« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

常識の範囲とは

* なな捜索継続中 *

なながいなくなって2ヶ月経過し、既に長期戦に入っていますが
スーパーや動物病院に貼らせていただいてるポスター、常識的に考えてどのくらいの期間ならお願いできるものでしょう?と考えています。

戻ってくるまでお願いしたい気持ちはありますが・・・

Img_9531

昨日は一週間前雨の為に延期になっていた自治区内の公園の草取りがありました。
夫に『捜してます』のポスター貼ったままの車で出かけてもらい
微かな望みを持っていたのですが・・・ 何も起こりませんでした。残念down

8日に公民館である市の集団健康診断の時にも
車で乗り付けるつもりでいますsign01(笑)
 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ななの刺繍入りコースター、欲しいと言ってくださるかたに差し上げます。

Img_9682

くわしくは コチラ→ 貰ってください

presentななのことでコメントやメールをくださったかた、ブログで取り上げてくださったかたにお礼の気持ちとして差し上げたいのですが、願掛けで作ったものなんて迷惑と思われるかたもいらっしゃるでしょうし、住所や名前を知られたくないと思ってるかたもおられるでしょうから、貰ってくださるというかたにお送りさせていただきたいと思っています。
一応本日で締め切らせていただきますが、やっぱり貰ってあげるわ!という方がおられましたらその後でもどうぞご連絡くださいconfident

* 追記 *
今更ですが・・・
携帯からご覧のかたでななのコースターを貰ってくださるというかたへ。
『貰ってください』の記事の最下部にメールアドレス追記してますので、そちらに必要事項をお送りくださいませsweat01
私が携帯からブログを見るということをしないもので。。スミマセン

| | コメント (12)
|

2010年5月28日 (金)

縮まらない距離

* なな捜索継続中 *

夫の膝にももが乗るのはいつものことなのですが
最近は小麦も・・・

Img_9670
もっとももに近づきたい小麦だけどこれがいっぱい。

Img_9671

2猫の距離はいつまでたっても縮まらず。

小麦となな
Img_9494
こんな姿が懐かしい・・・^^;


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ななの刺繍入りコースター、欲しいと言ってくださるかたに差し上げます。

Img_9682

くわしくは コチラ→ 貰ってください

present年賀状等でご住所を知ってる方はコメント欄に欲しいsign01と書いていただくだけでも
 いいですよ (意思表示をお願いいたしますconfident
present私の願掛け、そしてお礼と感謝の気持ちを受け取ってくださいませ。

| | コメント (13)
|

2010年5月27日 (木)

危機管理

* なな捜索継続中 *

小麦、対岸を凝視eye
Img_9378
視線の先にはワンコdogの散歩
Img_9379

橋を渡ってこっちきてますよ~
Img_9380

橋を渡りきらないうちから小麦は急ぎ足で玄関に避難(笑)

危機管理はバッチリ?!


小麦は散策中にヒトが近づいてくると(お隣の子供がデッキに出てきただけでも)すぐさま玄関に避難します。
先日私が薄暗くなった時間に散歩兼なな捜しから戻ってきた際、夫が小麦を連れて出ていたのですが、その時は玄関に避難するどころか道路に飛び出してきました。
まだ姿が見えていなかったはずなのにですよ~sign01
飼い主ってわかるんですねぇshine 嬉しくなっちゃったhappy01
 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ななの刺繍入りコースター、欲しいと言ってくださるかたに差し上げます。

Img_9682

くわしくは コチラ→ 貰ってください

present年賀状等でご住所を知ってる方はコメント欄に欲しいsign01と書いていただくだけでも
 いいですよ (意思表示をお願いいたしますconfident
present私の願掛け、そしてお礼と感謝の気持ちを受け取ってくださいませ。

| | コメント (11)
|

2010年5月26日 (水)

2ヶ月

* なな捜索継続中 *

ななの脱走から2ヶ月経過。

20100526_113456299
待ち猫、いまだ戻らず・・・

Img_9486

待ちぼうけ。


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ななの刺繍入りコースター、欲しいと言ってくださるかたに差し上げます。

