« 寝納め | トップページ | 今年もまた »

2010年6月19日 (土)

ついてない

* なな捜してます *

ついてない・・・な、お話。

その①
木曜日は通院日だった。
婦人科で子宮頸がん検診(定期検査)、今回の結果次第で検査間隔があく予定だったのですが、なんと、1月に手術した卵巣のう腫がまたできてるとgawk
まだ半年経ってないぞー!

Img_9767
今月末MRI検査をして、経過観察にするか手術するか投薬治療にするかなどの判断をすることになります。
ついてない。。


その②

おNEWのパソコンがやってきた♪…が
基本の設定などをやり終えてみてみると、ワード・エクセルがついてない
地デジや3Dやタッチパネルなど要らんわいとカスタマイズPCを注文したんですけどね。よく見たつもりがカン違いしてまして ^^;
失敗しちまったよ~sad
とりあえずもう少しの間、今までのパソコンと併用・・・

Img_9753
しかし、新しいパソコンはサクサク動くshine
今までのは何だったんだ~なくらいに快適ですnote

ちょいとばかり余分に費用がかかってしまう結果になってしまったけどねcoldsweats01


その③

覚えてらっしゃる方もおられるでしょうか。私の車のドアの取っ手。
(過去記事→
とうとう助手席側が折れましたbomb

Img_9766

取っ手がついてない。非常に不便ですgawk

|
|

« 寝納め | トップページ | 今年もまた »

コメント

こんにちは、以前にも一度御邪魔させて頂いた事があります
くろたんともうします。
行方不明のななちゃんの事、気になっていましたが
私自身も家のPCが不具合起こして修理、点検に出していて
PC自体がなく、何も出来ない状態でした^^;
結局買い替えとなり、私も新PCですが。。。

色々大変でしたね。
悪い時に悪い事が重なるというの、ありますよね。私も結構あります。
でもいつまでも悪い事が続く訳ではない、逆に好転して
いい事ばっかり続く事だってあると思います!!
励ましにも何にもならないかも知れませんが…めげずにガンバろrock
応援してます!!

投稿: くろたん | 2010年6月19日 (土) 17時36分

ついてない時・・・。
ありますよね。
私も今朝テレビをつけて・・・。
3秒くらいで赤くなるので困ってしまいました。
何度つけても同じ現象です。
まあアナログだし、いずれはと思っていたけど・・・。
突然だと、困ります!
でも、まあ何とかするしかないですね。
まあ、何とかなるもんですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月19日 (土) 19時40分

えっ検査ひっかかつた・・きっとななちゃんのことがストレスになったのかも・・MRI検査か・・私も先月受けたばっかりだったよ・・
新しいPCやっちまった~のね、ソニ-かしら?ネット注文には別発注になるからね。弥生さんくれぐれもお大事にね。
そちらは結構な雨量とか・・心配しています。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年6月19日 (土) 23時46分

ついてない事が一気に押し寄せて来る時ってありますよね。
弥生さん、お体は大丈夫ですか?
手術したばっかりなのに・・・不安になりますよね。
お大事になさってください。

新しいPC。
あらら~。
でもサクサクっと動くなんて、やっぱりいいなぁ。
車の取っ手は・・・ごめんなさい。
笑っちゃいました。
助手席に乗る時、かなり困りますよね。
いわくつきのディーラーの車・・・ちゃんと修理できるのかしら?

いろいろ重なって不運だなぁってあるけど、
これだけついてない事が続いたら、
次は必ずいい事があるはず!
やまない雨がないのと同じで、ずっと悪い事続きもないって思います。

投稿: りん | 2010年6月20日 (日) 04時50分

うふふ。どこぞのお宅ではびぃるの箱でしたが、
弥生さんとこはおこーひーですのね♪
小麦ちゃんはまだ子供だもんねーー

カミナリがなって、急に暗くなってきましたー
あーあ、車。。。ついにそうなりましたか!
当たりがわるかったのですねー
車も。。。買っちゃいます?

まずは大きく深呼吸。
どんなに頑張ってもできることとできないことがあります。
前の記事にあったように、まずはあなたが元気じゃないと。

投稿: Yomogi | 2010年6月20日 (日) 09時01分

「あ”ーーー!!!」とか「エエエーーー!!!???」と、
声を出したくなるような出来事ばかりですね。

でも、のう腫も小さいうちに見つけられていれば、
体への負担も小さくてすむかもしれませんしね。
PCもサクサクですし。
全てが良い方向に向かっていってくれる気がしますsun

あ(^^;でも(^^;
取っ手がついてないのは、ついてないですね(^^;

投稿: 音函 | 2010年6月20日 (日) 11時14分

ついてないですね。
こんなことってあります。
僕は多い方かな?そそっかしいんで。
この前の、トラやんの髭もそうだったし・・・・

前向きに行きましょう。
お体が心配ですね、僕も今通院してるんで、とほほ。
悪いことは、いいことの、前兆ですよ!!

