« 妄想は現実にならず | トップページ | 2ヶ月 »

2010年5月24日 (月)

貰ってください

* なな捜索継続中 *

『犬は人につく。猫は家につく。』などと言いますが・・・
義母は「ななはバカやのぉ、自分の家がわからんかのぉ」と言ってました。
ななはどうして帰ってこないんだろう。
ウチに何か不満があったのかな。。などとつい考えてしまう。

いろいろ考えてた中のひとつ(ホントにいろいろ考えた ^^;)
ももと小麦の刺繍はできたけどななだけまだできてないことに拗ねたとか?
・・・ということで自己満足の願掛けです(笑)
ななの刺繍入りコースター7色作りました。

Img_9681

ななのこと気にかけてくださってる皆さまに感謝とかお礼というにはしょぼいですが、欲しいといってくださるかたがおられましたら差し上げます。
というか、貰ってください。(1枚で申し訳ないのですが ^^;)

条件としまして・・・
・ ご自宅や職場で是非にと使ってくださる方
・ 私に本名と住所を知られてもいいという方
・ 色はこちらで選ばせてくださる方

5月末まで受け付けたいと思っております。
貰ってくださるかたおられましたら、サイドバーのメールフォームより
ハンドルネーム・ご住所・お名前をお知らせください。
お待ちしております。

* only nyan の販促を兼ねさせていただきます(笑)ので
  発送元は only nyan となります。ご了承くださいませ。 *

誰か私に仕事をくださいsweat01(爆)


* 追記 *
携帯からご希望の方、下記アドレスへお願いします。(★を@に変えて)
e_happyhome★yahoo.co.jp

|
|

« 妄想は現実にならず | トップページ | 2ヶ月 »

コメント

さかです。カレンダーはまだ家にある物なら何でも良いかと…いつも愛用されてる手帳ならなお効果大かもしれません。陰陽師に伝わるおまじないだそうです…

もっと早い時期にお知らせができたらよかったのですが…(>_<)

実はサイトへの訪問は今回が初めてなんです☆
偶然といいますか、22日の夕方にうちの子が脱走してしまい、前々から知っていたおまじない以外の何かがないか…と検索してた時にななちゃんへたどり着いたわけでして…
毎日、必死に探しておられる様子…ひしひしと感じます…(-_-;)

少しばかり長い散歩ですがななちゃんが元気で過ごしていると信じてます!

コ-スター、可愛いですね☆携帯からでも申し込み出来ますか?
今時PC持ってないアナログ人間なので…m(__)m

投稿: さか | 2010年5月24日 (月) 21時36分

お店の子はななちゃんではなかったのですね。
でも結構ご飯をあげたりしてる優しい方が多いのは
発見ですね。もしかしてななちゃんもどこかで
貰っているかもと思うと少し希望が持てるかも。
猫は家につくとはいいますが、ななちゃんは
方向音痴なのかもしれませんね。
ちょっと時間がかかってるのかもね。
早く方向が分かるように祈っています!
コースターも出来た事だしそろそろ・・・
頼むよ!ななちゃん!!

あら!てっきりお仕事はお休み中かと思っていました。
お願いしようと思っていたブツは諦めてました。
いい写真もないんですよね~><;
友達がアナログ人間だと困る!
年賀状の写真をスキャンしてみようかと思いつつ
ななちゃん脱走事件で止まってました。
ちょっと年賀状探してみます。いいかどうか分からんから
期待せず待っていてくださいね^^;

投稿: はなまる | 2010年5月24日 (月) 23時02分

ななちゃん~~~。

こんな素敵なコースターが出来てるんだよ。
弥生さんが、作ったんだよ。かわいいよ。凄く。
だけん、はよう出てきちゃらんかな~。
えーらか、待っとるとばってん、どこにおるとね。
ひもじくないね?
はよ、出てきーよ。

