« 危機管理 | トップページ | 常識の範囲とは »

2010年5月28日 (金)

縮まらない距離

* なな捜索継続中 *

夫の膝にももが乗るのはいつものことなのですが
最近は小麦も・・・

Img_9670
もっとももに近づきたい小麦だけどこれがいっぱい。

Img_9671

2猫の距離はいつまでたっても縮まらず。

小麦となな
Img_9494
こんな姿が懐かしい・・・^^;


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ななの刺繍入りコースター、欲しいと言ってくださるかたに差し上げます。

Img_9682

くわしくは コチラ→ 貰ってください

present年賀状等でご住所を知ってる方はコメント欄に欲しいsign01と書いていただくだけでも
 いいですよ (意思表示をお願いいたしますconfident
present私の願掛け、そしてお礼と感謝の気持ちを受け取ってくださいませ。

|
|

« 危機管理 | トップページ | 常識の範囲とは »

コメント

微妙な距離をキ-プだね・・ななちゃんと団子しかもハ-トマ-クで寝てるんですよね・・きっと又見れますよ

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月28日 (金) 22時18分

この付かず離れずの微妙な距離が調度いいんでしょうね。
ちょっとドキドキしながら、
ももちゃんの近くにいったのかな?小麦ちゃん。
「ふぅ~」ってホッとした顔してる。
堂々と寝てるももちゃんはさすがの貫禄ですね。
ななちゃんと小麦ちゃんのハートマーク。
また見たいって思います。
また見れるって思います。

投稿: りん | 2010年5月29日 (土) 04時32分

こんな風に、乗ってきてくれると
嬉しいんですよね。
最近、姫は凛に姉としてのプライドを見せつける
ような感じになってきて、偉そうにしてるんですけど
どっか抜けてるんで、凛が見透かしてます(爆)

この団子の復活を願います。

投稿: | 2010年5月29日 (土) 12時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦はよくななを枕にして寝てました ^^
枕がいなくなったからか最近はよく膝に乗ってきて
ゴロゴロ言ってます。
ももは猫が近づくのを嫌がるから団子は無理ですね ^^;
早くななが戻ってきてくれるといいのですけどね。


◇りんさん◇
ももがひとりで寝てるときは噛み付いて場所を奪うんですよ ^^;
夫の上のときは少し遠慮気味(笑)
小麦とななの猫団子、もう一度見たいです ^^


◇秀さん◇
凛ちゃんて冷静というかクールというか・・・
姫ちゃん頑張れ~♪と伝えておいてください(笑)
夫の膝は大人気で、毎晩1or2猫が乗ってます。
でも団子にはほど遠い ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月29日 (土) 17時56分

みごとなheart型ですね~。
キレイです♪
またこの美しいハート寝を、
”小麦&なな”コンビで見れる日を待っていま~す♪

投稿: 音函 | 2010年5月29日 (土) 19時07分

ももちゃんと小麦ちゃんの距離は
うちの大吉と凛太みたい。
仲が悪いわけじゃないんですけれどね~^^;
小麦ちゃんはくっつきたいけれど
ももちゃんは一人がいいのかな?
ななちゃんとはハートでしたものね。
また見られるように祈ってます。
小麦ちゃんが寂しいから、ななちゃん
早く帰っておいで!

投稿: はなまる | 2010年5月29日 (土) 21時14分

今日は京都は良いお天気でした。そちらも晴天でしたか?
でも・明日は下り坂とか・・お天気の良い日にひよこっと帰って来るのでは?と京都の空から祈っています。
今日がだめならきっと明日ななちゃんを心配してくれる人が居る限りきっと心が通じていると信じていますから。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月29日 (土) 22時35分

ななちゃん…願掛けいいですね☆
ななちゃんがきっときっときっと帰ってきますように…!
コースター欲しいです!願掛けですもんね!
もしまだ余っていればでいいので^^;
ももちゃんと小麦ちゃん微妙な距離感ですね。
小麦ちゃんが近づきたい気持ちが伝わってきますね。
うちもチャコとしーちゃんがこんな感じです。
ハルには2人ともベッタリなのに。
ななちゃんと小麦ちゃんのベッタリ寝姿がまた見られますように。

投稿: nonnon | 2010年5月30日 (日) 17時31分

ななちゃんの情報は・・あれ以来無いの?
どんな小さな事でも良いから弥生さんの所に来ることを願っています。きっと帰ってくるよ、弥生さんがななちゃんを思う限り絶対にね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月30日 (日) 19時45分

こんばんは(^o^)
…ももちゃんも小麦ちゃんも、そしてななちゃんも、みんな目がくっきりして凛々しい☆美形ですな〜
…私が最初に拾った子は「麦shine」って名前でした(^o^) 15才まで長生きしてくれましたよnote
…猫の寝姿は、見てて飽きないですね〜あまりにも爆睡してるとつい、おこしたくなります…(^^;

投稿: さか | 2010年5月30日 (日) 22時35分

この距離・・・。
まあ、合格でしょうね。
それにしても、ご主人・・・。
幸せの重みを感じていることでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月30日 (日) 23時18分

ももちゃんはパパッ子なのかな?(笑)
小麦ちゃんはちょっと遠慮気味だけど、ももちゃんは当たり前~なお顔だね。
ななちゃんと小麦ちゃんのハートっぽい団子×2 かぁいい♪
またこんな姿が見られますよ~に!!
で、小麦ちゃんのお腹に縞の先の白いのは尻尾?

投稿: Pちゃま | 2010年5月31日 (月) 00時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇音函さん◇
頭をこっつんことくっつけて寝る姿、また見れるといいな~と思います。
ももとは絶対無理だから(笑)


◇はなまるさん◇
小麦がちょっかいを出してももがシャー!と言って逃げる
というパターンが大半です ^^;
夫の上だと遠慮がち(笑)ももも落ち着いて寝れるようです。
ななが戻ってきてくれないと
猫団子が見れないよ~~^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
ここのところずっといいお天気が続いてます。
でももうすぐ梅雨入りですものね。気がかりです。
情報は集まらず。ただ、首輪付きの猫を3匹ほど見たよというお話を聞いたのですが、それはオスばかりだとか(後姿でわかるものね。笑)
どこかで元気にしていると信じて待ってます。


◇nonnonさん◇
コースター貰っていただけますか?!ありがとうございます♪
小麦は近づきたいけどももが嫌がるんですよ ^^;
ななをよく枕にしてたから寂しいのかな?
ハルくんてみんなを受け入れてくれるおおらかさがあるもの。
チャコちゃんとしーちゃんも大好きなはずよね♪


◇さかさん◇
あらま!美形ですか~?!ありがとうございます♪
(おだてられたらどこまででものぼりますよ~!笑)
寝てる猫、じーっと見てると頬が緩んできます ^^
癒されますよね~♪


◇ミヤンビックさん◇
これ以上近づくとももの鉄拳が(笑)
夫はいつの間にか寝てることが多くて、なんか重い・・・と思うそうです ^^;


◇Pちゃまさん◇
ももは私と夫がいたら間違いなく夫ですね(笑)
居心地がいいみたいです。私はゴソゴソ動くから ^^;
ももと猫団子は無理だからななに戻ってきてもらわないとね。
お腹の縞??そうそう!尻尾ですよん。
よく見たら2匹とも見えてるわ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月31日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機管理 | トップページ | 常識の範囲とは »