« ぴとっ! | トップページ | 妄想は現実にならず »

2010年5月20日 (木)

よく入ったね

* なな捜索継続中 *

ハコネコ第二弾sign01(笑) もも編ですnote

Img_9664

どう見ても入り口より顔の幅のほうが大きそうだけど、入れました(笑)
お腹もちょっとつかえてたけどね~^^


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

* ななのこと *

先日聞き忘れてた件を聞きにお店に行ってきました。
首輪はしていなかったとのこと。
毎日現れるわけでもなく、特に時間が決まってるわけでもないらしい。
「あ、さっききてたのよ~」とおっしゃってましたが(ニアミス ^^;)
今その付近でお祭りというか市があってましてお忙しくされてるのです。
「今度きたら写真撮っておこうか?」とも言ってくださいましたが
できれば自分で確認したい旨を伝えると、次現れたときにご連絡いただけるとのこと。
隣保班の方で顔見知りで、猫を飼われている方だからこそお願いできるというもの。
ありがたいです。
車で5分あればいけるかな?

この子は近いうちに確認できそう。
家の近所の目撃情報のほうは・・・^^;
今度の日曜日、自治区内の公園の草取りがあるのです。(各戸1名出席)
車にポスター貼ったまま行って、目のつくところに駐車しておこう!(笑)

|
|

« ぴとっ! | トップページ | 妄想は現実にならず »

コメント

わ~~~ももちゃん、その表情がたまりません。
毛の色分け具合が、もう秀の描きたい衝動を揺り動かしますね
この毛分けは、描いたことないからいいな。

動きがありましたね。
う~~ん、ニアミスか~。
首輪してない可能性もありますからね。
猫を飼ってる方が味方に付いてくれると心強いですよね。
ななちゃん、もうすぐ出てきますよ。
祈ってます^^

投稿: | 2010年5月20日 (木) 21時53分

迷子のななちゃん
心ある方がお世話してくれているといいのですが…
弥生さんの気持ちを考えると
なかなかコメントが出来ませんでしたことゴメンなさいね
一日も早く帰ってきてくれることをお祈りしています。

投稿: お館 | 2010年5月21日 (金) 00時02分

ももちゃん、ホント、そんなちっちゃな穴からよく入れたね~。
毛がもふもふなだけで、案外本体はちっちゃいのかも?
箱の中ですっかり寛いじゃって、やっぱり猫は狭い場所が好きなんだな~。

ななちゃんの事、ご近所さんも気にかけてくださって、心強いですよね。
草取りに行ったら目立つ場所に車を止めて、
情報収集に役立つといいなぁ。
こうなったら、どんな些細な情報でもありがたいですよね。
ななちゃんに繋がる情報が集まる事、願ってます。

投稿: りん | 2010年5月21日 (金) 03時42分

そううですよね、ななちゃんが良く写っている写真をB4くらいの大きさにして透明ファイルに入れて車に貼って置くとインパクトあるよね、もう・・脱走して2ヶ月が来るんだよね・・その間の辛さ解るよ・・今は少し落ち着いた?心配で心配での気持ちには変わりないと思いますが・・昨日もコメで同じ事書いたけど・・又一から探すことも大切だよ、遠くに行ったと思っいたら案外近くで見つかるって事もあり得る事だから、遠くに気を取られて足下見ずって例えもあるから・・弥生さんななちゃんきっと待ってるよママが見つけてくれること。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月21日 (金) 10時53分

あら♪まぁ♪ももちゃん
そこどうやって入ったの?
イリュージョン?
なんかすごいでしょーって言ってるみたいだし(^^ゞ
猫様ってヒゲのサイズしか通れないって聞くけど
あれって嘘よね〜。だってジョージもそうだもん(^^ゞ

あっちゃニアミス?残念!!
でもお写真もお願いしちゃったら?
少しでも早く確認できるかも知れないし.....

投稿: 猫娘 | 2010年5月21日 (金) 12時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
ぜひモデル採用お願いします(爆)
ママさんみたいに細くお願いだなんていいませんから~(笑)

今日の記事にしましたが早速電話いただいてみてきました。
結果は残念・・・でしたが、なんだかほっとしたのもあったりして。
こうやってお世話してくださってるかたがいるんだなって ^^


◇お館さん◇
いえいえ、気にかけてくださりありがとうございます。
私もいつも読み逃げさせてもらってますから(笑)
どこかで元気にしていると信じてますよ。


◇りんさん◇
入るときも出るときもつかえてガガって音がするんです(笑)
入ってしまえば快適空間なのかな~^^

まわりがみんな猫好きとは限らないけど
それでも捜してるって言えば気にかけてくださるし
ありがたく思っています。
時間が経つと今よりもっと情報が集まりにくくなるでしょうし
日曜日の草取りにちょっと望みをかけたいと思います ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
そう、もうすぐ2ヶ月になってしまうんです。
最初はね、早く見つけ出さないとななが死んでしまう!ってそればかりでいっぱいいっぱいでした。今はどこかにいるはずだから元気にしてるはずだから、見つけ出して一緒に家に帰りたいと、そういう気持ちで捜しています。
家の近くもね、まさかいないだろうと思うようなところも再度見ていきますね。ありがとう。


◇猫娘さん◇
箱引きずりながら出入りしてましたよ(笑)
ヒゲで通れるかどうか判断するって・・・疑わしいですよね。
かなり強引ですもん。

今日の記事にUPしましたが昨日確認してきましたー!
違ったけどね。それでもほっとした。
ななもこうやってどこかでゴハンもらってるかな?ってね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月21日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴとっ! | トップページ | 妄想は現実にならず »