Img_9682

くわしくは コチラ→ 貰ってください

present年賀状等でご住所を知ってる方はコメント欄に欲しいsign01と書いていただくだけでも
 いいですよ (意思表示をお願いいたしますconfident
present私の願掛け、そしてお礼と感謝の気持ちを受け取ってくださいませ。

| | コメント (10)
|

2010年5月24日 (月)

貰ってください

* なな捜索継続中 *

『犬は人につく。猫は家につく。』などと言いますが・・・
義母は「ななはバカやのぉ、自分の家がわからんかのぉ」と言ってました。
ななはどうして帰ってこないんだろう。
ウチに何か不満があったのかな。。などとつい考えてしまう。

いろいろ考えてた中のひとつ(ホントにいろいろ考えた ^^;)
ももと小麦の刺繍はできたけどななだけまだできてないことに拗ねたとか?
・・・ということで自己満足の願掛けです(笑)
ななの刺繍入りコースター7色作りました。

Img_9681

ななのこと気にかけてくださってる皆さまに感謝とかお礼というにはしょぼいですが、欲しいといってくださるかたがおられましたら差し上げます。
というか、貰ってください。(1枚で申し訳ないのですが ^^;)

条件としまして・・・
・ ご自宅や職場で是非にと使ってくださる方
・ 私に本名と住所を知られてもいいという方
・ 色はこちらで選ばせてくださる方

5月末まで受け付けたいと思っております。
貰ってくださるかたおられましたら、サイドバーのメールフォームより
ハンドルネーム・ご住所・お名前をお知らせください。
お待ちしております。

* only nyan の販促を兼ねさせていただきます(笑)ので
  発送元は only nyan となります。ご了承くださいませ。 *

誰か私に仕事をくださいsweat01(爆)


* 追記 *
携帯からご希望の方、下記アドレスへお願いします。(★を@に変えて)
e_happyhome★yahoo.co.jp

| | コメント (18)
|

2010年5月21日 (金)

妄想は現実にならず

* なな捜索継続中 *

昨夕、記事をUPした後、少しして携帯が鳴りました。
「今(猫)きてるけど、顔違うと思うけど見に来る?」と。

もちろん、すぐ行ってきました。cardash

猫、違いました。
でも、どこが凶暴なの~?^^;

Img_9672

ゴハンもらってなでられて気持ちよさそうなお顔してるの。
好みのお顔だわcatface

Img_9674

ここのお店に顔出し始めたころはきっと警戒心たくさん持ってたのね。
ななもこうやって猫好きのお宅に顔出してゴハンもらってるといいな。

ご連絡いただいたお礼を言って、それから、ご自宅の周辺で(夜帰宅時などに)猫を見かけるようなことがあればご連絡いただけるようにお願いして帰ってきました。

残念ながら妄想は現実とはなりませんでしたが自分の目で確認できたので。ok

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もうひとつの自宅近くの三毛猫目撃情報のほう。
その辺りに義母がよく訪ねるお宅があって写真を見てもらったらしいのですが
「似てない。違うよ」と言われたらしい。
でもその隣りのお宅だと「似てるかもしれない」と言っていたとか。。
その付近では数匹の猫が目撃されてるようなので同じ猫を見て言ったのかどうかが定かではないのですが、見る人によって印象が違うのも事実。

Img_9334
やはり自分の目で見て確認しないとね ^^

| | コメント (18)
|

2010年5月20日 (木)

よく入ったね

* なな捜索継続中 *

ハコネコ第二弾sign01(笑) もも編ですnote

Img_9664

どう見ても入り口より顔の幅のほうが大きそうだけど、入れました(笑)
お腹もちょっとつかえてたけどね~^^


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

* ななのこと *

先日聞き忘れてた件を聞きにお店に行ってきました。
首輪はしていなかったとのこと。
毎日現れるわけでもなく、特に時間が決まってるわけでもないらしい。
「あ、さっききてたのよ~」とおっしゃってましたが(ニアミス ^^;)
今その付近でお祭りというか市があってましてお忙しくされてるのです。
「今度きたら写真撮っておこうか?」とも言ってくださいましたが
できれば自分で確認したい旨を伝えると、次現れたときにご連絡いただけるとのこと。
隣保班の方で顔見知りで、猫を飼われている方だからこそお願いできるというもの。
ありがたいです。
車で5分あればいけるかな?