甘木弁で語りかけました。
コースター宝物になりますね。
え、?貰える??のマジ。

ななちゃ~~ん帰ってこいよ~~~。
おいちゃん、まってるよ~~。

投稿: | 2010年5月25日 (火) 00時27分

猫は家につくって本当に言いますよね。
ななちゃん、かわいくて素敵なコースターも出来た事だし、
そろそろお散歩終わって帰って来てもいいのに・・・
もう2ヶ月経とうとしてますよね。
寒さに震える季節ではないけれど、心配は尽きません。
弥生さん、何かしてないと落ち着かない気分なんですね。
そうですよね。
何も手につかなくて落ち込むよりは、何かしてた方がいいですよね。

投稿: りん | 2010年5月25日 (火) 04時02分

義母様の一言思っていても弥生さんの前や聞こえるような所で言って欲しく無かったです。弥生さんの傷ついた心に塩を塗るみたいだは・・私ならぶちぎれてましたよ。
ななちゃんきっと帰って来るよ弥生さんが一番信じてあげなきゃね。
勿論・・私は帰って来ると信じていますよ。
笑顔だよ・弥生さん・・言いたい人には言わしとこう~ね。ななちゃんは馬鹿じゃないからね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月25日 (火) 10時40分

ななちゃぁ~ん、早く帰って来ないと
家中ななちゃんのコースターで
いっぱいになっちゃうよ~(笑)
大丈夫!ななちゃん家を忘れたりしてませんよ
今はお外の楽しさを満喫中だから
帰る時間を忘れて遊び捲ってるだけで
きっとケロッとした顔で
「お腹空いた~」って帰って来ますから(^^)v
可愛いコースターママさんも欲しい!
後でメールします♪

投稿: ナナのママ | 2010年5月25日 (火) 11時39分

・・・私なんかでもコースターください!!とか言っちゃっても大丈夫ですか??!
うちの子も脱走した時、家の外に出ること自体初めてたっだから
絶対場所わからない・・・って思ったけど大丈夫でした!!
家につくっていうのは本当ですよ!!
他の猫ちゃん達もいるならなおさらだと思います!!
うちも多頭飼いで他の猫が窓際にいるときにその窓から戻ってきたから。
だからななちゃんも絶対大丈夫!!信じましょう☆

投稿: コマ | 2010年5月25日 (火) 12時11分

以外でした~!ななちゃんの刺繍コースターなかったんですね
コースターも出来たし!
ななちゃん早く戻っておいで~!
弥生さん今はお仕事っていう気分じゃないかもなぁって
ちょっと遠慮してましたsweat01
またonly nyanのぞいてみます!
うちにもななちゃんコースターいただいてもよいですか?
だって可愛いんですもの~lovely(↑ずうずうしくも。。)
私は、猫は家につく。。というより
家にいる人も含めての家につく、だと思っています
だから弥生さん達のいる家が自分の家と思っているはずですよ~sign01

投稿: emi | 2010年5月25日 (火) 14時34分

{私に本名と住所を知られてもいいという方}
これに爆笑しちゃった!
弥生さん、ふとっぱらー私もほしいよー♪

今は猫も人につく、というよ。
小さい声で言ってもいいかな?
[おかーさんのせいででていったんじゃんか!]
確かに不満があるから出て行くという人もいたよ。
でもね、前もかいたけどそういう子って外にでようと
がんばるんだよ。ななちゃんは窓があいてたってだけ。
帰りたくても帰ってこれない事情があるのだと思う・・・
いろいろ言う人がいるかもしれないけれど、
帰ってくると信じましょうよ。
だってもう一度会いたいもの。今度帰ってきたら
もう絶対離さないんだから。
今は。。。弥生家に神様がお灸すえ中。。。なのかにゃ。

脱走防止は完璧か?完璧はむずかしいぞよ。
3にゃん平等にGoodsを作ったか?
え?どうじゃ??
ならばそろそろもどしてやるかの。。。
祈って待つのじゃ。ふぉっふぉっふぉ

