« あの時のように | トップページ | 窓開けたいけど・・・ »

2010年5月 4日 (火)

GWですね

* なな捜索継続中です *

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?
こちらは4月の天候不順が嘘のように毎日青空が広がっています。
だからといって特にどこかに出かけるということもなく
いつもの休日と変わらない生活をしていますcoldsweats01

Img_9593

小麦は毎日お外を満喫♪

Img_9597

朝1時間ほど出したら満足するようで、その後はぐっすり寝ていますsleepy
また夕方になったら『出たいー!』って騒ぎ出すんだけどね(笑)



毎日少しの時間ですがななとの遭遇を求めて付近を歩いています。
目撃情報がほとんどない子なので(不確かな情報が2件のみ)
外で偶然に出会える確率ってものすごく低いんだろうけど
「今日歩いてたら会えるかも!」という思いがあって続けています。
家でじっとしてるより歩いたほうが健康にもよさそうだしね ^^

Img_9363 (過去画像)

たくさんの方の思いがななに通じて、そして戻ってくることを信じています。
いつもありがとうございます。

|
|

« あの時のように | トップページ | 窓開けたいけど・・・ »

コメント

ハイ、いいお天気を見ながら、仕事してますよ。
どこにも行きませんし、籠ってますです(笑)
弥生さんも、小麦ちゃんとお散歩で、気分転換少しできたかな?
捜さなきゃ!より、あえるかも?って思ってた方が
気分的に、違うんじゃないかな?
いい方に考えましょうね。

投稿: | 2010年5月 4日 (火) 12時28分

今日は暑いですね~><;
うちは二人共ベランダの日陰で伸び切ってます。
夫が寝込んでから一緒にずっと家にいると
くさくさしちゃうので(笑)ウォーキングしてますが
断然夕方が猫さんとの遭遇率が高いです。
早朝や夜もして見ましたが、夕方日が落ちてくるくらいから
薄暗く鳴る頃が一番猫さんに会いましたよ!
それなら直射日光もあびなくてすむし、まだ明るいから
模様もハッキリ見えるしいいかも。
お時間あるようでしたら是非その時間に
歩いて見てね。既にしてたらゴメンナサイ!

投稿: はなまる | 2010年5月 4日 (火) 15時34分

小さな願いを込めて・・送りました。無事届いたのね・・ななちゃんも帰っ来てくれますように。
歩いて弥生さんの匂いをかぎ分けてくれたら良いのにね。
絶対無茶はしないで一番にご自分の身体を気遣ってくださいね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年5月 4日 (火) 16時48分

ほんと連休はいいお天気が続いてますね~sun
小麦ちゃんも楽しそうw
1日2回のお散歩で、周辺に小麦ちゃんのにほいをいっぱい残しておけば
ななちゃんも気づきやすいと思いますよ~happy01
早く会えるとよいですね!

投稿: emi | 2010年5月 4日 (火) 18時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
お仕事お疲れさまです!
もともと出不精の私もほぼお籠り状態です(笑)
いつになったら会えるかな?って
神のみぞ知る状態ですね ^^;
でも諦めちゃいかんですね。


◇はなまるさん◇
旦那さままだ調子よくないのですね。
お大事になさってくださいね。
朝ゴミ捨てに行ったついでの時か夕方5時前後から日没までの間が
猫さんに会える機会が多いかも。です。
でもななにはまだ会えてないんですよね。。どこにいるんだろ。
もう少し目撃情報があるといいのですが、って
他人に頼っちゃいけませんかね ^^;
頑張って歩かないと!ですね。


◇amesyo(anzu)さん◇
可愛い三毛猫さん、ありがとうございました。
ななに思いが通じて、そして戻ってきてくれるといいのだけど。
せめて後ろ姿でも・・・会いたいわ。


◇emiさん◇
天気がいいと小麦は朝から大騒ぎです。
そして夫がいると余計にうるさい(笑)
でもたっぷりお外を満喫したら爆睡なのです ^^v
小麦のにほい、ななは気付いてくれるかニャ?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月 4日 (火) 22時21分

このGWは良い天気が続きますね。
小麦ちゃんをつれとの散歩も楽しいですよね。
ななちゃんとの遭遇・・・。
あり得ますよね。
そう信じて散歩することが大切かもwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月 4日 (火) 23時42分

今年のGWは本当に天候に恵まれてますよね。
小麦ちゃんもお散歩楽しそう。
うちのうにもはりきってお散歩してます。
そろそろ暖かくなってきたから、また、早朝のお散歩に切り替えようと思ってるとこです。
朝、鳥たちが活発な時間のお散歩が楽しいみたいです。
ななちゃん、どこでどう過ごしてるのかしら?
歩いてる時に会える・・・
そう思ったら、悲壮な気分で探しまわるよりいいですよね。
弥生さんちの近くでは、どこかで猫の集会ってないですか?
よく猫たちが集まる場所ってあるじゃないですか。
そんなとこに何気に混じってるかもしれません。

投稿: りん | 2010年5月 5日 (水) 05時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
お天気がいいのは嬉しいですが
大分は黄砂が・・・^^;
雨だとお外に出れないのでこの連休は小麦は大喜びかも♪
ななと会えるかも、という思いを抱いて
のんびり散歩もいいですね ^^


◇りんさん◇
陽が昇る時間も早くなってきてますよね。
お散歩(庭散策?^^;)は真っ昼間より朝夕のほうが
お付き合いする人間も過ごしやすいです(笑)
きっと歩いていてもななは人の気配感じたら隠れちゃうだろうから
遭遇って無理かもしれないけど・・・
猫の集会かぁ。。
内外飼いしてるとこのお宅の周辺だとよく猫をみかけるんだけど
一緒にいないかなと見渡してみても見当たらず。
時間を変えて歩いてみるとどこかで集会やってるかな?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月 5日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時のように | トップページ | 窓開けたいけど・・・ »