この子は近いうちに確認できそう。
家の近所の目撃情報のほうは・・・^^;
今度の日曜日、自治区内の公園の草取りがあるのです。(各戸1名出席)
車にポスター貼ったまま行って、目のつくところに駐車しておこう!(笑)

| | コメント (6)
|

2010年5月18日 (火)

ぴとっ!

* なな捜索継続中 *

ある日のこと。
庭散策から戻ってきた小麦が窓際でゴロン。

Img_9622
窓ガラスにお手手をぴとっとくっつけて眠りはじめたので
「窓の外から肉球camera撮りてぇ~~heart04」とそ~~っと部屋を出た。

・・・つもりだったが、ドアを開ける音で小麦が起きてしまって撮れなかった。残念down

代わりに

Img_9619

ソファで寝ているときに肉球並べてcamera撮ってみた(笑)
お外歩いてるわりには、きれいかな?


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

* ななのこと *

昨日の三毛猫の話のお話。。。
1ヶ月前の段階で2~3kmの移動はちょっと考えづらいし、人に近づくことも、ななの行動として??と正直感じています。
そのお店でも猫を飼われているとのことでしたから、猫を見る目がないわけではないので「ちょっと違うかな」と言われると、やっぱり違うか・・・と思ってしまう。
でも可能性としてゼロではない。

うちの近所でなならしき目撃情報があったあと、この付近での目撃情報はない。
昨日伺ったお店をされている方のご自宅はその目撃情報があったお宅のすぐそば。
車のエンジンルームなどに入り込んでしまって移動した可能性だって考えられる。
時期的にはおそろしいほどマッチする。。
と、昨晩お風呂spaに入っているとき妄想してドキドキしていましたcatface

でも私っていつもどこか抜けていて、昨日も「首輪はしていたか?」「現れるのは何時頃が多いか?」など肝心なとこ聞き忘れてるのsweat02

どっちにしても自分の目で見て確認しないとね。

| | コメント (12)
|

2010年5月17日 (月)

猫の柄

* なな捜索継続中 *

三猫姉妹の模様についてご意見ご感想をありがとうございました♪
小麦は黒っぽさがないので三毛なのかな?とつねづね疑問に思っていました。
ななはキジっぽいし、シッポはみんなシマシマだし。。
アイリスペットどっとコムにみんなで作る猫の柄図鑑ってのがあるのですが、
それだと小麦とななは縞三毛になるのかな~^^; よくわかりません(笑)

Img_9482

おおまかなところで、三毛柄姉妹shine ということで。。(爆)


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夫の知り合いの方が話していた三毛猫をご存知の方に会ってきました。
実はその方は隣保班の方でして、お店をされています。
うちが猫を捜してることはご存知なのですが
やはり確信がないと連絡しづらいのでしょうね。

その猫は1ヶ月ほど前から他の猫にくっついて現れるようになったとのこと。
手を出して「おいで~」というと引っかくようなしぐさをしたということ。
(コレが凶暴って言葉になっちゃったのね。笑)
ここ1~2日は見ていないとのこと。
写真を2人に見てもらったのですが「ちょっと違うかな」という感じをもたれてました。
「数日前はそこの草刈りしてたそばをのしのし歩いてたのよ」って言ってたので、
う~ん・・・ななだとのしのしでなくてこそこそって感じかな。。なんて思ったりして。
今度また現れたら写真とよ~く見比べてみてくださるそうです。

| | コメント (10)
|

2010年5月16日 (日)

三毛猫とは?

