« 雨の一日 | トップページ | 何見つけたのかな? »

2010年5月11日 (火)

ハコネコ

* なな捜索継続中 *

なにやら視線を感じて振り向くと・・・

Img_9645                じーーー

お外に連れて行ってもらえないからつまんないんだって。
もう少し待っててね。小麦coldsweats01


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:


京都発
Img_9655
ブログ『anzu』のamesyoさんが送ってくださいました。

おいしくいただきました。ありがとうございますheart01
すでにお腹の中にも残ってないわ(笑)

Img_9658
かわいい三毛猫のストラップもいただきましたcat
もも、匂ってるだけですから~coldsweats01

amesyoさん宅のあんずちゃんもはやとくんも、旦那さまも
ななの帰りを待っていてくれています。

本当にありがとうございます。

|
|

« 雨の一日 | トップページ | 何見つけたのかな? »

コメント

あはは、家政婦は見たの市原悦子ばりの
覗き方だね(爆)
お外が雨だとお散歩出来ないもんね
でも美味しいネタになったよね(笑)
おぉ~宇治抹茶のキットカットだ!
美味しそうだわ~
三毛猫のストラップも可愛い♪
そっか、ももちゃん匂ってるだけなんだ
うちのさくらだったら…100%齧ってるわ(爆)
ななちゃん、可愛いストラップが届いたよ!
早く見に帰っておいで♪

投稿: ナナのママ | 2010年5月11日 (火) 17時22分

あはは、小麦ちゃん可愛いw

ストラップも可愛いですねぇ☆
ななちゃん戻ってきたら首輪に付けてほしい!!
大きすぎるかな(笑

投稿: コマ | 2010年5月11日 (火) 17時26分

こうやって小麦ちゃんは訴えるのですね!!
かわい過ぎですhappy01

三毛猫ストラップも可愛いですねcherry
ももちゃん、面白い~!
ウチも齧る猫たちですcoldsweats02

ななちゃん早く帰ってきてねshine

投稿: ひかり | 2010年5月11日 (火) 23時25分

箱から覗く小麦ちゃん・・・。
かわいいですね。
遊んでもらえないなら、キットカットでも食べますか。
ストラップをチェックするももちゃん・・・。
う~ん、気に入ったようですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月12日 (水) 10時28分

今日は、晴れてますよね。
晴れると、気分がいいもんです。

小麦ちゃん半顔がかわいいな~。ぬ~~~って見てるのが
好きなんで、こういうのは、ツボです。^^

流石京都。抹茶のキットカットですか。
福岡発。豚骨キットカット・・・絶対売れない(笑)

三毛ちゃんかわいいですね。
見てると作りたくなりますが、作れませんな。

なんちゃん~いい日和だから、出ておいで~

投稿: | 2010年5月12日 (水) 10時42分

ななちゃーん、美味しそうなキットカットだよ~
え?もうない??
↑秀さんのとんこつキットカットに大爆笑!
なら秋田初比内地鶏キットカット!!!
これならななちゃん、帰ってくるかしらぁ?

雨で寒いね。

投稿: Yomogi | 2010年5月12日 (水) 12時57分

あっ、私もamesyoさんにいただいたのに
ブログに載せてないよ〜(-。-;)こまったやっちゃ!
もっちろん私ももうお腹の中ですけど.......(^^ゞ
小麦ちゃんA4コピー紙の箱でちょうど良いの?
まぁ!なんてコンパクトなんざんしょ!
うちのジョージなら.....きっとA3が必要ね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年5月12日 (水) 13時44分

載せて頂いて有り難うね・・
今日は雨で寒かったから・・ななちゃんどうしていたんだろう・寒くないところに居るかしら・・
急に寒くなったり暖かく成ったりで弥生さんの体調も狂って居ませんか?くれぐれも無理はしないでね。
旦那も「ななちゃん帰ってきたか?」と心配してました。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月12日 (水) 22時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
アゴ乗せるのに丁度いい高さみたい(笑)
出入りするときお腹がつかえるんだけどね。
丈夫だし、いい猫ハウスになったわ~^^
キットカットあっという間にお腹に消えていったわ。
既に消化済み!(笑)


◇コマさん◇
箱を放置していたら入ってましたよ。
次の日にはもももIN!(笑)
いい猫ハウスになりました。もひとつあるし♪


◇ひかりさん◇
鳴いて出たいとアピールすることが多いのですが
無視し続けたらこの状態に(笑)
待ちくたびれて諦めてくれたらいいのですけどね ^^;


◇ミヤンビックさん◇
ジャラシやネズミにはあまり興味がなくて・・・
お外散策が唯一の楽しみになってしまってます。
一人遊びしてくれると助かるのですけどね ^^;


◇秀さん◇
明日くらいまでいい天気っぽいですね~^^
小麦の「外出せ」催促聞くのがつらいです。
福岡発だと、明太子とかありそうな気がするな。ないのかな?
大分だと・・・カボス?しいたけ?


◇Yomogiさん◇
あはは!もうすでにお腹の中通り過ぎて消化済みだわ(笑)
箱はまだあるけど ^^;
猫様用のキットカット!(笑)鶏風味とか魚風味とか ^^


◇猫娘さん◇
A4でOKですよん♪ ももも大丈夫。
入り口で2猫ともちょっとお腹がつかえちゃうけどね(笑)
この箱なら丈夫だし、いい猫ハウスになるよ~
ぜひジョージくんにA3サイズの箱調達してくださいな(爆)


◇amesyo(anzu)さん◇
美味しくいただきました。
いつもいただいてばかりで・・・ありがとうございます。
そちらは雨でしたか。
こちらは昨日今日と快晴です。昨日は少し風が冷たかったけどね。
なながどこですごしてるのか、知りたいです。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月13日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の一日 | トップページ | 何見つけたのかな? »