« 早い者勝ち | トップページ | 手当て猫&新たな情報 »

2010年5月 7日 (金)

枝豆凛ちゃん

* なな捜索継続中です *

先日 猫画家 田中秀治先生 より
可愛いポストカードをいただきましたnote

先生のお宅の凛ちゃんのバックショットheart01

Img_9634

枝豆もリアル~shine


負けじともものバックショットを撮ってみたcamera
Img_9650
おたまじゃくし・・・とか?^^;

Img_3822
この後ろ姿も何かに似てないかな~と考えたんだけど・・・
思い浮かばなかったcoldsweats01
(なな友情出演・約2年前)


秀先生から温かいメッセージも一緒に届きました。

Img_9635

たくさんの方に支えてもらっています。
猫ブログって素敵。やっててよかったと心底思います。

きっと願いは叶う。


ありがとうございます。

|
|

« 早い者勝ち | トップページ | 手当て猫&新たな情報 »

コメント

凛だ~~。枝豆だ~。^^
このカードが届くと、いいことが起きるんですよ。
なんせ、不思議っこ、凛ですからね。(^^♪
今凛が、そこからアンテナを張って、出てこい光線を
発射中です。
おや、ももちゃん、立派な枝豆ちゃんになってるじゃないですか
ここにも、いたんだ~~~。

少しでも、元気が出てくれれば、幸いです。

投稿: | 2010年5月 7日 (金) 15時42分

そうそう、巨匠の枝豆パワーが届いたんだから
きっとななちゃんにも届いてるよ~
凛ちゃんの不思議っこ電波をキャッチして
ななちゃんが帰って来る日も近いかもよ!
願い続ければ必ず思いは届くから(^^)v
ななちゃ~ん、みんながななちゃんの
枝豆が見たいって待ってるよ~~~
こうやって見ると、やっぱうちのさくらは瓢箪だわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2010年5月 7日 (金) 16時15分

かわいい枝豆っこ凛ちゃんのポストカード。
幸運を呼んでくれるといいなぁ。
後姿もよくよく観察してみると、味があっていいですね。
ももちゃんの後姿、肩からちょっとくびれがあって、ぷっくりお尻・・・
これで茶トラさんとかなら、ピーナッツです!

投稿: りん | 2010年5月 8日 (土) 05時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
枝豆凛ちゃん、ありがとうございました。
凛ちゃんの出てこい光線がななに届きますように!
ももも枝豆ですかねぇ?
ちょっと成長しちゃった枝豆かな(笑)


◇ナナのママさん◇
願い続ければ必ず思いは届く。ありがとうございます。
いったいどこにいるのやら。
不思議っこ電波キャッチしてひょこっと現れてくれないかな~^^;
さくらちゃん瓢箪って・・・
ななも間違いなく瓢箪だわ(爆)


◇りんさん◇
ももの後ろ姿むちむちしてる(笑)
一応くびれがあるようにみえるけど ^^;
ななは成長するにつれてあっという間にくびれがなくなったわ(笑)
幸運を運んでくれそうなポストカードでしょ ^^
もしかしたらって目撃情報もあったのでまだまだ頑張らないとです。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月 8日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い者勝ち | トップページ | 手当て猫&新たな情報 »