* なな捜索継続中 *

先日三毛猫の目撃情報があった付近で
猫に餌をあげているらしいお宅があると小耳にはさんだので訪ねてみた。
2~3匹の猫が庭にやってくるらしいお話はされていたのですが
三毛猫は見かけたことがないとのこと。残念。
でも私が歩いていて見かけないだけで、外猫ってあちこちにいるんだなぁと実感。
いつか会えるといいな。

ここで夫と小さな論争(笑)
『小麦とななは三毛猫か?ももはいいとして』と夫が言う。
みなさまどう思われますか?^^;

Img_9081

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私の住んでる自治会では定期的にボランティアで道路の缶拾いをしています。
今日がその日だったのですが(夫担当)
途中の道に子猫が3匹捨てられていたと・・・
夫は聞いただけで見なかったらしいのですが
(見てしまったら連れて帰らんといかんくなるのであえて見なかったらしい)
「うちが捜してるのは脱走した猫で、子猫じゃないんですが・・・」と言うのが精一杯。
さすがに今、子猫3匹保護して飼い主探すココロの余裕がない。。。
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・

| | コメント (12)
|

2010年5月15日 (土)

きょうぼう・・・

* なな捜索継続中 *

夫が知り合いの方から「●●の辺りに凶暴な三毛猫が現れるらしいんやけど▲▲さんち(ウチ)の猫と違うかな」という話を聞いたらしい。
しかし・・・ななは『凶暴』というより『臆病』だsweat02

Img_7393
場所も家から2~3キロ離れてるから、おそらく違うと思うけど・・・な。


凶暴といえば・・・
                    ・・・・・何か?
Img_9618
いえいえsweat01

動物病院のカルテに『』と書かれてるももです。
(『狂暴』であって『凶暴』ではない。と思うthink
獣医さんの前だと怖くて興奮して威嚇しちゃうのよねーcoldsweats01

| | コメント (7)
|

2010年5月14日 (金)

完全防備で猫に付き合う

* なな捜索継続中 *

お天気がいい日sunは朝8時前後になると小麦が騒がしい。
紫外線ガンガンだから出れないよ~と無視を決め込む日もあるけど
今朝は小麦に付き合った。
Gパンに長袖のハイネックのTシャツ、日傘を差し、
顔はUVカットの厚化粧して完全防備!(笑)

Img_9589(傘とリード持ってたので写真は過去画像で・・・^^;)

Img_9591
満足してくれたかな?

Img_9590
さ、おうちに帰るよー


外に出るのは20~30分ほど。
この後小麦ははぐっすり寝てくれます。

そして夕方目を覚まし、また騒ぎだすのです ^^;

| | コメント (12)
|

2010年5月13日 (木)

何見つけたのかな?

* なな捜索継続中 *

小麦、花壇の草むらの中に何か見つけた様子。

Img_9602
そこから先は進入禁止だよーdanger


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

先日の三毛猫の目撃情報があった付近にチラシを入れてきました。
「その子はきっとダレソレさんちの猫だよ」って情報でもいいの。
何もないのがいちばんキツイ。

| | コメント (15)
|

2010年5月11日 (火)

ハコネコ

* なな捜索継続中 *

なにやら視線を感じて振り向くと・・・

Img_9645                じーーー

お外に連れて行ってもらえないからつまんないんだって。
もう少し待っててね。小麦coldsweats01


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:


京都発
Img_9655
ブログ『anzu』のamesyoさんが送ってくださいました。

おいしくいただきました。ありがとうございますheart01
すでにお腹の中にも残ってないわ(笑)

Img_9658
かわいい三毛猫のストラップもいただきましたcat
もも、匂ってるだけですから~coldsweats01

amesyoさん宅のあんずちゃんもはやとくんも、旦那さまも
ななの帰りを待っていてくれています。

本当にありがとうございます。

| | コメント (9)
|

2010年5月10日 (月)

雨の一日

* なな捜索継続中 *

昨日の天気予報では午後から少し雨程度の予報だったのに
早朝から雨が降り続いてます。。


昨夕、先日三毛猫の目撃情報があった付近を歩いていて
ちょっと道をはずれ、四つ葉のクローバー探しなどやってました ^^;
2つ見つけましたよcloverclover
五つ葉もありました。
何かいいことあるかな~♪ などと期待してます(笑)