投稿: | 2010年6月20日 (日) 13時36分

ついてない時は、同じ事が続くなんですよね。
私もこの一週間は辛い事の連続でした。
子宮検診通院、大変ですが、どうぞお大事にね。
車の取っ手、早く直してください。
PC 色々不具合だったんですね。
新しいパソの使い心地はいかがですか?
私は、プリンターがほしいわ。
私のパソにはついてないんです~

投稿: モモmama | 2010年6月20日 (日) 21時17分

ついてない時って、とことんついてないですよね
なんか一つの「ついてない」が仲間を呼んだんかい!
ってなくらい続くことありますからね(^^;
ま、後のついてないはクスッと笑って済ませれるけど
最初のついてないは心配ですね…
半年も経ってないのにまた再発するなんて
ちゃんと取ったんかい!って先生に聞きたくなるわ
出来れば投薬治療で済むと良いですね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2010年6月21日 (月) 11時58分

えええ?卵巣のう腫がまた?うっそぉ〜!!
だってだってついこの間じゃない手術したの.....
ソレなのにまたできたって......えぇぇぇ〜
弥生さんのお腹の中最高に居心地良いんだろか?
PCの注文って難しいよね、わっかるなぁ〜
あっ!とうとう取っ手が!!
うちの取っ手あげる.....車替えるから....って訳には
いかないんだよな〜。残念(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年6月21日 (月) 12時55分

なんと!ついてない時って続きますね。
GW前の我が家がそうでした。
でも何となく我が家は立ち直ってきたので
悪い事ばかりじゃないって思うようにしてます。
でもボーナスもカットだって(´;ω;`)うー

手術したばかりなのにまたとはビックリです。
猫娘さんのコメントにちょっとクスッと
しちゃいましたが(ごめんなさい)
小さいうちに見つかったと言うことで
手術しなくてもすむかもしれませんものね。
車の取っ手は・・・とりあえず紐でも付けときましょうか(笑)
我が家も先日雨漏り?して修理してもらいました(´;ω;`)
お互い猫に癒されて過ごしましょう~。

投稿: はなまる | 2010年6月21日 (月) 14時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇くろたんさん◇
予定では今年末にかけて買い替えようかと考えていたのですが
故障を機に購入しました。が、失敗(笑)
ついてないことばかりでもないでしょうから
これからは上昇あるのみ?!と切り替えて頑張ります~♪


◇ミヤンビックさん◇
テレビも買い替えたいと思ってるのですが
PCが予定外に購入となってしまったのでどうなるか・・・
エコポイントがつく間にとは思ってますが
急に壊れたりするとこまりますよね^^;
なんとかなるさ~!くらいでいるのがいいのかもしれませんね☆


◇amesyo(anzu)さん◇
検査引っかかるのは予定外ですー^^;
薬もリスクとか副作用とか考えるとね。
PCやっちまいました~^^;
まぁ、旧PCがまったく使えなくなったわけではないので
しばらくはこのままかも ^^;


◇りんさん◇
体のほうは自覚症状なんてないので「何で~?!」て感じです。
あとは検査してから。
車の取っ手はこれで5箇所目ですよ!
さすがに不便なので近々修理に持っていく予定です。
ついてないこと続きだったのでこれからはついてることが
続くといいなぁ~♪


◇Yomogiさん◇
ふふっ!ハマのママさん宅とは違うのですよ~(笑)なんて。
小麦は箱とジャラシの組み合わせがお好きなようです。
単品だと反応がイマイチなのです^^;
車はさすがに買えません~(笑)
取っ手の修理だけにしておきます^^
いろいろ悩んでも仕方がないですね。
ストレスためないようにゆったり…過ごしたいです♪


◇音函さん◇
立て続けに「えーー?!」ってことが。。
のう腫はMRI検査を受けてからですね。
まだ小さいのですぐにどうこうということはないようです^^
車は、不便ですねー。
近々修理に出したいと思ってます。
これで5箇所目。どうなってるのでしょうねぇ。


◇秀さん◇
PCは文章の理解不足(笑)
しかも夫とふたりで確認しながらですからなさけないですね~^^;
あら、秀さん通院中ですか?
お大事になさってくださいね☆


◇モモmamaさん◇
2日くらいの間でこれだけですから^^;
2週間おきに通院がしばらく続きます。
とりあえす結果がわかってからになりますね。
車の取っ手は近々修理に持ち込もうと思います。
これでえ5箇所目ですよー!どうなってるのでしょう?!
新しいPCは動きがいいです♪失敗はしてしまいましたが ^^;
プリンター、うちは夫の仕事の関係で2台あるんですよ。
A3印刷なんて滅多にしないのに必要で…^^;


◇ナナのママさん◇
なんかね~「え?!」が続くと少し凹みます。
でもまぁ、前向きに♪
投薬だと副作用とかがあって気になってるんですよね。
でもまた手術ってのもなんだかなぁ…^^;
ま、悪いことばかり続くわけでもないだろうから
気持ちを切り替えて乗り切ります~♪


◇猫娘さん◇
ねー!まだ半年経ってないのに~~
月末の検査結果次第なんですけど、なんだかね~
車の取っ手、リーチかかってたからな~
これで5箇所目!どうなってるんでしょうね★


◇はなまるさん◇
悪いことばかりっていってもPCはサクサク動くしね。
体だって自覚症状ないし。
前向きにいこうと思います♪
車の取っ手はさすがに不便!
これで5箇所目ですからねー。
心を落ち着かすのは猫と一緒に過ごすことでしょうか ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年6月21日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝納め | トップページ | 今年もまた »