« 貰ってください | トップページ | 危機管理 »

2010年5月26日 (水)

2ヶ月

* なな捜索継続中 *

ななの脱走から2ヶ月経過。

20100526_113456299
待ち猫、いまだ戻らず・・・

Img_9486

待ちぼうけ。


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ななの刺繍入りコースター、欲しいと言ってくださるかたに差し上げます。

Img_9682

くわしくは コチラ→ 貰ってください

present年賀状等でご住所を知ってる方はコメント欄に欲しいsign01と書いていただくだけでも
 いいですよ (意思表示をお願いいたしますconfident
present私の願掛け、そしてお礼と感謝の気持ちを受け取ってくださいませ。

|
|

« 貰ってください | トップページ | 危機管理 »

コメント

昨日はごめんなさいね~
どなたかのコメで、早く帰ってこないとななちゃんのコースターだらけになる。。。というのに笑ってました。
だって弥生さんったらほんとにやりそうだもん(笑)
みんなのお手元に届いたら、日本全国からお祈りしましょうね。
願いが届きますように~~


こんなに可愛いのだから、誰かが捕まえてお家の中に入れてる。。。って可能性はないか?ちょっと足をのばした獣医さんとかは?
普通保護したら獣医さん行くよね?

投稿: Yomogi | 2010年5月26日 (水) 15時28分

2ヶ月か~。
ななちゃんは一体どこにいるのかな?
こっそり教えて欲しいですよね。
せめて一目でも元気な姿を見せて欲しいな。
そして出来ればひょっこり帰ってきて欲しい!
私も待ってるよ~!
そうそう、書き忘れましたが
ななちゃんコースター欲しいです。
もしまだ余裕があればお願いします^^
それが届く頃ななちゃんも帰って来たらいいな。

投稿: はなまる | 2010年5月26日 (水) 17時44分

早いような、遅いような、複雑な時間ですよね。
今日ね、不思議なことに、ふと、ななちゃんどうしてんのかな~
って考えてたんですけど、2か月も経ってたんですね。
どうしてんのかな?
猫にまつわる不思議な話って沢山あるから、はなまるさんが言うように、ひょこっと帰ってくるかもですよ。
期待しましょうね!!

投稿: | 2010年5月26日 (水) 20時39分

もぅ・・2ヶ月も経つんですね・・・
私的には・・昨日の事のように思いますが・・
きっと帰ってきて欲しいと思う気持ちはきっとななちゃんに通じると思います。
ななちゃんのコ-スタ-・・帰って来るとの願いを込めて皆さんにと思う弥生さんの気持ち痛いほど私の所に届きます。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月26日 (水) 21時12分

2ヶ月ですか。。。

2ヶ月も3ヶ月も経って「ひょっこり帰ってきた」って話、
よく聞きますもん。
絶対ななちゃんも帰ってくる!!
信じて、待ってます。

コースター、わたしもください。
よろしくお願いします。

投稿: べべ | 2010年5月26日 (水) 21時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
メールありがとうございました♪
コースターだらけになるってママさんのコメントだわ!
私も笑った~^^
でも貰ってくださるかたがいるのだったら
いっぱい作るわ~♪

動物病院ね、徒歩圏内ではないのだけど車で行ける近いところ
2件にはポスター渡してるの。
人見知りニャンだから、どうかな。。
でも保護されてたほうがいいかも~


◇はなまるさん◇
1時間弱の散歩兼捜索だと偶然外猫に出会うことすらほとんどない ^^;
ななとなると・・・って思うんだけど、やめられないの。
後姿でもいいんだけどな。会いたいよ~~
戻ってきてくれるのは無条件に大歓迎!なんだけどな ^^;
コースター貰っていただけますか?ありがとうございます!


◇秀さん◇
もうそんなに経ってしまったか?な感じです。
秀さんお忙しい合間にななのこと浮かびましたか~
それは縁起がいいかも♪ありがとうございます☆
ほんとひょこっと戻ってきてくれるといいな ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
2ヶ月って早いですね。
最初のころはよくPCの前で泣いてました。
捜し出せない悔し涙、そしてみんなの励ましがなにより嬉しかった。
戻ってきて欲しい、その気持ちはずっと変わりません ^^
支えてくださって本当にありがとうございます。


◇べべさん◇
3ヶ月とか半年とかいうお話も耳にしますから
諦めることはしない!
ななが戻ってきてくれることを待ってます ^^
コースター貰っていただけますか?ありがとうございます ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月26日 (水) 23時06分

この2ヶ月間の弥生さんの心中を思うと、
何と言ったらいいのか・・・励ます事しかできなくてごめんなさいね。
でもよくペットのお話なんかで、奇跡が!って感じで、
やってるのを見ますよね。
何ヶ月もたって帰って来たとか、
引越しで置いていったのに、100km以上離れた引越し先に現れたとか・・・
何かの縁で一緒に暮らすようになったのだから、
その絆はそう簡単には切れないと思います。
ななちゃんと弥生さんの絆はちゃんと繋がってるはず。

あ、コースター、きっと欲しい方が大勢で大変だろうと思って遠慮してました。
でも、弥生さんの願掛けの気持ちがこもってるんですね。
弥生さんの負担にならなければ、私もいただいてもいいでしょうか?

投稿: りん | 2010年5月27日 (木) 05時56分

2ヶ月か.......長いよな〜
ななちゃんいったいどこほっつきあるいてんの?
季節が春から夏になっちゃうよ〜
弥生さんの首が待ちぼうけしすぎて
ろくろっ首のように長くなっちゃうぞ!
さぁもう戻っておいで!
戻りたいんだって近くにいる人に言ってご覧!
ななちゃんの事はみんな知ってるから
きっと連れて帰ってくれるから!!
ね、お願い。帰ってきてよー!!

投稿: 猫娘 | 2010年5月27日 (木) 13時04分

もう2ヶ月ですか、早いですね。。
弥生さんのお気持ちを考えたら決して早くはないですよねthink
梅雨入りする前に帰っておいでね、ななちゃん!
小麦ちゃんも待ちぼうけしてるよ~!
コースターありがとうございます^^
そうか、ななちゃんの柄は難しそうですもんねcoldsweats01
弥生さんの願い、届きますように~!

投稿: emi | 2010年5月27日 (木) 13時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
ブログで気持ちを吐き出すことができて
皆さまからのコメントで励まされて
凄く感謝しています。ありがとうございます ^^
いつななが戻ってきてもいいように、笑顔でいたいと思います。
コースター貰っていただけますか?ありがとうございます♪


◇猫娘さん◇
なんかね~気が付いたら2ヶ月過ぎてたって感じです。
目撃情報は単発だったし外歩いててもなかなかニャンコには会わないし。
もう待つことしかできないのかなぁ、なんてちょっと弱気になったりしてます。
でもきっと戻ってくる!という気持ちは持ち続けますよ ^^v


◇emiさん◇
いえいえ、あっという間に過ぎてしまってましたよ。
ななかも?!って目撃情報の猫とは遭遇せず、確認できないまま。
その猫はどこにいるの~?って感じです ^^;
小麦は『枕』がないもんだからよく膝に乗ってきます(笑)
コースター貰ってくださいませね。
目つきの悪さもリアルに表現してみました(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月27日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰ってください | トップページ | 危機管理 »