昨日の記事のブログ『Avonlea』のモモmamaさん
ワンコとニャンコを飼ってらっしゃるのですが
なんとわが家の近くに住んでらっしゃるワンコ友達がいることが判明sign01
お散歩中にわが家の前を通ったことがあるらしいのです。
(車に『捜してます』のポスター貼ってたので繋がったらしい)
ワンコと一緒だと猫と遭遇することは難しいかもしれないけど
もし見かけた際はご連絡いただけるとのことsign01すごく嬉しいですsign03
こんな偶然ってあるんですねぇshine


Img_9555
↑ このニャンコは先月実家に行ったとき雨宿りしてた子。
雨が強くなっておうちに帰れなくなっちゃったみたい ^^;

Img_6827
ななはどこで雨宿りしてるのかな?

| | コメント (9)
|

2010年5月 9日 (日)

猫返し神社

* なな捜索継続中です *

東京都立川市に
『立川水天宮 阿豆佐味天神社』 があります。(コチラ→

そこの境内社である『蚕影神社』『猫返し神社』と呼ばれているそうです。


先月、ブログ『Nanaの猫パンチ!』のPちゃまが
そして先日、ブログ『Avonlea』のモモmamaさんが
お忙しい中時間を割いてくださりななのために足を運んでくださいました。


(以下モモmamaさんより)
ジャズミュージシャンの山下洋輔さんの飼い猫が行方不明になり、
この神社でお参りしたら、猫が無事に帰って来たという事で、
猫返しの神社として有名になったそうです。
神社の境内には猫の石像があり、絵馬に願い事を書いて奉納すれば、
行方不明になった猫ちゃんが帰ってくるというのです。

絵馬は自宅に持ち帰り、願い事を書いて玄関にかけておいても良いらしく
モモmamaさんがお守りと一緒に送ってくださいました。

Img_9666

『ななが早く戻ってきますように』 早速書いて玄関にかけました。
お守りはななを捜しに歩くとき持って出ます ^^


Pちゃま、モモmamaさん、本当にありがとうございます。

Img_9643

私と同じように愛猫の帰りを待っている人がたくさんいる。
みんな、はやく戻ってきますように・・・

| | コメント (4)
|

2010年5月 8日 (土)

手当て猫&新たな情報

* なな捜索継続中です *

昨夜、胃と腹部の激しい痛みに襲われのたうちまわっていました ^^;
朝5時頃猫らが起きてきて
小麦がよりによって痛い腹の上に体を預けて寝る体勢に!
降ろすこともできず、腹の痛みに小麦の重さが加わる。
しかしそれから2時間ほどしたら腹の痛みがほとんどなくなっていましたよ。
小麦が治してくれたのかしらw なんて思ったりなんかして。

Img_9535

ありがとね。小麦。


* ななのこと *

昨夕、小麦を外に連れ出していた時に犬の散歩中の方から声をかけられました。
猫を連れて出てるのに
車に『捜しています』のポスターを貼ったままなのが気になったようで
「捜してた猫・・・?」 「いいえ、別の猫なんです。まだ戻ってないんですよ」
すると「いつも猫連れて出てるからもう戻ってるのかと思ってた」と言われ
「数日前なんだけど、あっちのほうで三毛猫見かけたのよ」と言うではないですか!
「首輪してたかどうかわかりませんでしたか?」
「うーん。してたような気がする(ここは定かではない様子)」
見かけたと言われた場所はわが家から約300mほど離れた場所。
チラシをポスティングしたギリギリのところです。
その方のお宅にもチラシが入ってて、そして散歩コースの道沿いの家の車に同じポスターが貼ってあって、ここからいなくなったということをご存知だったようです。

Img_9594

ななかもしれない新たな情報!
しかし前2回の情報があった場所とは逆方向です。しかも家から300mと遠い。
行動範囲が広いのか、それともそれぞれが別猫なのか・・・
自分で確認しなければ答えはでません。

それでも「かもしれない」という情報だけでもすごく嬉しい。
それはきっとななで、そして元気でいるんだ。そう思うことができる。

まだまだ頑張らないと!

