラッキーですね。
でも運転、気をつけてね。
わたしは高速好きなのですが、軽にしたら怖くて
この車では運転できません。でも自動車税がめっちゃ安い(笑)

ももちゃん、複雑そうなお顔してるね。
「あたしのゴハンなのに」
昨日の2ショット、何度も見て。。。
こんなに仲がよかったんだもん、小麦ちゃんも
心配だよね。
でもきっとまた猫団子見れるって祈ってるよー

投稿: Yomogi | 2010年6月29日 (火) 14時45分

えっと~
ももちゃん、今こそシャーと言って怒る場面ですよ(笑)
自分のご飯を食べられてるのをじっと見てる姿は
小鉄と一緒だわ(^^;
でも最近小鉄はさくらが居ない隙にさくらのご飯を食ってます
きっと仕返ししてるつもりなんだろうな(笑)
高速道路か~運転しないママさんには無縁だわ
どうせ無料化するな市営交通無料化してくれ~(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年6月29日 (火) 16時38分

ももちゃん、小麦ちゃんが近寄るとシャーって言うんだね?
でも、今日はどうしたのかな?
何だか、物思いにふけってるお顔してないですか?
考え事してるのかな?
ひょっとして、ななちゃんの事とか・・

地方は、高速道路が無料になる地域があるからいいですね。
東京は、きっと当分無理かな?

投稿: モモmama | 2010年6月29日 (火) 18時56分

ももちゃんの「困っちゃった~」って言ってるみたいな顔。
なんとかしてあげたいけど、かわいいからずっと見ていたい。
ホント、こんな時こそ「シャーannoy」って言う場面なのに。

うちも高速無料化の恩恵、受ける地域に入ってます。
でも大分の高速道路って、すぐに「通行止め」になってません?
霧が出るとまずダメですよね。

投稿: りん | 2010年6月30日 (水) 05時01分

ももちゃんの目線が違うところに釘付け?
その隙に・・小麦ちゃん?
それとも「どうにかして」の弥生さんへのアピ-ル」かしら?
無料化?のしわ寄せはやはり税金なのにね・・CO2排出減を宣言している日本なのに・・少しおかしいよね。
ななちゃんが早く戻って来ますように。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年6月30日 (水) 05時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
ももの餌のほうが美味しいらしい(笑)
小麦に食べられてもまた貰うからいいやって思ってるのですよ。
ももは実力行使(噛み付く)ですからね^^;
こんなときこそ「シャー!」って猫パンチでも繰り出して欲しいですよね。


◇はなまるさん◇
ふふっ!大ちゃんもですか^^
小麦は自分の療法食に飽きてきてるんだと思いますね。
もものは美味しいらしい(笑)
「ダメよ!」って言ったらやめるとこみると
悪いことしてるのはわかってるみたい(笑)

高速、福岡まで無料になってくれればよかったのにー!(笑)
でもこれで実家に行くのも通院するのも約半分の時間になります♪
らっき~


◇Yomogiさん◇
軽自動車は税金が魅力ですよね(笑)
ウチは軽ばかり3台よ~^^;
遠出するときは普通車が欲しいって思うわ^^;

ももは「食べられてるの」って顔を私らに向けるのです。
でも、食べられたらまた催促すれば貰えるってわかってるので
危機感がないのですよね~


◇ナナのママさん◇
普段は小麦が近づくだけで嫌がって逃げるのに
この時だけはそばでじっとしてたり小麦を匂ったりしてるんですよ。
また貰えばいいやって思ってるのでしょうねー
実力行使(噛み付く)でくるのであげないわけにはいかないのです^^;

車持ってない人は高速なんてね^^;
私はETCつけてないから休日1000円の恩恵を受けてないわ~^^;


◇モモmamaさん◇
小麦に食べられても気にしないんですよね。
また貰えばいいやって思ってるのです。
実力行使(噛み付く)できますからね~^^;

高速無料化実験、交通量の少ないところが対象みたいですね。
実家へも病院へも約半分の時間で行けそうです^^
ラッキーかも。


◇りんさん◇
いえいえ。「困った~」なんて思ってないみたいですよ。ももは^^;
小麦を匂ったりしてその場にじっとしてるんです。
また貰えばいいやって思ってて危機感なんてないんですよねー
小麦も悪いことしてるってのはわかってるみたいで
「ダメよ!」って言うと食べるのやめるのですよ(笑)

そうそう、霧で速度規制とか通行止めとか^^;
大分から先が有料てのが残念!
ETCつけてないから1000円乗り放題にならないし^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
ももは小麦を匂ってみたりしてるんですよ。
普段は近づくだけで「シャー!」て言って逃げるのにね?
食べられてるの…って視線を向けられても知らんわ(笑)

高速無料化もなんだか曖昧ですよね。
休日1000円乗り放題はETCついた車だけってのが気に入らない!(笑)
でも実家行きも病院行きもいつもの半分の時間で行けそうです♪
田舎は交通機関が発達してないから車がないと生活できないわ~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年6月30日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来る前に 2 | トップページ | 占領 »