« 夫の悩み | トップページ | 2ショット »

2010年6月28日 (月)

夏が来る前に 2

冬にUPしそこねた写真を在庫一掃セールでお送りします
今更ながらな企画です。本日は第二弾coldsweats01


小麦とななの猫団子
Img_9330

Img_9332

寝姿ばかりなんだけどついついたくさん撮ってしまうのですよね。

Img_9343

Img_9500
写真で振り返るだけでなくて
また小麦とななの猫団子、ナマで見たいなぁ・・・

|
|

« 夫の悩み | トップページ | 2ショット »

コメント

長い間来れずにごめんね。
ななちゃん・帰宅を期待したけど・・未だだったんだね。
きっと見られれるよ生団子がね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年6月28日 (月) 10時41分

そうだよね~
ママさんは生では見られないけど(^^;
新作のラブラブ団子写真がいっぱい見たいわ♪
小麦ちゃんも寄り添って寝られる相手が居なくて
きっと寂しがってるよ~
だからななちゃん、そろそろマジで帰っておいで~
↓ 旦那様、本当に心優しい方だわ~
子猫ちゃんの健康状態が気になりますね
お目目とお鼻が痛々しいわ
ももちゃんのストレスを考えると安易には引き取れないし
でも放ってもおけないし…悩みどころですよね

投稿: ナナのママ | 2010年6月28日 (月) 11時26分

子猫ちゃん、そうですなぁ、連れて帰って
いろいろ問題があってもいけんし。
でも出来るならば、救って欲しいです。
お鼻
は、怪我かな??軟膏で治るかな。
かわいいにゃんに、なりますよ、きっと。

おお、なんと愛らしい2にゃん。
こんなの見たら、余計に、ななちゃん帰ってきてよ~~~。
雨も降ってるし、弥生さんが待ってるからね~~。

投稿: | 2010年6月28日 (月) 12時56分

もう猫団子も見れなくなっちゃう季節ですね
我が家で冬の間人気だったマロン暖房は
最近ではこっち来るなーって嫌われていますよ。
うんうん.....私も生で見たいぞ!!

投稿: 猫娘 | 2010年6月28日 (月) 13時18分

うんうん。
やっぱりこんな可愛い姿を見たら
バシバシ写真撮っちゃいますよ。
冬までにななちゃんが帰ってくるよう
弥生さんがまた生で見られるように
祈ってます。ななちゃん早く早く!!

子猫ちゃんの件、旦那様優しいですね!
優しい言葉に胸キュンです(迷惑^^;
うちの夫はそんな事いわなそうだもん。
でも分かります。子猫保護は簡単に思えても
やはり先住猫がいる身としては
子猫がいました。はいじゃあ保護しましょう♪
って簡単には行きませんよ。

ももちゃんは大吉より更に繊細だし、
それじゃなくても夏は体調が悪くなるから
無理はさせたくないですよね。。。

父の知り合いの会社では大型とか重機とか扱っていたけれど
普通に猫も犬もウロウロ自由に飼われてましたw
慣れれば大丈夫とは思うけれど心配ですよね。
何とか良い方向に向かいますように。。。

投稿: はなまる | 2010年6月28日 (月) 15時21分

小麦ちゃんとななちゃんの猫団子。
私もまた見たいな。
猫が団子になる季節がやってくるまでに、
どうかななちゃんが帰って来ますように・・・
猫の寝顔って、疲れとか悩みとかイライラとか、
こちらのマイナスな部分を、全部吸い取ってくれる力があるって思います。
でも、気合を入れたい時には要注意。
見てるうちに脱力して、一緒に寝たくなっちゃう。

投稿: りん | 2010年6月29日 (火) 05時10分

おう、ななちゃん・・・。
小麦ちゃんとの仲良しショットですね。
また、見たいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月29日 (火) 08時49分

九州は比較的今年は雨が多いとか・・弥生さんの地域はどうですか?
ななちゃんもきっと小麦ちゃんとの生団子をきっと夢見ていることでしょね。だからきっと帰ってくよ~

投稿: amesyo(anzu) | 2010年6月29日 (火) 10時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
生団子って美味しい響き♪
また味わえることを願いたいと思います^^

今年は確かに雨が多く感じられます。
土砂降りっていうのは今のところないのですけど
シトシトと降り続いてます^^;


◇ナナのママさん◇
ももとだと団子はムリですからねー
我が家では小麦&ななコンビは貴重でした。
また見られるといいなーと思います。

子猫は見た目が痛々しいですよね。
見てしまうと気になってしまって…
なんとかしてあげたいのですけど
先住猫がいるとやはり躊躇してしまいます。


◇秀さん◇
自分ちの庭に迷い込んできたとかならまた違うのかもしれません。
怪我の状態が気になるところですが
本猫はとても元気な様子です^^
ももが受け入れてくれるといいのですけどねー
お試し2週間ってわけにもいきませんし、悩みどころです^^;


◇猫娘さん◇
あらあら、マロンくんはくっつきたいのに嫌がられてますか^^;
秋になったらまた人気急上昇よね♪
猫団子ってどうしてこんなに飽きずに見ていられるのでしょうね^^


◇はなまるさん◇
同じような写真がたくさん^^;
角度を変えたり引いてみたりとね(笑)
また見たいですねーナマで!

小麦を迎える時、私は深く考えずに友人に「貰うわ!」って言いました^^;
友人から病院連れて行って検査して…っていろいろ教えて貰ったの。
無知だったわー。
ももはもうすぐ9歳で、あまりストレスかけたくないのもあるし
小麦はなんとかなると思うけど、なかなか新しい子を迎えるのは
勇気が要ります^^;


◇りんさん◇
小麦とななの美味しい猫団子、また味わえるように
「なな戻ってこーい!」と祈り続けたいと思います^^
猫の寝顔、見ていて飽きないし、こっちも頬が緩んでくるし
癒し効果抜群ですよね。
確かに要注意ではあります(笑)


◇ミヤンビックさん◇
小麦とななはよくくっついて寝ていたなぁと。
ももとはまず無理ですから、貴重です^^
また見られることを祈りつつ、ななの帰りを待ちたいと思います☆

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年6月29日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の悩み | トップページ | 2ショット »