投稿: Yomogi | 2010年5月25日 (火) 14時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇さかさん◇
ありがとうございました♪
早速手帳の日付塗りつぶしましたー!
早く戻ってきてくれるといいな ^^
コースター貰っていただけますか?ありがとうございます♪
私は携帯音痴なので(苦笑)
メルアド入れて下さってたので後ほどそちらにメールしますね。
折り返しお名前とご住所をお知らせくださいませ♪


◇はなまるさん◇
お店の子、違ったけどね、あのようにお世話してくださる方がいるって知ることもできたし、どこかホッとしたよー。
ははっ!お店ね。もともと地味にやってるから ^^
開いてるけどまったく注文なしで2ヶ月経ったわ(笑)
ちょっと焦ってきましたよ。ミシンの使い方忘れちゃうー(爆)


◇秀さん◇
おいちゃん貰ってくれるぅ~?(笑)
って先もってお話済みですよね ^^v
夫にダメ出しされたけど結局微調整でOKでたのですよ。
あとはななの帰りを待つのみ!
会いたいよぉ~~


◇りんさん◇
あっという間に2ヶ月も。
寒さはなくなって過ごしやすくなりましたが
外猫さんはこれから感染症とかの危険が増えてくるのだとか。。
早く戻ってこないかな~とそればかりです ^^;
太陽出てたら外出れないし雨降ってても・・・
趣味の延長のようなお仕事だけど、することがあると助かります ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
義母は「バカやのぉ」とか「もうななは帰ってこん」とか言うんですが
それでも私が「どこそこで猫見かけたって話があったんよ。ななかどうかわからんけど」って言うとその辺りを捜したりしてるようです。
言い返したいと思うときもあるけど、そのエネルギーが勿体無い(笑)
聞き流すようにしています。ご心配おかけしてごめんね。
なながいつ戻ってもいいように、待っててあげないとね!


◇ナナのママさん◇
ははっ!いっぱいにしちゃおっかな~(笑)
お外満喫しすぎだよぉー!心配しすぎて痩せちゃうよ(爆)
コースター貰っていただけますか?ありがとうごさいます♪
ママさんから年賀状いただいてるので住所わかりますよ ^^v


◇コマさん◇
以前は戻ってきたんだけどなー^^;
今度はどこまで遊びに行ったんだろう?
昼間はリビングのカーテン全開にして待ってるんだけどな(笑)
コースター貰っていただけますか?ありがとうございます♪
ご連絡お待ちしてます ^^


◇emiさん◇
やっと3猫揃いました(笑)
ななの柄がなんだか難しくて手つけてなかったのです ^^;
もちろん送らせていただきます~☆貰ってください♪
ありがとうございます ^^
お店ね。もともと地味にやってるし受注もないし(笑)
おかげでななの初動捜査は時間たくさんとれました ^^


◇Yomogiさん◇
歩いてたらね、「まだ探してるん?」って言う人もいる。
暗に「もう無理じゃないの?」って言われてるみたいね。
でも3ヶ月とか半年とかでひょこっと戻ってきたお話とかもあるし。
私はあきらめないもん!
神様が私に与えた罰なのかな。
自分の病気のことはね、本当にそう思ってるの。罰だって。
でもななまで・・・って思うと辛いわ。
はやくお許しを~~^^;
ななだけ刺繍がないー!って思ったけど
そーいえば黒猫のコースターのモデルはなななのよねー(笑)
ななのコースター、貰ってください♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月25日 (火) 17時59分

狂暴な三毛猫ちゃんはななちゃんじゃなかったのね?
でもはっきりして良かったと思うよ、だって次に進めるものね。
それにしてもどこが狂暴?!
甘えて可愛いじゃんね~。
ななちゃんもどこかでご飯貰ってちょっとは甘えたりしてるかな?
ふと思ったんだけど、ななちゃんは弥生さんに保護されるまで野良ちゃんだったのよね?
それならいろいろ懐かしい場所があるのかも。
いろいろ挨拶回りしてるのかもね~
おうちに帰りたくなったらいつでも「ただいま」って帰るんだよ。
誰も怒らないからね!