| | コメント (9)
|

2010年5月 7日 (金)

枝豆凛ちゃん

* なな捜索継続中です *

先日 猫画家 田中秀治先生 より
可愛いポストカードをいただきましたnote

先生のお宅の凛ちゃんのバックショットheart01

Img_9634

枝豆もリアル~shine


負けじともものバックショットを撮ってみたcamera
Img_9650
おたまじゃくし・・・とか?^^;

Img_3822
この後ろ姿も何かに似てないかな~と考えたんだけど・・・
思い浮かばなかったcoldsweats01
(なな友情出演・約2年前)


秀先生から温かいメッセージも一緒に届きました。

Img_9635

たくさんの方に支えてもらっています。
猫ブログって素敵。やっててよかったと心底思います。

きっと願いは叶う。


ありがとうございます。

| | コメント (4)
|

2010年5月 6日 (木)

早い者勝ち

* なな捜索継続中です *

窓辺にキャットタワーを移してからというもの
大人気スポットとなっています。

ハウスは早い者勝ちなんだって(笑)

Img_9607

でも、ももが先に入ってると小麦がちょかいだして追い出しちゃうことも。
ダメじゃんsweat01


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


猫、増殖中sign02

Img_9606

可愛いバッグからこれまた可愛い猫が3匹出てきましたheart01

リアル友達のYさんがブログを見てくださって(猫友ではない)
ななの行方不明の記事を読んで
温かいお手紙と一緒に送ってくださいました。

(一部抜粋)
肩の力を抜いてゆったり構えていたら
別の角度から見えるものもあるかもしれません。


ありがとうございます。


たくさんの人の思いが、ななに届きますように。。

| | コメント (11)
|

2010年5月 5日 (水)

窓開けたいけど・・・

* なな捜索継続中です *

連日いいお天気sunで、室内の温度もかなり上昇up
窓を開けて部屋に風を通そうと網戸にしたら
小麦が・・・

Img_9628

網戸にはストッパーつけてるからこれ以上は開かないんだけど
網戸を外しかねない勢いで・・・sweat01 (しかも2階だし)

Img_9631

しばらくしたら諦めて寝てくれました。ホッ

神経質になりすぎるのもよくないと思うけど
今の私は目の届かないところでは窓は開けられない。


     +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


少し前になりますが、『毎日大吉!』のはなまるさんより
素敵なお届けものがありましたのでご紹介♪

箱から出てきたのは可愛い三毛猫さんcat
そしてオモチャとゴハンsign01私にクッキーまでheart04

Img_9515

はなまるさん、ありがとうございました。

『懐石zeppin』は本当に絶品shineのようで
いつものカリカリに数粒混ぜるだけでももの食欲が倍増up

Img_9571

『もっと頂戴!』という熱い視線が痛いです(笑) 

Img_9516

この三毛猫さん、ななが脱走した日にわが家にやってきました。
まだ見ぬななの帰りを先住猫(笑)と一緒に待っています。

Img_9519

なな、早く戻っておいで。みんな待ってるから。。。

| | コメント (9)
|

2010年5月 4日 (火)

GWですね

* なな捜索継続中です *

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?
こちらは4月の天候不順が嘘のように毎日青空が広がっています。
だからといって特にどこかに出かけるということもなく
いつもの休日と変わらない生活をしていますcoldsweats01

Img_9593

小麦は毎日お外を満喫♪

Img_9597

朝1時間ほど出したら満足するようで、その後はぐっすり寝ていますsleepy
また夕方になったら『出たいー!』って騒ぎ出すんだけどね(笑)



毎日少しの時間ですがななとの遭遇を求めて付近を歩いています。
目撃情報がほとんどない子なので(不確かな情報が2件のみ)
外で偶然に出会える確率ってものすごく低いんだろうけど
「今日歩いてたら会えるかも!」という思いがあって続けています。
家でじっとしてるより歩いたほうが健康にもよさそうだしね ^^

Img_9363 (過去画像)

たくさんの方の思いがななに通じて、そして戻ってくることを信じています。
いつもありがとうございます。

| | コメント (8)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »