« 窓開けたいけど・・・ | トップページ | 枝豆凛ちゃん »

2010年5月 6日 (木)

早い者勝ち

* なな捜索継続中です *

窓辺にキャットタワーを移してからというもの
大人気スポットとなっています。

ハウスは早い者勝ちなんだって(笑)

Img_9607

でも、ももが先に入ってると小麦がちょかいだして追い出しちゃうことも。
ダメじゃんsweat01


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


猫、増殖中sign02

Img_9606

可愛いバッグからこれまた可愛い猫が3匹出てきましたheart01

リアル友達のYさんがブログを見てくださって(猫友ではない)
ななの行方不明の記事を読んで
温かいお手紙と一緒に送ってくださいました。

(一部抜粋)
肩の力を抜いてゆったり構えていたら
別の角度から見えるものもあるかもしれません。


ありがとうございます。


たくさんの人の思いが、ななに届きますように。。

|
|

« 窓開けたいけど・・・ | トップページ | 枝豆凛ちゃん »

コメント

みんなの気持ちがななちゃんに届いていますように。
きっと帰ってきます。朝がだめならお昼にお昼がだめなら夕方に夕方がだめなら夜に、今日がだめならきっと明日にね。
みんなが信じて待ってますからね。

投稿: amesyo | 2010年5月 6日 (木) 10時24分

窓辺にキャットタワーは、なくてはならないもんですよね
姫はじーっと、鳥さんを日がな1日眺めてます。

わ、かわいいにゃんこですね。
いいお友達ですね。
そうそう、焦っても、いいことないんですよね。
ななちゃん、出ておいでー。

投稿: 秀 | 2010年5月 6日 (木) 10時55分

ももちゃん、入りたそうに見てますね。
小麦ちゃんは「渡さないにゃん」って感じ(笑)
家はBOXは凛太、上が大吉と住み分けが出来ています。
ま、BOXが大吉には狭いだけですが(笑)

素敵で優しいお友達ですね。
可愛い子達が帰りを待ってるし
ななちゃんへの思い届きますように!

私のワル三毛も紹介してくれてありがとうございます。
タイミング悪くお送りしちゃって・・・
でも絶品ももちゃん喜んでくれて良かったです。
我が家でも基本のご飯にたまーにすこーし
混ぜてます(ケチでしょ。笑)

投稿: はなまる | 2010年5月 6日 (木) 11時35分

ななちゃん 帰ってないですね・・・
仕事に出てきて一番初めに訪問したのですが・・・
でも、私の勤務先の隣の会社の猫ちゃんが3週間姿を見なかった
のですが、今朝突然戻ってきました。
私も心配していたので凄く嬉しくて。
猫って気ままなもので、ちょっと遊びに行ってたよって感じで帰ってきました。
きっとななちゃんもそろそろ帰って来ますよ。
なんかそんな気がして。いやそう信じています。

投稿: AKI | 2010年5月 6日 (木) 12時23分

コレからの季節網戸になるから
ストッパー付けてても心配になる気持ち分かりますよ。
そこをガラッと開けてななちゃん帰ってこないかな?
温かくなってみなさんのお宅が網戸になると
目撃情報も増えたりしないかな?そんな期待が沸々と.....
窓際のキャットタワーでみんな見張ってる?
ななちゃん見えたらすぐに知らせるんだよー!

投稿: 猫娘 | 2010年5月 6日 (木) 12時31分

やっぱり弥生さんとこは3にゃんなんだもん。
寂しいね。
そちらはかなり暑くなったみたいね。
暑いと日陰で休むから、日中はなかなか遭遇できないのかな。
小麦ちゃんとももちゃん、窓辺で姿見せてあげてね。
どこに雲隠れしたんだか。。。
ななちゃん、待ってるからね!

投稿: Yomogi | 2010年5月 6日 (木) 12時51分

GW中は訪問できなくてごめんね~
ななちゃんまだ遊びに行ったままなんだ…
GWも終わったんだから早く帰っておいで~

やっぱタワーは窓辺が良いみたいですよね
小麦ちゃん、タワーのハウスに張り付いて
ななちゃんの帰りを待ちたいんだよ~
しっかりお外を監視して
ななちゃんの姿が見えたらママに知らせてあげてね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2010年5月 6日 (木) 14時17分

いい写真ですね~w
ももちゃん、次は先にゲットだ~!ガンバレrock
ネコさん増殖w可愛い贈り物ですねlovely
俯瞰で見る。。別の角度から見る。。と
ふと気付く事とかもありますものねconfident
たくさんの思いとどきますように!

投稿: emi | 2010年5月 6日 (木) 17時26分

ご無沙汰しちゃってすいません。
ななちゃんの事が気になって覗きには来てたんですが
読み逃げばっかりで申し訳ないです。
網戸の季節になるとストッパー付けてても心配になっちゃいますよね。
ももちゃんと小麦ちゃん元気そうで良かったです。
ななちゃんにもみんなの思い、弥生さんの思いが届いてますように…。
本当に、ある日ひょっこり帰ってきて来てくれる事を祈ってます。

投稿: nonnon | 2010年5月 6日 (木) 22時28分

そちらは、雨あがったかしら?
ななちゃん雨宿り出来てるかしら?お腹減らして無いかしら?
お水ちゃんと飲んでるかしら?吐いてないかしら?と家のにゃんのごはんの時に何時も思うことです。早く帰って来てとあんず&はやとも祈っています。朝がだめならお昼に期待・・それでもだめなら明日が続いていますからね。きっと気持ちは続いているよ。

投稿: amesyo | 2010年5月 7日 (金) 10時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
午前中で雨は止み午後から青空が広がってきました。
なながいなくなってずっと早く見つけないと!とそればかりでした。
元気でいることを信じて、戻ってくることを信じて待つことも大切ですね。
悪いことばかりを考えがちですが、それじゃ運気も逃げていくかも。
私だけじゃなく、たくさんの人が思ってくれているんだもの。
いつも本当にありがとうございます。


◇秀さん◇
わが家はソファで寝てることが多いので姿が見えなくて焦って探すと
タワーにいるってことが多いです。
いつも下ばかり見てて上みないから焦っちゃうの(笑)
なな、どこかの屋根に上ってたりしないかしら・・・なんて^^;


◇はなまるさん◇
小麦は自己中ですから(笑)
追い出すだけ追い出して入らないときもあるし ^^;
小麦とななが一緒に入ってたのが懐かしいです。

あの三毛猫さん、目つきのワルさ加減なんてななに似てますよ~(笑)
可愛い猫さんをありがとうございました。
絶品はすぐなくなっちゃって買いにいきました(笑)
「ももが喜ぶんやけん買ってこい」←ももにメチャ甘い夫です。


◇AKIさん◇
ななもちょっと遊びに行ってたよって感じで
戻ってきてくれると嬉しいですね。
こっちが必死だと帰りづらいのかな?なんて思ったりなんかして。
たくさんの方が私と一緒にななが戻ってきてくれることを
信じて待ってくださってるのがすごく嬉しいです。
ありがとうございます。


◇猫娘さん◇
ももと小麦は引き戸開けるんだけど
ななは押すと開くドアさえ開けられなかったからね~^^;
タワーからなら庭に戻ってきた時すぐ気付くわね。
でも寝てたらダメか ^^;


◇Yomogiさん◇
ななのお世話係は一応義母だったとはいえ、
やはり1猫欠けると寂しいですね。
ももは遊ばないし、小麦もお外のほうが好きでオモチャやジャラシは
あまり興味がないの。だから静かだわ。
猫団子も見れなくなっちゃったしね。
雲隠れというか、神隠しにあったみたい。
早く戻ってこないかな。


◇ナナのママさん◇
いえいえ、私もずっとご無沙汰で ^^;

タワー移動してから、小麦がここで爪とぎするようになったんですよ。
って、ソファでしなくなったワケではないですけど ^^;
ハウスも夏になると暑くて使われなくなりそうだけど(笑)
寝てちゃ監視係失格よね。見張っててもらわなくちゃ!


◇emiさん◇
ももが小麦に追い出されることはあっても
小麦がももに譲るなんてことはまずないですからね ^^
それでも最近ちょっとだけ強くなったももが見られます(笑)
なながいなくなっていっぱいいっぱいで焦ってばかりで
まわりの人からのちょっとした一言でふと気付かされることが
多かったです。
諦めることはしないですけどね ^^v


◇nonnonさん◇
いえいえ、私もご無沙汰してますから気になさらずに ^^;
小麦は網戸によじ登って行くし、必死に開けようとするし・・・
外に出すようにしたのが失敗だったのかもしれません。
目の届かないところでは窓開けられないわ~^^;
ななのこと気にかけてくださって本当にありがとうございます。
ひょこっと何事もなかったかのように戻ってきてくれないかな~
といつも思っているのですけどね ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月 7日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓開けたいけど・・・ | トップページ | 枝豆凛ちゃん »