ななちゃんのコースター、欲しい欲しい♪
お任せしま~す。

投稿: Pちゃま | 2010年5月25日 (火) 23時37分

再び失礼します…
超!アナログのさかです。
私の携帯ドメイン指定しておりPCからのメールは届かないかも?
お手数ですが携帯からメール頂けますか?すみません(-_-;)

…blog内の皆様の言葉、読ませて頂いてます…(^o^)
とにかくななちゃんが空腹やケガや病気じゃなく元気で過ごしていてほしい…この気持ちは共通ですね…
強い思いはそれだけでななちゃんへのプラスのパワーになりますよ!!

私は生き物はなんでもOKなんですが、周りからは
「あんたの趣味は猫?」とか言われてます…?
…理屈抜きで好きなだけなんですけど(^_^;)

…どの子も迷い猫や置き猫?で(玄関前に箱入りで置かれてました…)もう12才以上ばかり…
飼い主共々、年をとりましたわ〜(苦笑)

投稿: さか | 2010年5月26日 (水) 00時53分

確かに猫は家につくって言うけど
最近のにゃんずはそうでもないかもよー!
それはきっと昔の外猫さんのお話ですもんね(^^ゞ
おぉ!ななちゃーん!
コースターになって全国進出?
私は今現在でも会社で弥生さんのコースター
毎日使わせてもらってますよ〜
みんなに「いいだろー!」っと見せびらかしながら....ね。

投稿: 猫娘 | 2010年5月26日 (水) 12時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
うん、違ったけどすっきりした。
ななは3ヶ月くらいのときにひょこっと現れたの。
それまでの生活は不明。
この子のようにどこかでゴハン貰ってるといいな ^^
コースター貰っていただけますか~!?
ありがとう!


◇さかさん◇
携帯メール送りました。届いたかしら ^^?
私も猫の写真ばかりの携帯を友人がみて
「猫しかないんかい!」と言われたことがあります(笑)
だって、好きなんだもの~!!
私はももが初めての猫です。だから8年?
さかさん宅は12才以上ですかー
年取っても長生きして欲しいですよね ^^


◇猫娘さん◇
どこほっつき歩いてるんだか、もう帰ってきてくれても
いいだろうに・・・^^;
コースター使っていただいてありがとうございます♪
ななのコースターはいりませんか??無料です(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月26日 (水) 14時57分

コメ返事を読んで・・
きっと義母様のきついことを言っても寂しがっていらっしゃるんですね・・言い過ぎた私を許してね(ごめんなさい)でも・一番寂しがって居るのは弥生さんだよね。
家も、弥生さんに作って頂いたコ-スタ-(使わずに飾ってますが)宝ものですよ、トイレットホルダ-もアンズ柄は自宅トイレに、はやと柄はアンズ&はやとママ宅へはやと柄もとても喜んでくれましたよ、ポケットティシュ入れもあんずはやと兄妹の所へ行って大切に使って貰ってます。有り難うね。
ななちゃん柄のコ-スタ-弥生さんの願掛けとしてなら
帰ってくる事を願って私も加えてください。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月26日 (水) 21時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
いえいえ、謝ることないです。
おそらく自分の親だったら私も強く言い返していたと思います ^^;
悔しいけどね。
コースター、貰っていただけますか?ありがとうございます!
嬉しいです ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月26日 (水) 22時46分

こんにちは。
ななちゃん心配ですね。でも、きっとどこかで誰かにご飯もらいながら帰り道を探しているんだと思います。どういうわけか、帰り道がわからなくなっちゃったんですね、きっと。

ずーずーしくも、可愛いコースター希望しちゃいます~。

投稿: ちゃちゅけ。 | 2010年5月28日 (金) 15時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ちゃちゅけ。さん◇
メール届きました♪
ななのコースター貰ってくださるとのこと、ありがとうございます。
どこかでゴハン貰って元気でいてくれること
そしてひょこっと戻ってきてくれることを願ってます ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月28日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想は現実にならず | トップページ | 2ヶ月 »